« 呼んでみた! | トップページ | やっぱり欲し~ぃ! »

2011年9月 7日 (水)

柴友

こんにちは!

朝晩は、すっかり秋を感じられるようになりましたねmaple

涼しくなったし、今朝は、お友達に会えることを期待して

公園に行きましたsign01

Img_4904_1

いました!小豆ちゃんが~heart04

そうそう、以前あずちゃんのママから

『一球君のお耳小さいね~happy01

って言われたの。えっ?耳が小さい???

それから、よくよく見てみると、ホント一球耳ちっちゃsweat01

この写真からも、わかるでしょcoldsweats01

そして今日は、久しぶりにあずちゃんと、ガウガウごっこも

したのよね~up

そんな二人が、仲良くしているのが、わかったのか

恋人WAT君登場shine

Img_4915_1

猛暑続きだった夏、恋人同士はなかなか会えなかったようで

久しぶりの再会にWAT君は嬉しそ~up

Img_4908_1

なのに、小豆さん・・・また来ないでsign03って言ってましたsweat02

また秋から、デートを重ねて、ラブラブになれるといいね~heart04

Img_4900_1

おやつを期待してる、一球&WAT君の図note

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援有り難う!

|

« 呼んでみた! | トップページ | やっぱり欲し~ぃ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ほ、ほんとだ、お耳小さい(^o^)
うふふ、チャームポイントだ。
少し涼しいと、気持ち良さそうに走りますよね。
動かないうちの子ですら、ちょこっと走りましたもん^m^

投稿: | 2011年9月 7日 (水) 17時26分

おぉ!耳ちっせ~~ぞぉ~~!!!wobbly

正面か見ると そんなに感じないけれども
後ろから見ると~ ちっさ~~!!
可愛いわ~~!!!


本当~涼しくなって 散歩も楽しくなってきましたね!

うちの周りには 犬が居なくて。。 
犬友は....出来ないかなぁ~!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年9月 7日 (水) 18時48分

こんにちは。ご無沙汰しています。
みんなそれぞれ個性があって可愛いですね。
後姿のお耳が可愛い♪
少しずつお散歩も行きやすくなってきましたね。

お知らせですがブログのお引越しをしました。
新しい場所でもどうぞよろしくお願いします。

投稿: ちゃんきち | 2011年9月 7日 (水) 19時48分

でも一球くんのお耳はふっかふかですっごくさわり心地がいいんですよー!!!

小豆さん、ツンデレもいいけどこのままだとWATくんにきらわれちゃわないかちょっと心配です。
今日(だましながらも)おしりくんくんしてもらえたから大丈夫かしら…。
秋以降のデートにご期待ください♪

投稿: しるち。 | 2011年9月 7日 (水) 20時11分

mamehanaさんだよね~

名前がなかったけど、mamehanaさんだよね?
違っていたらごめんなさい・・・
お耳、小さくってかわいいでしょ!
あずママに言われてから、すっかり一球のお耳が
可愛く思え、まさにチャームポイントです☆

投稿: よしりん | 2011年9月 8日 (木) 13時39分

頓珍漢3号さんへ

ご近所犬いないの?
それは、ちょっと寂しいね~
一球地方は、柴が多くって柴友だけで10ワンはいるのよ~
じぃちゃんもご近所だったら、一緒に遊べるのにな~
きっとじぃちゃん、毎日が興奮の散歩になるわね~

投稿: よしりん | 2011年9月 8日 (木) 13時46分

ちゃんきちさんへ

ブログのお引っ越し了解しました!
ホント朝晩は、涼しくなったから散歩の時間も
伸びて、私の運動不足の解消にもなっています。
ワンちゃんの後ろ姿って、なんか良いですよね~

投稿: よしりん | 2011年9月 8日 (木) 17時10分

しるちさんへ

一球のお耳、ふっかふかなんだね~
でもお耳触ると、手がちょっと臭くなるんですけど・・・
やっぱり、犬洗洞さんでお耳掃除も必要かな・・・
って今日お外シャンプーしちゃったけどね!

投稿: よしりん | 2011年9月 8日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52669903

この記事へのトラックバック一覧です: 柴友:

« 呼んでみた! | トップページ | やっぱり欲し~ぃ! »