« お出かけの朝 | トップページ | 被災地から届きました! »

2011年9月 1日 (木)

不快指数を下げるワン!

こんにちは!

今日は、蒸し暑い朝でしたsweat01 散歩中も、不快指数が

どんどんアップしupwardright 早くお仕事を済ませて、帰りたかった

よしりん・・・sad

でも、久しぶりに朝、出会っちゃったのよね~paper

Img_4751_1

ビッケちゃんに~heart04 (よしりん不快指数急降下中)

Img_4756_1

早速、いつものご挨拶sign03

『こら!ビッケannoy』 また、お母さんに怒られていましたcoldsweats01

でもよしりん、このやり取りが、大~好きですgood

Img_4759_1

そこへチョコちゃん登場shine (更に不快指数降下中)

Img_4762_1

うんうん、いつ見てもチョコちゃんは、おっとりしていて

可愛いね~note なんて思いながら、写真を撮っている間に・・・

Img_4764_1

いち早く、パパさんの目の前に座り込んでるしsweat02

Img_4768_1

『俺が、センターだから一番だよsign01』って卑しい一球と

いつも穏やかに、譲ってくれるチョコちゃんhappy01

パパさんから、1番に一球、次にチョコちゃん、そしてビッケには

パパさんが、デリバリーしてましたsign01

Img_4758_1

ん~ビッケのお顔、癒されるな~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 不快指数100%でスタートした朝の散歩も
         ビッケとチョコちゃんのお陰で、0%になった
         よしりんにポチッとお願いします!

|

« お出かけの朝 | トップページ | 被災地から届きました! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ビッケちゃん、とっても優しいお顔ですね。
一球ちゃんも、おなかのしたに入られても、良いよ、って許してる、仲良し同士なんですね(^-^)

センター狙いの一球ちゃん、good job!!

投稿: mamehana | 2011年9月 1日 (木) 12時15分

よしりんさん こんばんは~happy01

じぃに会いに来てくれていたのに 
直ぐに気づかず..ごめんねsweat02
頓珍漢なので許して下され~~!!!

一球君 場所取り上手だね~
狙っていたかのようにセンター!!! ←食い意地が凄いのかな(笑)

あたしが一球君だったら ビッケちゃんが来たら逃げるな~ フレブルはちょいと苦手(^^ゞ
一球君とビッケちゃんは信頼関係が出来ているんだね! 
チョコちゃんだったらOKよ~!
また 遊びに来ます☆ プチっと一押し!good

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年9月 1日 (木) 17時46分

うん、うん、ビッケちゃんにチョコちゃんに会えたら不快指数なんて一気に吹き飛んじゃいますね☆ミ
ビッケちゃん、私も大好き。お母さんとのやりとりほのぼのしますよね。
小豆も一球君に会いたいなぁ、て言ってまーす。

投稿: しるち。 | 2011年9月 1日 (木) 20時09分

mamehanaさんへ

ビッケは、地元ではとっても人気のワンちゃんなんですよ~
またお母さんが、いつも笑顔でいい方なのよね!
私も、ビッケの顔を見るたび、癒されていま~す。

投稿: よしりん | 2011年9月 2日 (金) 14時11分

頓珍漢3号さんへ

いえいえ、気が付かなかった事、気にしないでね~
一球は、『食』が命!のワンなのよ~
おやつを頂けるなら、きちんと座って待つ良い子よ~
でもね、なかなか貰えないと逆ギレもするけどね・・・(汗)
じぃちゃんと一緒に遊ばせてみたいわ~!

投稿: よしりん | 2011年9月 2日 (金) 14時20分

しるちさんへ

一球も、小豆ちゃんに会いたがってるよ~
もちろん私もね!
久しぶりに、ビッケとチョコちゃんに会えて
少し遊べて良かったよ~
でも、フリーに出来ないから、ビッケも一球も
つまらなそうだったわ・・・

投稿: よしりん | 2011年9月 2日 (金) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52607513

この記事へのトラックバック一覧です: 不快指数を下げるワン!:

« お出かけの朝 | トップページ | 被災地から届きました! »