« やっと雨だ~! | トップページ | スタンバイOK! »

2011年8月20日 (土)

感動をありがとう!

こんにちは!

昨日の雨で、一気に涼しくなった一球地方sign01 楽チンだ~happy01

今朝も、4時半起きのよしりん。眠いけど、甲子園の決勝戦

見逃したくないから、二度寝せず頑張りましたangry

Img_4555_1

やった~sign03日大三高優勝おめでとうshine

昨年は、沖縄の興南で盛り上がり、今年は日大三高と

楽しませて貰いましたbaseball

Img_4570_1

やっぱり高校野球は、感動するね~crying

負けていった選手、アルプスで必死に応援する部員達

何を見ても感動!涙!でしたsign01

Img_4568_1

甲子園が終わると、夏休みも残り僅か・・・

宿題大丈夫ですか~~~bookpencil

Img_4561_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  宿題って何だ?美味しいのかな~
       って思っている一球にポチッとお願いします!

|

« やっと雨だ~! | トップページ | スタンバイOK! »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球くんの宿題はなんだろうー。
うんPをすばやくだす練習!?w

日大三高、すごかったですねぇ。
6回裏からしか見てないですが、テレビ消せなくなってしまいました!

投稿: しるち。 | 2011年8月20日 (土) 19時17分

一球ちゃんの宿題は、そそ、毎日しっかりお散歩して、ご飯をしっかり食べることかな。

テレビ見て、よしりんさんも応援してるかな、って思いだしました(^^)v

投稿: mamehana | 2011年8月21日 (日) 00時15分

いゃあ。優勝しましたよー。
しっかり西東京代表の役目は果たせましたよ。
本当、連日ハラハラドキドキで田舎に行っても
外に遊びに出掛けられない日々でした。

一球君。今度はカッチー兄ちゃんの番ですよ。
一緒に応援しようねー。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年8月22日 (月) 11時52分

高校野球が終わると
「まずい!夏休みあと少しじゃん!」と
慌ててなんだかんだ始め出した小学生の頃・・・wobbly
大人になっても予定は立ててみるものの
遊び以外は進まず・・・bleah
毎年夏は進歩無い自分を確認してますcrying

投稿: cyobiriko | 2011年8月22日 (月) 21時22分

しるちさんへ

うん凄かった~日大三高は・・・
とっても同じ高校生とは思えなかったよ~
人並み外れた練習の賜だね!!

投稿: よしりん | 2011年8月23日 (火) 11時41分

mamehanaさんへ

私を思い出してくれたなんて嬉しいわ~
でも日大三高、強すぎだよね!
ナインの名前も覚えて上機嫌の私でした。

投稿: よしりん | 2011年8月23日 (火) 11時43分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

前評判通りの強さ!あっぱれ!!です。
畔上君が、言っていた通りのチーム力だったと
私も思います。
あ~開会式の時、間違って選手の中に入ってしまった私
あの時、吉永君を・・・畔上君を・・・横尾君を・・・
写真に納めておけば良かったよ~(大泣)

投稿: よしりん | 2011年8月23日 (火) 11時48分

cyobirikoさんへ

そうそう私も、高校野球が終わっても暢気で
いつもバタバタしていた記憶しかな~い!
今年は、この異常な暑さで予定すら立てず
ただ引きこもっていた夏でした!

投稿: よしりん | 2011年8月23日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52519920

この記事へのトラックバック一覧です: 感動をありがとう!:

« やっと雨だ~! | トップページ | スタンバイOK! »