« 秋味 | トップページ | 呼んでみた! »

2011年9月 5日 (月)

雨宿り

こんにちは!

朝から、はっきりしないお天気・・・

散歩中も、西の空に雨雲出てたし、洗濯物が心配

時々携帯で、東京アメッシュをチェックmobilephone

でも今は、お日様が出たり~sun 曖昧ですね。。。

Img_2410_1_2

昨日の夕方、運動不足解消に、2時間近く歩いて来ました。

久しぶりに、本門寺のドッグランに、立ち寄ると

入る気満々の一球up でも入れませんでした・・・down

それはね、中で、小学校低学年くらいの男の子が

ワンちゃんと走り回っていたからsign01 一球は、男の子駄目ng

走り回っていたら、吠えて男の子を、追いかけ回す可能性ありpunch

って事で諦めましたweep 納得がいかない一球を、無理矢理

引っ張って、その場から離れました・・・ごめんね一球down

Img_2414_1

でも、ちょっと離れた小型犬用のドッグランに、入れてあげました。

ここは、みんながいるドッグランより、人気がないみたいで

誰もいませんでした。

やっぱり、お友達が、いないとつまらないね・・・think

Img_4861_1

帰る途中、急な夕立にあいましたrain 台風の余波かな~typhoon

Img_4869_1

軒先で、一球と雨宿り・・・。悪くないな~confident

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  雨宿り、一瞬懐かしさを感じた
         よしりんにポチッとお願いします!

|

« 秋味 | トップページ | 呼んでみた! »

日常」カテゴリの記事

コメント

どんぐり兄妹の学校が始まったら,夏休み中に増えてしまった体重3キロ…なんとかしようと長散歩を計画したのに・・・。
台風やらなんやらでなかなか実行できてません。
2時間散歩かぁ。よしりんさんすごいわぁ。

でも本門寺にドッグランがあるなんていいね!

投稿: どんママ | 2011年9月 5日 (月) 14時48分

道路に礫が見えるようですが、雨?
すんごい雨だったんですね。

一球ちゃん、行こうよって言わないんですか?
一緒に雨宿り、うふふ、いい感じですよね。
うちなら、お構いなしに、行こうです(^^ゞ

投稿: mamehana | 2011年9月 5日 (月) 17時34分

本当、何だかいいですね。雨宿り。

でも、、、洗濯物は???(笑)

今日は降るかも???だったけど
思い切って外に干して来ました。
仕事終わるまで降らないで~って感じです。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年9月 6日 (火) 10時54分

日曜日、あの時間ちょうどお散歩に出ようと思ってたんです、本門寺に!
一球くんが呼んでくれたのかしら?
でも雨でやめちゃったんですけどね(^^;
一緒に走らせたかったー♪

投稿: しるち。 | 2011年9月 6日 (火) 14時59分

どんママさんへ

昨日、お友達ワンコと久しぶりに会って
『あれ~一球君、大きくなった?』って言われて
慌てて家に戻って体重チェック!
増えていたのは、一球じゃなくって私でした・・・
お互いダイエット頑張ろう!!

投稿: よしりん | 2011年9月 6日 (火) 16時08分

mamehanaさんへ

10分間、凄い雨でしたよ~
ポツポツザ~って、あっという間の出来事でした。
運良く、雨宿り出来る所で良かった!
しかも自販機もあったから、主人とジュースを飲みながら待ってました。
水嫌い一球、行こうなんて絶対に言いません。
雨降りの軒先、大好き犬ですからね~

投稿: よしりん | 2011年9月 6日 (火) 16時15分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

怪しい天気、、、洗濯物危ないな~って思っても
外に干したまま行くことってあるよね。
大丈夫だった?雨は降らなかったかな~
雨宿り、なんか懐かしさがこみ上げてきたのよ。
10分間、雨を見つめる一球の後ろ姿に、癒されたわ~

投稿: よしりん | 2011年9月 6日 (火) 16時26分

しるちさんへ

涼しくなったら、一緒にドッグラン行こうよ!
あずちゃんと一球、どんな感じか見てみたいよね~

あの日は、長男君達が通う学校辺りでザーっと来ました。
ず~っと歩いて来たので、いい休憩タイムになったわ!
雨上がりの道、一球は、後ろ足を蹴飛ばしながら
歩いていました。

投稿: よしりん | 2011年9月 6日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52653646

この記事へのトラックバック一覧です: 雨宿り:

« 秋味 | トップページ | 呼んでみた! »