« 男の子色・女の子色 | トップページ | ラーメン・ラーメン! »

2011年9月27日 (火)

夢叶う!

こんにちは!

久しぶりの五街道君。14日間で13万歩・・・少なすぎっsweat01

2回の三連休、電車や車での移動が、多かったからな~sweat02

あつ!そうそう、るいママ~sign01雀宮には、明日着きそうですよrun

Img_5387_1

今朝、全てのお仕事を済ませ、お友達待ちの一球dog

Img_5394_1

今日も、集まりましたよ~sign01

まずは、まだまだやんちゃな、PANちゃ~んheart04

Img_5433_1

次は、イケメンWATく~んheart04

Img_5434_1

そして、甘えん坊ショーコた~んheart04

Img_5442_1

そして、そして、ちょとお姉さんになった小豆ちゃ~んheart04

Img_5414_1

最後に、我が家の可愛いオカマ、一球ちゃ~んheart04

Img_5402_1

いや!いや!よしりんは、着せる予定は無かったのよ~sweat01

昨日のブログで、つぶやいたら、あずママが持って来ちゃってさ~
   ↑あずママに罪を着せる悪代官よしりんsmile

Img_5397_1

でもね~あずママは、洋服を着ると、テンションが下がる一球を

想定して、豚レバーをわざわざ作って持って来てくれたのup

あずママって凄いよね~shine

Img_5409_1
     (ぱんぱんワンピは、軽~くスルーしてね・・・coldsweats01

あずママの作戦大成功scissors

さっきまでの、ブルーな気分は、何処吹く風dashshine

Img_5415_1

あまりの美味しさに、おねだりする一球dog

このレバー、本当に美味しかったみたいで、みんなおかわり待ち

Img_5421_1

あっ!と言う間になくなりましたnote

そして最後の仕事は、俺に任せとけsign03とばかりに、容器の

お掃除を率先して始めましたsign01

Img_5424_1

美味しいレバーも食べたし、満足up満足upのブルブルをした瞬間

ベリベリッと、腹回りのマジックテープが剥がれ、やっとワンピから

解放された一球でしたscissors

一度、スカートを履かせたかったよしりん、あずママのお陰で

夢が叶って嬉しかったですsign01 有り難う!あずママ~heart04

Img_5437_1

開放された一球、3柴でガウガウおしゃべり大会~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 やっぱり嘘つきよしりんだ~sign03って文句を
           言ってる一球にポチっとお願いします!

|

« 男の子色・女の子色 | トップページ | ラーメン・ラーメン! »

日常」カテゴリの記事

コメント

やーん、悪代官様がいるー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

ワンピースの一球くんかわいかったですよーv
あのあきらめきったような嫌そうな表情がくせになりそうですv
一球くんおつかれさま!
レバーの水煮、気に入ってくれてよかったです。ワンピース着せて嫌われちゃったけど、レバーですこしは挽回できたかしら!?

投稿: しるち。 | 2011年9月27日 (火) 17時26分

もう、たまんないよ。
あずちゃんのママはちゃんとレバーをくれたから、良い人だけど、うちのうちのママなんてさ・・・とかなんとか、言ってるかしら^m^

体つき、さすが、男の子、一球ちゃん大きいですね。

投稿: mamehana | 2011年9月27日 (火) 18時08分

よしりんさん こんばんは~~

一子ちゃん嫌。。 一球君めっちゃ似合う~
可愛いし~~lovely オカマちゃんに萌だよ~!

レバーで挽回出来るなら 何度も着せたい
着せて欲しい頓3号です(笑)
一球君に頓3嫌いって言われるかなぁ(^^ゞ

ムチムチピチピチだから余計に萌だったよ~

次の服は何を着る(^m^)期待しちゃう頓です

キュートな一子ちゃん嫌・・一球君にプチ

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年9月27日 (火) 18時46分

一球クンの乙女姿見ちゃったら
スルーできましぇ~ん!
可愛い、可笑しい、微笑ましい
やっぱ笑える~~~!!!
サイコーです!
よしりんさんの念願叶ったわけだよね~!
こりゃこれから着ぐるみ、被り物とか
チャレンジしていくしかないよね!
楽しみだわ~い!

投稿: cyobiriko | 2011年9月27日 (火) 22時37分

コメント遅れてごめんなさい。
もう雀宮近くまで来られてのですね。お疲れさまでした。日本橋からもうすぐ100Kmですね~日光は間近ですよ☆

そろそろ、お茶、おにぎり、だんごから卒業したいですよね。たまには懐石料理(お酒付き)とか出してほしいよね~ るい家によられたらラーメンと餃子くらいはごちそうしますよ(笑)。

わんちゃんの集まり毎日楽しみですね。いろいろ情報交換ができるしね。
一球くんはブルー系のお洋服がお似合いですね。とっても格好良く見えますよ☆


投稿: るいママ | 2011年9月28日 (水) 22時59分

一球君には悪いけど・・・

めっちゃんこ可愛いですよー。
似合ってましたよ~。
我が家のドレスも着せたいなぁ。
見てみたいなぁ。

わんこ達って洋服着ると固まるよねー。
やっぱりイヤなのかなぁ?
家の2ワンも最初は固まって動きませんよ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年9月29日 (木) 10時21分

しるちさんへ

あずママのお陰で、夢が叶ったわ!有り難う。
ん~やっぱり一球は、男の子なんだな~って思ったわ。
だってあずちゃんが、着ると可愛いのに、一球は笑える・・・
むっちり、嫌、がっちりバディに問題あり?だったのかな~
レバーの水煮、凄い人気だったよね~
また一球だけ、いっぱい貰っちゃって有り難う!!

投稿: よしりん | 2011年9月29日 (木) 16時40分

mamehanaさんへ

あずちゃんには、余裕の服が、一球には笑えるほどピチピチでした。
まぁ~見ればわかるよね!
着せるときに、あずママが、『結構余裕あるから』って言ってたのに
腹が閉まらない・・・の状態に、一瞬沈黙してたもん(滝汗)
でも、みんなが『可愛い!』って言ってくれたから
更に満足しているよしりんです。
笑える可愛さなのにね・・・(汗)

投稿: よしりん | 2011年9月29日 (木) 16時49分

cyobirikoさんへ

やっぱりスルー出来ないよね~ こんな笑える姿!
イメージはね、チョビタンの様に、さりげなく着こなせるはずだったのよ・・・
でも現実は、時代遅れのボディコンになってた~(泣)
どうせ笑えるなら、チョビタンの洋服、片っ端から着倒したいわ~
でも残念ながら間違いなく、全て腹が入らないわ・・・

投稿: よしりん | 2011年9月29日 (木) 16時57分

頓珍漢3号さんへ

そうでしょ~!このムチムチが、萌えだよね~
腹回りとか、やっぱり他の子より太いのかな?
じぃちゃんは、まだまだスリムだけど、骨格が典型的な男の子なんだよね~
でもテンションが下がった一球だけど、尻尾が
下がってないって事は、実はワンピース気に入ったのかも・・・
フムフム、第二弾やっちゃう!?

投稿: よしりん | 2011年9月29日 (木) 17時03分

只今、るいちゃんちにお別れをして、徳治郎に向かっています。
るいママが、言うとおりもう少しでゴールです!
でも、1日1万歩も歩けず、ちょっと凹んでいます。
ゴールの時だけは、絶対に良い物出してよ~って期待しながら頑張って行きま~す!

朝の集会、ちょっと長くなると、一球の静かな
帰ろうよ!視線が痛いです・・・
駄々こねられた方が、まだいいかも。

投稿: よしりん | 2011年9月29日 (木) 21時27分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

ド、ドレスですって~!
着せてみた~い!出来ればティアラも付けて!!
想像しただけで、またまた笑えるよ~
テンションは、下がったものの尻尾が下がってないのよね~
これは意外だったな・・・
もしかして一球、このワンピース結構気に入ったのかもね~

投稿: よしりん | 2011年9月29日 (木) 22時10分

なんだか一球君が女の子に見えてくるのは
スカートを履いている!からかしらん。
ずっと見ているうちいに違和感がなくなってくる~。宙母も女の子が欲しくて、次男坊が1歳の時にお友達に借りた赤ちゃん用のビキニを着せて写真を撮ったことがありました。今は万年坊主の次男ですが、7歳まではわりと長髪で女の子みたいなサラサラヘアーだったんですよ~。一球君、これからちょっといろんなコスプレに挑戦してみる?

投稿: 宙母 | 2011年10月 1日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52791945

この記事へのトラックバック一覧です: 夢叶う!:

« 男の子色・女の子色 | トップページ | ラーメン・ラーメン! »