« 朝の集会再開です! | トップページ | 被害は・・・ »

2011年9月21日 (水)

台風だ~それ、うんPだ!

こんにちは!

台風15号の動きが、気になりますねtyphoon

朝の散歩は、雨が降っていない時間を、見計らってGOdash

Img_5228_1

夕方の散歩は、台風の速度によっては、大雨かもしれないから

絶対にうんPだけは、してよ~sign01

Img_5232_1_2

なのにチーだけ、さっさと済ませ帰りたいdash アピールdog

強くよしりんが、思えば思うほど、上手く行かない事って

あるんだよね・・・sweat02

でも今日は、相手が台風だけに、しっかり出すまで帰りませんpunch

ウダウダ一球の、お尻を叩きながら、よしりんの粘り勝ち~crown

Img_5175_1

お家に帰って、ご飯を食べた直後から、おやつは~?って

何気なく、よしりんに、付きまとう一球でしたcoldsweats01

五街道君

Img_5227_1


駄目じゃんsign01全然歩けてないじゃんbearing

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  いつも応援ポチ有り難う!

|

« 朝の集会再開です! | トップページ | 被害は・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

今朝、お散歩行けたんですね。
うちは、だめでした。

雨で流れちゃうとお友達の力も薄まるから、チャンスですしね。

そそ、ごはんたべてもオヤツって言うんですよ。

量が少ないわけでもなく、オヤツにしてるのも同じフードなんですけどね^m^

投稿: mamehana | 2011年9月21日 (水) 12時37分

うんP急いだせいか、、、
今回のクリックポッチン無いぞぉーよしりんさん。
まっ、拝見していなかったとこ見たからお母ちゃんは大丈夫だけど・・・

五街道、、、日本酒くらい出せーには(笑)

お友達とわんちゃん達と楽しそうですね。
おやじ触り、、、確かに、、、キャー。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年9月21日 (水) 13時32分

一球くんえらい!
小豆はちーだけすませたら、まっすぐおうちでした…。
このままだと夕方は出られないだろうし…大失敗しちゃいました!!

投稿: | 2011年9月21日 (水) 15時38分

現在,台風接近中って感じですごい暴風雨!
ゆずは,すこーし雨が弱くなったところで,お庭に放ったら大小のお仕事終了でホッと一安心!
雨に濡れるのは大嫌いなゆずですが,生理現象のピークになると,覚悟して外に出て最短距離でお仕事をすませてくれます。
ピークにならないと絶対に行かないんだけどね。

カッチー君は休校?
うちは午前で学校終了だったけどお迎えでかえって大変だったよ~。

投稿: どんママ | 2011年9月21日 (水) 16時06分

mamehanaさんへ

花ちゃんは、朝駄目だったんだ・・・
一球も、ぐずぐずしていたから、帰りは少し雨に降られたけど
大した事なく良かった!
今、暴風域に入って、外は凄い風雨だわ~
後、1時間位で散歩に出られるかな?

おやつ、いつものフード、よくあるよね!(笑)

投稿: よしりん | 2011年9月21日 (水) 16時34分

チョビタンも朝のお散歩で何とかお仕事「完」
よかった~!
凄い風と雨Σ(゚д゚lll)アブナッ !
風の音で興奮しちゃって、ず~~~~~~っとあたふたしているチョビタンです。
一球クンはドン!と構えて大丈夫でしょ?

投稿: cyobiriko | 2011年9月21日 (水) 16時39分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

日々、男の中で生活しているよしりんって
知らず知らず男性化してるのかしら?
でも、変態おやじの様なさわり方、ホント
きゃ~!!だよね~

朝の集会、よしりんは楽しみにしているのに
一球は、最近ちょっと迷惑顔です・・・
他のワンちゃんは、女子のせいか女の気持ちがわかるのか
ちゃんと良い子で付き合ってくれるのに
一球は、行こう!って引っ張ります・・・

投稿: よしりん | 2011年9月21日 (水) 16時42分

しるちさんへ

今、凄い暴風域だ~!!
6時位には、夕方散歩に出られるかな~?
あずちゃん、朝のミッション失敗したって~!
そりゃ、大変だ!早く台風に行って貰わないとね。

投稿: よしりん | 2011年9月21日 (水) 16時47分

どんママさんへ

こっちも今、凄い暴風雨だよ!
ゆずちゃんちは、お庭があるから羨ましいよ~
一人で用を足して来てくれるんでしょ・・・
いいな~! でも最短距離で済ませるゆずちゃん流石!!

カッチーは、文化祭の事前準備でお休みだったの。
ラッキー!!・・・じゃなかったのよ~
今、秋の大会中だからさ、急遽神宮の室内練習場をとって
練習でした。何とか、3時半頃ギリセーフで帰って来ましたよ!
お迎えご苦労様でした。

投稿: よしりん | 2011年9月21日 (水) 16時54分

cyobirikoさんへ

良かった!チョビタンも朝は『完』だったのね~
今、こっちは、暴風域が遠ざかっている感じだよ!
一球は、震災以来、揺れには敏感に反応するけど
後は、別に~って感じ。
この暴風雨の中、へそ天で寝てるもん!
チョビタン、もう少しの辛抱だ!頑張れ~!!

投稿: よしりん | 2011年9月21日 (水) 17時04分

よしりんさんこんばんは~

凄く強い台風ですよね\(◎o◎)/!
店の中で一人ぼっち・・
風がごーひゅ~で 怖くて・・帰るタイミングを逃し まだ店の中で一人でビビってます(T_T)

じぃちゃんも今朝 うんP済ましてきました
まだ 家の中でも出来る子なので 夜はとっても外には出れないので お家で んーっと頑張ってもらうですね!

こちらの 状況がそちらに移動するんですよね~
凄いですよ~ 今の状況より凄いと思います
お気を付けて下さいね!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年9月21日 (水) 17時17分

頓珍漢3号さまへ

台風の被害、大変でしたね・・・
東京も、かなり凄い豪雨でちょっと怖かったです。
でも、よしりん一家は、何とか全員暴風域に入る直前で
帰宅出来たので良かったです。
頓珍漢さんは、取り残されちゃったのね~
インターネットも、暫く駄目みたいで、じぃちゃに会えないのが寂しいわ・・・

投稿: よしりん | 2011年9月22日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52789659

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だ~それ、うんPだ!:

« 朝の集会再開です! | トップページ | 被害は・・・ »