« 八ヶ岳日帰りドライブ2 | トップページ | 何か暇なんですけど・・・ »

2011年10月 8日 (土)

ご褒美の白い粒。

こんにちは!

俺、昨日洗われましたdog しかも よしりん、シャンプーする事

忘れてたみたいで、ポカポカ時間過ぎての、お外シャンプー

勘弁してよ~down

Img_5582_1

それでね、よしりん 『よく頑張ったね~heart04』って、ご褒美に

白い小さな粒を1つくれたんだsign01 とりあえず食べたけど

それって毎月、くれる粒だよね・・・sweat02なんか俺、騙されたみたいdown

Img_5590_1

よしりんは、必ずシャンプー後には、なるべく汚れないように

草むらとか、土の所には、連れて行ってくれないんだよねbearing

だから今朝は、公園で思いっきりクンクンして来たんだup

Img_5593_1_2

一球、ここ滑るんだよね・・・よしりん、つっかけで来ちゃったよdown

Img_5597_1

だから、危ないってsweat01 引っ張らないでよ~coldsweats02

Img_5603_1

わ~やっぱり、草むらにも入るのね・・・sweat02

でも、フィラリアのお薬飲んだし、まっ!いっか~sign03

Img_5605_1

週末の公園は、少年野球の子供達でいっぱいですbaseball

Img_5613_1_2

いや一球、一応カッチー高校生になったから、探してもいないよsweat02

それよりほら!一球の足下見てご覧note

Img_5579_1

どんぐりがいっぱい落ちてるよshine

Img_5616_1

食べられない物には、興味ありません・・・dog

それより、お仕事終わったら、早くお家に帰って

ご飯食べたいんですけどriceball はいはい、わかりましたsign01

Img_5624_1

今日は、出汁の残りかすの鰹節も、トッピングしましたよheart04

Img_5628_1

ご飯も食べたし、一球 今日も1日頑張ろうねscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 やっぱり薬だったんだ~annoy騙された~
         って騒いでる一球にポチッとお願いします!

|

« 八ヶ岳日帰りドライブ2 | トップページ | 何か暇なんですけど・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん こんばんは~~!

一球君 お洗濯したんですね!
そちらも お天気がよくて 良く乾いたでしょ~って 違いましたねdown
温かい時間を逃してのお洗濯でしたね~
それで ご褒美が「・・・」。
それでも 頑張った一球君偉いぞ!
おばちゃんが褒めてやる!←褒めじゃなく食いもんチョウダイby一球カナ(^^ゞ

すごい どんぐりの数!! 
これが全部 栗だったら 一球君も喜んだろうね!

お薬に騙されたけど 頑張った一球君に プチ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年10月 8日 (土) 18時07分

むふふ、白い粒も、ごほうびだよん^m^

うちもちょうど、その日です。
あげなきゃ。

毎回思います。
おうちシャンプーすばらしいです!

投稿: mamehana | 2011年10月 8日 (土) 19時38分

一球くん…(⊃Д`)
でも、一球くんだまされることもあるけどいつもはいいおやつもらってますしね…!!
プリンとかプリンとかプリンとか!
おいしそうですよねぇ。

一球くんのシャンプー見学行こうと思っているうちに午前中が終わっちゃって、もう終わっちゃったろうなぁ…ってあきらめてしまったんですが、午後になったのなら小豆と見学に行けばよかった!残念(><)!

投稿: しるち。 | 2011年10月 8日 (土) 20時43分

頓珍漢3号さんへ

はい!頑張って一球を、ジャブジャブ洗濯しましたよ!
気が付かないうちに、少し冬毛になったのかしら?
洗い上がりは、モフモフ柔らかさを感じています。

うん!確かに『ご褒美は、喰いもんくれ~』って一球が言ってるよ!!

投稿: よしりん | 2011年10月 9日 (日) 12時19分

mamehanaさんへ

花ちゃんも、お薬の日だったのね~
一球みたいに、美味しく食べてるかな?
シャンプー後は、もの凄いハイテンションで、
部屋中を走り回るので、掃除が必須です。
次回あたり、初サロンを予定していま~すv

投稿: よしりん | 2011年10月 9日 (日) 12時24分

しるちさんへ

あずママに、コメ返ししてて急に思い出したのよね~
でも昨日、シャンプーしてて良かった!
今日じゃ、ちょっと寒くて可愛そうだったよね。
どんな状況でも、フィラリアのお薬は飲めるけど
昨日は、シャンプー後のハイテンションの中
丸呑みでした!

投稿: よしりん | 2011年10月 9日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52791885

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美の白い粒。:

« 八ヶ岳日帰りドライブ2 | トップページ | 何か暇なんですけど・・・ »