« どこ行くの!? | トップページ | 大損するとこだった~ »

2011年8月 1日 (月)

疲れた後は・・・

こんにちは!

今朝は、すっかり朝寝坊してしまったよしりん、散歩も8時過ぎと

すっかり遅くなってしまいましたsweat01

でもね、そのお陰で久しぶりに、パンちゃんに会えましたよ~heart04

相変わらず、まだまだヤンチャな7ヶ月sign01 

そんなパンちゃんだって、お友達を発見したら、一球兄さんと

一緒に伏せて待ちますよ~eye

Img_4295_1

可愛い過ぎるぞ!パンちゃんheart04

そして、昨日の夕方は、とっても涼しかったので、1万歩の

散歩に出かけましたsign01

歩いて、歩いて、ちょっと疲れちゃったので・・・

Img_2033_1

とーちゃんと一球と夕ご飯を食べて帰って来ましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 俺は、ピザの耳を貰ったよ!って喜んでいた
           一球にポチッとお願いします!

|

« どこ行くの!? | トップページ | 大損するとこだった~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、シンクロしてる(^^)v
可愛いですねぇ・・・


1万歩の散歩、それはなかなかすごいです。
そそ、けっこう疲れちゃうんですよね^m^
エネルギー補給しなくちゃね。
ビールもおいしいですしね(^^)v

投稿: mamehana | 2011年8月 1日 (月) 23時06分

パンちゃん、大きくなって!
ちょっと前のパンちゃんだったら、相手が伏せした瞬間上に乗ろうとしてましたよね(^^;

ピザ、おいしそうー!!
よしりんさんはやっぱり素敵なお店を見つけるのが上手です♪

投稿: しるち。 | 2011年8月 2日 (火) 10時35分

mamehanaさんへ

この日は、涼しくって、半袖Tシャツ1枚の
主人は、冷えちゃってビールをやっと1杯飲んでいましたよ。
私は、ちゃんと用意がいいから、長袖のカーディガン羽織って
風に吹かれながら2杯キッチリ頂きました~

投稿: よしりん | 2011年8月 2日 (火) 16時36分

しるちさんへ

ここのお店は、写真では良い感じだけど
夕食にはちょっと・・・って感じです!
でも、食事の支度も面倒だったから
ビール付きのイタリアンに満足でした。
一球も隣で、ピザの耳をパクパク食べてたよ~

投稿: よしりん | 2011年8月 2日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52193641

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた後は・・・:

« どこ行くの!? | トップページ | 大損するとこだった~ »