« カップの回収方法 | トップページ | 俺たちの広場は? »

2011年9月14日 (水)

旅に出ました!

こんにちは!

今日は、朝から頑張ったよしりんscissors

5時半起床、弁当と朝食の準備をしながら洗濯

7時に散歩に出かけ、戻って洗濯物を干して掃除

まぁ~ここまでは、普段通りsign01

今日は、その後に、汗だくになりながら車を洗いましたrvcar

10時に車検に出す予定だったので、朝から頑張ったのpunch

何とか10時の車検に間に合いましたup

そして先日話していた、『五街道』が、昨日届きました~heart04

Img_2424_1_2

実はこれ、私がお願いした物より、ワンランク上の物。

4日前に、届いたのがこれsign01

Img_2426_1

お願いした翌日に、届くなんて嬉しい~heart04って喜んでいたら

『よしりんのは、後で来るからpaper』ってとーちゃん

じゃ~これは誰のsign02 

『俺のsign01

『・・・sweat02

あっ・・・とーちゃんも欲しかったんだ~coldsweats01

どうせなら、違う物の方がいいだろうと、よしりんには

『五街道+1』を買ってくれたみたい。

買って頂いて、言うのも何なんですが・・・think

歩数計ごときに、いくら払うんですか???

まぁ~とーちゃんが、買ってくれたから良いけど~up

で、昨日の夕方から、よしりんは旅に出ましたrun

Img_5041_1

昨日は、8937歩。今日は、6時5分からスタートしますsign01

この五街道君、歩数は累積されるので、その日の歩数は

引き算が必要なんだよね~

Img_5046

日本橋を出発して、千住まであと2.7Kの所で昨日の旅は終了sign01

今日は、どこまで行けるかな~run

Img_5049_1

今朝も、食いっぱぐれないように、よしりんの椅子に

割り込む一球dog

Img_5050_1

食べませんsign03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチ!本当に有り難う!!

|

« カップの回収方法 | トップページ | 俺たちの広場は? »

日常」カテゴリの記事

コメント

そっか、よしりんさん旅行に行くのか、って思っちゃいました(^o^)

累積・・・その日がわからないのが残念ですが、てくてく歩いていくから、累積ですもんね。
どのくらいで、制覇でしょうか?

ときどき、どのあたりか教えてくださいね。

投稿: mamehana | 2011年9月14日 (水) 12時34分

あたしも~朝から頑張って洗車して~
旅行に行くと思ったら(笑)
万歩計の事だったんですね!
歩く楽しみが出来て良かったですね!
旦那さんも(笑)自分も欲しかったのね~
可愛いじゃない!!! 

ふと思ったのですが・・車検の前に洗車をするの? 車検に出すと綺麗になって帰って来るから あたしは車検の前の車は真っ黒です(笑)

一球君・・・狭い所でオネダリですか~
何を貰えたのかなぁ~
よしりんさん 一球君は小ぶりですか?

頑張って歩く よしりんさんに 応援プチ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年9月14日 (水) 17時13分

実はcyobirikoもこの「五街道」気になってたんだ~(゚▽゚*)
イイ感じ?
今使っているフツーの万歩計、壊れないから次買うのどうしようって躊躇・・・・
ダイエットにも歩くのは良いって言うからね~note
よしりんさんの五街道レポート、これからも頼みますよ~(*´v゚*)ゞ

投稿: cyobiriko | 2011年9月14日 (水) 22時45分

しんちゃんからステキなプレゼントでしたね。
早速、千住方面というのは「日光街道」?うふふ、栃木のるいの近くまで来るのはいつ頃かな。楽しみにしてるわん。多分累計100㎞くらいあるかな。

え~と、少し遡らさせていただいて、土曜日に行かれた近くの八幡神社のお祭り。風情があっていいですね。東京って、超近代的な建物がたくさんあるけど、伝統行事も根付いているのね。屋台もでているしお面んも懐かし~ 子供の頃を思い出しました。


投稿: るいママ | 2011年9月14日 (水) 23時00分

でへへへ。
あれっーお家、日本橋だっけ?と話にすぐに着いてけなかったお母ちゃん。
五街道だもん。出発は、、、ねぇー、、、(汗
ご夫婦で共通の趣味になったら、これは強いよ。
でも、何でそんなに元気があるの?
お母ちゃんなんか夜はビールとソファ命だよ。
しんちゃん。お母ちゃんにも買って!!
頑張ってダイエットするから?イヤ無理だな!!

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年9月15日 (木) 09時52分

mamehanaさんへ

週末のようには歩けませんが、毎日報告したいと思っています。
とりあえず今、日光街道を進んでいますが
ゴールの鉢石まで、141Kの旅です。
何日かかるかな~?

投稿: よしりん | 2011年9月15日 (木) 16時11分

頓珍漢3号さんへ

五街道完全制覇を目標に、コツコツ頑張りますね~
でもちょっと五街道、機能的にはお高いわ!

車検、そう洗車してくれるよね~
でも美容院に行くときも、あまり汚い髪で行けないでしょ
何となくあんな感じで、洗ったのよ~
意外と小心者のよしりんです。
一球は、よく豆柴?って言われます。

投稿: よしりん | 2011年9月15日 (木) 16時18分

cyobirikoさんへ

楽しみながら歩くって事ではいいよ~
でもダイエットを、意識するなら今一かな?
消費カロリーも出ないしね・・・
とりあえず日光街道を、草加目指して進んでるよ!
毎日、進行状況を報告しま~す!

投稿: よしりん | 2011年9月15日 (木) 16時26分

るいママさんへ

そう日光街道を、るいちゃん地方面に、てくてく歩いていますよ。
るいちゃんちは、石橋?雀宮?どっちが近いのかな~?
毎日、報告しますね~
でも今日は、あまり歩けそうもないな・・・

お祭り、小さい神社で懐かしい屋台が多かったね~

投稿: よしりん | 2011年9月15日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52727229

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ました!:

« カップの回収方法 | トップページ | 俺たちの広場は? »