« 俺たちの広場は? | トップページ | 一球をおんぶ! »

2011年9月16日 (金)

道連れ!

こんにちは!

今朝、起きて1時間経過した所で、五街道君を

思い出しましたhappy02 あ~1時間分損した~sweat02

とは言っても、弁当作りで、殆ど歩いてないけどね・・・coldsweats01

Img_5125_1

4日目、6時20分スタートですrun (歩数は、累計です。)

昨日は、夕方まで、殆ど歩かなかったよしりん

ヤバイsweat01ヤバイsweat01 一球と、しっかり歩かなくっちゃ

と夕方散歩にGOdash

ここ2日、うんPのお仕事が順調な一球sign01

Img_5112_1_2

うんPが、済むと、帰ろうとする一球に

『今日も、五街道君に付き合ってね~heart04』ってお願いしたら

Img_5111_1_2

って言われちゃったsweat01

きっと、そう言うと思ったから、今日は、上物(?)のおやつを

持って来たよ~happy01

Img_5118_1

単純な一球は、おやつに釣られ、頑張って歩いてきましたよdog

散歩の途中で、草加に到着したアラームが鳴りましたbell

またお茶を、出してくれるのかな~japanesetea

Img_5123_1

今回は、おにぎりでしたriceball やっぱ地味だな~think

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも一球に会いに来てくれて有り難う!
           応援ポチ宜しくね!
 

|

« 俺たちの広場は? | トップページ | 一球をおんぶ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~!

おむすびだぁ~~! おむすびが出るってのは
おむすびが食べれる程 歩いたって事かな??
地味だけれども 次は!って楽しくなるでしょ? タイトルが五街道・・出てくる達成ご褒美は日本食だけかな??

一球君の おねだり ジャンプ可愛い~~!!
びよ~~んって お手手を伸びるだけ伸ばしちゃってhappy01

単純なくらいのがいいんですよ。。
言葉の喋れる変に賢い子供と散歩するより
単純で可愛い子の方が歩いていて楽しいじゃん☆

よしりんさんに お付き合い散歩した一球君にプチッ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年9月16日 (金) 16時48分

やっぱり和ご褒美なんですね^m^
しばらくすると日本酒マークとかになるのかしら?
一球ちゃん、二歩足で尾根ダリですね。
かわいいな。

投稿: mamehana | 2011年9月16日 (金) 17時36分

じょ、上物おやつがミクロすぎて見えません!!
でもそんなおやつにも必死な一球くんがかわいい!

五街道、出してくれるものが変わると次は何かなーって歩くのがまた楽しみになっちゃいますねー♪
おにぎりの後はなんだろう?

投稿: しるち。 | 2011年9月16日 (金) 23時38分

頓珍漢3号さんへ

私も、五街道君のご褒美は、日本食だけって思っているけど
次の粕壁辺りで、宿泊してお風呂もありかな~なんて
想像して楽しんでいます!

これね、一球の頂戴ポーズなのよ!
頑張ってお手々を、びよ~んって伸ばすのよ~
可愛いでしょ!時々、道行く人も笑いながら見ています。

投稿: よしりん | 2011年9月17日 (土) 10時33分

mamehanaさんへ

そうそう日本酒も、きっと出てくるよね~
粕壁あたりで、お泊まりするのかな~なんて考えたら
日本酒もあり!
そんな風に考えながら楽しんでいます。

一球の頂戴ポーズ、夕方散歩で見られます!

投稿: よしりん | 2011年9月17日 (土) 10時40分

上物おやつ、見えないの~
ほらほら、あれよ!あれ!
あずちゃんが、食べなくって頂いた小袋に入ったヤツ!
凄い上物でしょ~あれを、おやつと言っちゃうんだからさっ!

五街道君、地味に楽しんでいますよ~

投稿: よしりん | 2011年9月17日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52742396

この記事へのトラックバック一覧です: 道連れ!:

« 俺たちの広場は? | トップページ | 一球をおんぶ! »