« 夢叶う! | トップページ | 抜け駆けは駄目! »

2011年9月29日 (木)

ラーメン・ラーメン!

こんにちは!

昨日は、カッチーの体育祭に行って来ましたtrain

3年ぶりの体育祭は、さすがに高校の男子校だけあって

迫力があり、秋晴れの中、楽しい1日を過ごしましたnote

Img_3621_1_2

先週の連休、野球の応援(残念ながら負けちゃった)の帰りに見つけた

ラーメン屋さん。

結構、繁盛しているようだったので、入って見ましたsign01

Img_5290_1_2

お腹が空いていなかった とーちゃんは、和風ラーメンnoodle

Img_5294_1_4

よしりんは、ボリュームたっぷりのつけ麺noodle

残念ながら、完食できず・・・downつけ麺って、太麺のせいか

食べきれない事が多いのよねsweat02

そしてその翌日、夕方の散歩がてら、以前から気になっていた

ラーメン屋へnoodle

Img_2023_1

この写真を撮った日は、残念ながら開店時間を間違え

食べられなかったの・・・happy02

Img_5323_1

念願叶って食べたねぎラーメン、よしりん好みの味で、美味しかったshine

ミニ角煮丼も付けて、ゆっくり味わって食べたかったのに

足ともで、くれ!くれ!騒ぐ我が息子・・・sweat02

Img_5328_1

ここのラーメン屋さん、店内はカウンターのみ

店先に2席、テーブル席があり、テラスって呼べるものでは

決してないけれど、ワンOKの珍しいラーメン屋さんですnoodle

ねぎラーメン、また食べたくなってきた~sweat01

食べ物ついでに、もう一つcoldsweats01

すず・りんのお母ちゃんお勧めの『八天堂』のクリームパン

Img_3703_1

これも以前から、ず~っと気になっていた品sign01

品川のエキュートに出店して、1年経った今も、行列が出来る

ほどの人気の商品note 

冷やして頂くスィーツパン、納得の美味しさでした~good

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 最近やたらとラーメンが食べたくなる
           よしりんにポチッとお願いします!
     

|

« 夢叶う! | トップページ | 抜け駆けは駄目! »

日常」カテゴリの記事

コメント

テラス席のラーメン屋さんなんておっしゃれー(笑)
(どっちかっていうと軒下だよね、って旦那の声は聞こえないふり)
しかもわんOKなんて!これはラーメン好きのうちとしては行かなくちゃ!

クリームパン、ありがとうございました!
おいしかったー(*^-^*)
小さ目だけどクリームのボリュームがすごくて、ひとつでおなかいっぱいになりました♪
ごちそうさまでした(^人^)

投稿: しるち。 | 2011年9月29日 (木) 15時54分

なかなかラーメンってたべる機会がないんです・・・
さっぱり系が好きなので、近所にある有名なつけ麺も太麺こってりなので、手が出せてません(^^ゞ

エキュート品川、寄り道したくなりました。

投稿: mamehana | 2011年9月29日 (木) 17時41分

おぉ~話題の「八天堂」さんだぁ~いいなぁ~

って羨ましくて ご挨拶忘れてましたね(^^ゞ

よしりんさん こんばんは~
運動会お天気がよくて負けてしまっても 楽しかったでしょ~!
応援お疲れ様でした☆ カッチー君もお疲れ様でした☆

ラーメン屋さん テラスって呼べるものでなくても 一球君と お外で食べるラーメンは また一味違ったでしょうね!

ラーメン食べたくなってきたぁ~~!
今日はさんまだから 明日の晩はラーメンだ!

ラーメンを見つめる一球君 今の頓と同じ気持ちだろうなぁ~~「食ぃて~」に プチっ 

投稿: | 2011年9月29日 (木) 18時13分

よしりんさん ごめんなさい(T_T)
↑名前を入れるの忘れました 頓です

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年9月29日 (木) 18時14分

無性にラーメン食べたくなる時ってある!
醤油か塩がいいな!
厚切りチャーシューもカモ~ン!
・・・・・でも・・・・・
なんちゃってベジタリアン続行中だから
今はガマ~ン(ρ_;)
成果が出ないからそろそろやめちゃって
ラーメン大盛りにはしってしまおうか!

投稿: cyobiriko | 2011年9月29日 (木) 23時19分

ごっくん。
ランチはラーメンに決定しましたぁ。
お母ちゃん、ラーメンと餃子は死ぬほど好きです。

パン。まだ行列出来ているんですね。
こちらでは出店がなく2週間程度の開催って感じだけど
割と楽に買えちゃいます。結構、こちらの方々は、、、です。
まぁまぁ良かったよねー。しっとりしていて!!
同僚は値段の価値がなく生ぽくて美味しくないと言ってたんだけど
お母ちゃんはこの価格で、、、なら満足だったなぁ。
おっーと、しるち。さん所にはお届け物あったみたいだけど
家は?忘れてない?(笑)

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年9月30日 (金) 09時18分

しるちさんへ

そうそう軒下なのよ~
あず家の4人で座るには、窮屈だし荷物置き場の様よ!
でもね、ねぎラーメン美味しかったから、きっととーちゃんと一緒に私はまた行くわ~
向かいの確か『香月?』って言うラーメン屋さんは行列になってたよ!
お店の女将さんも、いい方で一球の相手をしてくれたり
対応も良かったよ~問題は、テラス?ね・・・

投稿: よしりん | 2011年9月30日 (金) 14時37分

mamehanaさんへ

最近、やたらとラーメンが食べたくって・・・
でもそれで、外れると凄くショックなのよね~
mamehanaさんは、さっぱり系なのね、とーちゃんと一緒だ!
とーちゃん、男のくせにこってりは駄目!
だから、つけ麺には、同じく手を出しません。

私も今度、ゆっくり品川のエキュートに、行って見ようと思ってます!

投稿: よしりん | 2011年9月30日 (金) 14時50分

頓珍漢3号さんへ

大丈夫よ!名無しの権兵衛でも、頓珍漢さんってすぐわかったから~♪
ここのラーメン屋さんは、国道沿いだし、テラスは軒下だし、決して素敵なおみせじゃないけど、美味しかった~
頓珍漢さが、言うように、軒下でも、一球と一緒に入れるお店が好き☆
女将さんも、犬を飼ってるみたいで、一球にも声かけてくれて
とっても感じか良かったわ~
頓珍漢さんも、いつかは、じぃちゃんとラーメン屋どうよ!

投稿: よしりん | 2011年9月30日 (金) 14時58分

cyobirikoさんへ

キャ~駄目!ラーメン大盛りですって~!!
cyobirikoさんは、ラーメン禁止令が、チョビタンからも出ているからね~
しかも、チャーシューカモ~ン!なんて言っちゃって!コラッ!!
しっかり、ベジタリアン生活を続けて下さいね!
ホント、チョビタンが、キッチンパトロールが
忙しかったのがわかるわ~

投稿: よしりん | 2011年9月30日 (金) 15時04分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

ラーメンと言ったら餃子とビール!この3点セットが
よしりんは大好き!
勿論この日も、餃子も頼みましたよ~

体育祭が、立川であったから、グランデュオで聞いたら
やっぱり期間販売で無かった~
ちょっと足を伸ばして品川まで行って来ました!
よしりん的には、満足したよ~
しっとり系が、好きだから食後にぺろり完食しました。
あずきが美味しかったな~

お母ちゃんには!?ヤダ~お腹のお肉が気になってるって言ってたじゃん!
もちろんなし!なし!!(笑)

投稿: よしりん | 2011年9月30日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52791948

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン・ラーメン!:

« 夢叶う! | トップページ | 抜け駆けは駄目! »