« やっぱり欲し~ぃ! | トップページ | めちゃうめぇ~~~! »

2011年9月 9日 (金)

バケツの山

こんにちは!

昨日のなでしこジャパン、ロスタイムでの失点は

悔しかったけど、見事ロンドン五輪の出場が決定sign03

良かった~happy01おめでとうup 残り1試合も、全力プレーで

しっかり勝って欲しいですね~crown

Img_4957_1

今朝は、早めのうんP体勢に入る一球・・・

だってそうよね!昨日の夕方は、またウンなし散歩だったもんねsweat01

Img_4960_1

うんPを、トイレに流してる間、ちゃんと待ってられるんだよねsign01

でも出来れば、お座りして待ってて欲しかったんですけどcoldsweats01

Img_4963_1_2

最高の笑顔を振りまいて、待っていたご褒美を期待してるしsweat02

でもよしりん、おやつ持ってないよsign01

Img_4964_1

はい!座り込み決行されてしまいましたcoldsweats02

そして昨日は、1ヶ月ぶりのシャンプーspa

目の前に、すら~っと並ぶバケツにテンションdowndowndown

Img_4935_1

でも男一球!もうシャンプーなんか、へっちゃらさっsign03

Img_4937_1

ゴシゴシされたって・・・

Img_4944_1

たとえ、お湯をかけられて・・・

Img_4941_1

お鼻に、お湯が入ったって・・・

Img_4946_1

根性で、尻尾は下げませんでしたpunch 

お~ぉ eye 一球、お耳が大きく見えるよ~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチをして下さり有り難う!
         よしりんと一球、感激しています!

|

« やっぱり欲し~ぃ! | トップページ | めちゃうめぇ~~~! »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球ちゃん、強いねぇ・・・
花なんて、すぐに尻尾下げちゃうよん。

バケツ・・・こんな風に、シャンプーされてるんですね。
一球ちゃん、よしりんさん、おつかれさま(^o^)

投稿: mamehana | 2011年9月 9日 (金) 12時46分

こんばんは~!

一球君が小さく見える頓3です(笑)
シャンプー我慢している一球君 可愛いわ~
テンション低い所をみるのも良いですね!

強情?一刻男児?の一球君!
尾っぽは下げないなんて流石だ~~
あっ晴れ!!

そんな 一球君に 応援プチ!good

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年9月 9日 (金) 17時55分

洗いたての一球くん、いい匂いでしたv

本当にすごい数のバケツ!
この数のバケツをはこぶよしりんさんの情熱がすごいです。
私きっとバケツでお湯を運ぶの面倒で、お風呂場の掃除を選んじゃう…(^^;

投稿: しるち。 | 2011年9月10日 (土) 10時05分

mamehanaさんへ

シャンプーの様子、凄いでしょ~
でも一球は、お風呂場みたいな狭いとこだと
はぁ~はぁ~凄くって、嫌がるのよね。
お外だと、開放感からか、泣かないし尻尾下がらないし
良い感じです。
でも冬は、無理だけどね~

投稿: よしりん | 2011年9月10日 (土) 13時20分

頓珍漢3号さんへ

一球は、意外と小柄なんですよ~
だってね、豆柴犬舎出身なんでね・・・
でも今は、豆じゃないのよ!

いつもこんな感じのシャンプーですが
この冬は、犬生初めての美容院でのシャンプーを予定してま~す。
じぃちゃんのシャンプーは、どんなかな~?

投稿: よしりん | 2011年9月10日 (土) 14時59分

しるちさんへ

そうなのよね~
この数のバケツを運ぶのが、ちょっと面倒臭いのよね。
でも、お外に慣れてしまった一球は、お風呂場では
必死に逃げようとするので、結果こっちの方が楽になってます!
今のシャンプーの匂い、今一だよね・・・

投稿: よしりん | 2011年9月10日 (土) 15時08分

さかのぼってのコメントお許しください。
一球くんのシャンプー、バケツがいっぱい並んで壮観ですね~ また微笑ましい光景です。
きれいに洗ってもらって良かったね。尻尾を下げないのは気持ちがいいからかなnote
ラストの一球くんが、目を細めてバケツの中に入っている写真、かわいいなぁheart01

またまたさかのぼって前回登場したお散歩時の湘南新宿ライン。
この列車は、宇都宮まで直通なのでパパの出張やママのお出かけのとき(新宿・池袋方面)によく利用します。写真を見たら一球くんのお家からの距離感がグッと近くなりました~☆

投稿: るいママ | 2011年9月10日 (土) 18時25分

るいママさんへ

凄い数のバケツでしょ!
準備が、ちょっと面倒臭いけど、お外シャンプー
今では、気に入ったのか脱走しようとしません!

あ~そうそう湘南新宿ラインだ~!!
東京に住んでながら、電車が全くと言って良いほど
わからないよしりんです・・・
この電車で、東京まで来るのね~
ホント途中、一球家の近くを通っていたなんて
またまた私達の距離が縮んだね~!!

投稿: よしりん | 2011年9月11日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52684683

この記事へのトラックバック一覧です: バケツの山:

« やっぱり欲し~ぃ! | トップページ | めちゃうめぇ~~~! »