« 道連れ! | トップページ | 疲労・・・ »

2011年9月17日 (土)

一球をおんぶ!

こんにちは!

今日は、カッチーの学校の保護者会の日book

朝からバタバタしていますsweat01

昨日、一球をおんぶした様子で~すhappy01

Img_5129_1

『一球sign01よしりんのムチムチ背中に、乗ってごらんup

『いいです・・・sweat02遠慮しますってばdown

Img_5130_1

『いいからsign03ほら乗ってごらんってup

『わぁ~sweat01やめろよ~coldsweats02

Img_5132_1

『どっこいしょnote

『俺のケツ、しっかり持ってsign01落ちるって~sweat01

Img_5136_1


はい!誰の手も借りず、5秒程でおんぶ出来ましたheart01

一球、嬉しそうな顔してるかな~happy01

Img_5140_1

予想通りのお顔ですね・・・coldsweats01

なんで、急におんぶかってsign02

それはね、お友達ワンコのじぃちゃんが、おんぶされている
                 
           (可愛いじぃちゃんのおんぶも見てね~)

のを見て、試したくなったからなのよ~coldsweats01

Img_5138_1

今日は5日目、6時に粕壁目指してスタートですrun 

Img_5152_1

昨日到着した、越ヶ谷の宿場では・・・

Img_5144_1

だんご2本頂きましたsign01 

次の粕壁までは10K・・・今日は、到着できませんthink

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今週も沢山の応援ポチ有り難う!

|

« 道連れ! | トップページ | 疲労・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球くんをおぶっているよしりんさん、とってもうれしそう☆ うふふ、一球くんはちょっと困ったお顔ですが。

わ~日光街道、もうすぐ粕壁なんだぁ。毎日の積み重ねって大切なんですね。一歩一歩るい家に近づいて来るね~

ちなみに、るい家から一番近い駅は雀宮。でも東京に行くときは石橋を使ってます。
後何日でお家のそばまで来るのかな~ 楽しみです☆

投稿: るいママ | 2011年9月17日 (土) 14時08分

ひとりでおんぶなんてできるんですね・・・
うちはできるかな。
暴れて逃げそう・・・
後で試してみよ・・・

ほかの人のブログで見る格好試したくなることあります。
肩に担ぎあげるの、ちょっとやったことありますが、肩幅がもう少し欲しかった・・・

投稿: mamehana | 2011年9月17日 (土) 16時59分

よしりんさん こんばんは☆

じぃちゃんのblogの紹介ありがとうございますconfident 嬉しいですワン♪

一球君本当に簡単におんぶが出来ちゃいましたね~~\(◎o◎)/! 5秒・・これは早い!!
肩車をされているから 高い所に乗せられる
恐怖心がないのかなぁ~~!

よしりんさんの嬉しそうな顔に反して
一球君・・迷惑そうですね汗・・。
でも 慣れれば好きになるタイプですよね☆

ムチムチの立派な背中に←一球君の背中だよ(笑) 応援プチ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年9月17日 (土) 18時16分

よしりんさん凄い!
簡単に一球クンおんぶしちゃったhappy02
何とも言えない一球クンの表情が可笑しすぎ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チョビタンをおんぶしょうと挑戦してみたけどえびぞって逃げられた(;´Д`A ```
コツってな~~~~に!!

投稿: cyobiriko | 2011年9月17日 (土) 21時00分

るいママさんへ

よしりん、嬉しそうでしょ~
子供をおんぶするのと、同じくらい幸せだったよ!
だってギュ~!ってしがみついてくるんだもの。
一球にしたら、良い迷惑だったよね~

頑張って、るいちゃんちに向かっているけど
昨日、一昨日と乗り物での移動だったから
歩数は進んでないの・・・
でも頑張って、るいちゃんちに早く近づくから
待っててね~☆

投稿: よしりん | 2011年9月19日 (月) 10時27分

mamehanaさんへ

毎回、おんぶがすんなり出来る訳ではないと
思うけれど、カッチーが、よく肩車をするからかな~
比較的、楽におんぶが出来ます!
何かおんぶされている顔、どよ~んとした顔も
見方によれば、気持ち良さそうにも見えるよね~
えっ!見えないって・・・(汗)

投稿: よしりん | 2011年9月19日 (月) 10時36分

こ、これは、あこがれのおんぶ!!
前に公園でトイプードルをおんぶしているおばあちゃんに会ってから、いいなぁと思っていたのですが、まさか柴でもできるなんて!!!

| |_・) チラッ  _(小豆)

小豆はきっと無理だろうなぁ…。
全身全力で逃げそうです。
一球くんとよしりんさんの信頼関係のなせる技ですね!

投稿: しるち。 | 2011年9月19日 (月) 10時53分

頓珍漢3号さんへ

一球のおんぶ、やっとアップ出来たわ~
一球は、小さい頃から悪戯されて育ったせいかしら
嫌がっても、比較的何でも出来ちゃうのよね・・・
でもアジリティーは、全く興味が無くやらないけど!
一球のプリプリ背中、じぃちゃんは、いつまでも
スリムなボディをキープしてね~!

投稿: よしりん | 2011年9月19日 (月) 13時23分

cyobirikoさんへ

今もまた、おぶってみてわかった!
兎に角、手とおしりを持って『すぐ立つ!』
立たれると怖いのか、しがみついてくるよ~
でもあくまでも、一球の場合よ!
チョビタンは、無理しないでね~
おんぶされた一球は、とっても静かで良い子だけど
降ろした瞬間、何処か遠くに行っちゃったわ・・・
よっぽど嫌だったのね。

投稿: よしりん | 2011年9月19日 (月) 13時38分

しるちさんへ

自分から、『おんぶ~』って来てくれたら
もっといいのにね~
無理無理でも、ちゃんとおんぶ出来るの凄いでしょ!
そうだよね!これは一球と私の信頼関係にあるのよね。
じゃ~カッチーは、出来ないかな?
ちょっと試したくなった!!

投稿: よしりん | 2011年9月19日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52744244

この記事へのトラックバック一覧です: 一球をおんぶ!:

« 道連れ! | トップページ | 疲労・・・ »