« 迷惑だから! | トップページ | 高校野球の世界へ »

2011年7月 9日 (土)

お仕事は3回!

こんにちは!

今日の早朝散歩は、風も無く蒸し暑かった~sweat01

昨日の夕方散歩で、またうんPをしなかった一球

そのせいか、スタートからお友達の力を借りようと

クンクンしながら歩いていましたdog

Img_3898_1

友達の力を借りていたら、国道に出ちゃった~rvcar

国道沿いの歩道は、狭い為、駅に向かう通行人の迷惑にも

なるので、普段は、滅多にこの歩道を、散歩する事はありません

でも早朝だった為、車も通行人も疎らで良かった~happy01

Img_3899_1

結局、国道に出たものの、すぐにいつもの散歩ルートに

戻り、お仕事を完了しましたgood

と思ったら、その後、立て続けに3回もお仕事頑張りましたeye

帰り道、昨日の公園に立ち寄ったら、追加されていましたannoy

Img_3904_1

かなり早い時間に、置いているな~think

Img_3911_1

そして散歩から戻ると、ばーばが、牛乳を少しくれます・・・sign01

って、ば~ば eye  日に日に牛乳の量が、増えていますよ~sweat02

半分だけ頂きましたcoldsweats01

Img_3917_1

今日は、午後から甲子園をかけた、高校野球の開会式ですbaseball

さて、始球式のボールは、どうやって登場するか知ってますかsign02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  初めての開会式にワクワクしている
           よしりんにポチッとお願いします!

|

« 迷惑だから! | トップページ | 高校野球の世界へ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球くんのお散歩より早い時間ていったい何時なんでしょう!?
でもそんな早い時間だとお年寄りなのかしら…それだと、言ってもわかってくれなそうな…(偏見!?)

お仕事中の一球くんのちょっと情けないお顔かわいいvこんなとこ撮らないでよーってw

暑いですが、熱中症に気を付けて、甲子園目指して頑張ってくださいv
夏の甲子園みてると、高校球児は暑くても倒れないのさ!て高野連は思ってるんじゃないかと、たまに心配になります…。

投稿: しるち。 | 2011年7月 9日 (土) 21時28分

こんばんは♪
一球クン、お仕事のお顔がダイブとそっくり~!!!!
ちょっと情けないようなお顔が、またかわいいんですよねっ^^
最近、朝のオサンポをしていないあみちゃんでした(>_<)

これからが甲子園への第一歩!
熱い試合が始まりますね!
甲子園への夢があって、野球部の女子マネ
2/8の確率をアミダで×になり、残念ながら
その足でソフト部に入部したあみちゃんでした(^^ゞ

投稿: div | 2011年7月 9日 (土) 22時30分

しるちさんへ

お返事が、遅くなってごめんね~
ご老体にむち打って頑張っているので、結構きついわ~
でも、好きでやっているんだから自業自得よね!
高校球児も、熱中症で救急車出動してるよん。

投稿: よしりん | 2011年7月12日 (火) 16時23分

divさんへ

お返事が遅くなってごめんね・・・
ダイちゃんと同じ顔って、言われるだけで嬉しいんですけど♪♪♪

あみちゃんは、野球部のマネになりたかったのね!
野球部のマネって、大変そうだよね・・・
学生時代は、野球部のマネなんて考えもしなかったけど
今の私なら、野球部のマネに立候補したかも~
あっ!私、女子校でした(滝汗)

投稿: よしりん | 2011年7月12日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52158120

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事は3回!:

« 迷惑だから! | トップページ | 高校野球の世界へ »