« お休み | トップページ | 台風だ~それ、うんPだ! »

2011年9月20日 (火)

朝の集会再開です!

こんにちは!

今朝は、時々雨がパラッと落ちたり、半袖だと寒いくらいの

一球地方cloud やっと暑さから解放され、秋を感じますね~maple

この三連休後半は、普段の睡眠不足解消とばかりに

寝倒しましたよ~sleepy 

お陰様で、今朝はスッキリupまた一週間頑張るぞ~punch

Img_5219_1

今朝は、あずちゃんとパンちゃんに会いましたheart04

Img_5220_1

久しぶりに会ったパンちゃん、大きくなっていました~note

もう9ヶ月になったんだもん、少しは落ち着いたかな~confident

って思いきや、相変わらず凄い勢いで、葉っぱを拾い食い

していました・・・sweat02 パンちゃんの成長は、まだまだ伸びしろ

いっぱいって感じですcoldsweats01

Img_5204_1

一方の、臆病だった小豆さん、すっかり一球とよしりんにも

慣れてくれたみたいup

あずちゃんを、触ろうとすると、ヒョイって逃げていたのに

今日は、全く逃げず、逃げるどころか『おちりお願いしま~すheart01

って向けてくれちゃって、も~たまらく可愛い~heart04

Img_5207_1

やだ!よしりん、まるでオヤジみたいなさわり方してる~sweat01

その後、モモちゃんも合流して、楽しいママ達のおしゃべり

タイムを満喫して帰って来ましたjapanesetea

Img_5189_1

そして五街道君run

Img_5187_1

杉戸の宿場で、出された物はおにぎりでしたriceball

やっぱり、お茶。おにぎり。だんごの繰り返しなんですね・・・

何だよ~annoy日本酒くらい出せよ~bottle

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 酒には、ちょっとうるさいよしりんに     
             応援ポチを宜しくね!

|

« お休み | トップページ | 台風だ~それ、うんPだ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

日本酒ないんですね・・・
サービス悪いぞ!!

こういう朝の集会、飼い主が入りたいのですが、花は気乗りしないようです。

おちりを向けた小豆ちゃん、かわいいなぁ
^m^

投稿: mamehana | 2011年9月20日 (火) 12時43分

こんばんは~!

小豆ちゃんと 触れ合えて良かったですね☆
よしりんさん~ホント若い子のお尻を触る・・
変態親父の様な ガッチリ触りですよ(笑)(笑) 小さいお尻で可愛いからあたしが
その場にいたら 同じだったかも(笑)

一球君には退屈でも 女のお喋りは貴重な
情報交換の場なんだよね~←結構くだらないの方が多いが(笑)

日本酒飲んだら千鳥足で歩けませんよ~
おむすびと お茶に団子で力つけよう~ですね! 
お疲れ様 プチっ

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年9月20日 (火) 19時09分

小豆さん、うちの子とは思えないほど小尻ですよねー。
でも飼い主に似るって言うしそのうちちりもでっか…く…アワ((゚゚д゚゚ ))ワワ!!

一球さんたちのおかげで、小豆もだいぶ慣れてくれてうれしいでーすvじつは昨日はじめてごんちゃんのぱぱさんにもお尻なでなでしてもらえたんですよー♪

小豆のおちりでよければいくらでなでなでしてやってください♪

投稿: | 2011年9月21日 (水) 11時03分

mamehanaさんへ

でしょ!でしょ!!サービス悪いよね~
宿場にお泊まりの時くらい、日本酒出して欲しかったよ・・・
でも気持ち切り替えて頑張るわ~

朝のおしゃべりタイム。
先日、とうとう一球に文句言われました!

投稿: よしりん | 2011年9月21日 (水) 15時46分

頓珍漢3号さんへ

よしりんも、写真見てびっくり!!
変態おやじだよね~このさわり方・・・(汗)
でも、プィッ!っておしりを向ける小豆ちゃん可愛いでしょ~☆
朝の集会、この日は、おやつを貰えなかったから
付き合って損した~って感じでしたよ。

うん、お茶とおにぎり、それに、おやつの団子で頑張るよ!!

投稿: よしりん | 2011年9月21日 (水) 15時57分

しるちさんへ

違うよ!あずちゃんが、デカ尻になるんじゃなくって
あずママ達が、もっと小尻になるのよ!!

あず家の愛情で、こんなに人にもワンにも慣れてきたのよね。
ホント私、あず家の愛情の深さに感激しちゃったわ・・・
これからも、あずちゃんの成長が、近くで見られる
私って幸せ者だわ~☆

投稿: よしりん | 2011年9月21日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52744248

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の集会再開です!:

« お休み | トップページ | 台風だ~それ、うんPだ! »