« 変な刺激? | トップページ | 昨日のギャラ »

2011年10月15日 (土)

やっと見つけた健斗マン!

こんにちは!

朝から、強い南風が吹いて、蒸し暑さを感じる一球地方

散歩中も、風が気になって、うんPは、したいが出せないsweat02

ぐるぐる歩いて、諦めかけた頃、いつもの公園で

やっとお仕事完了しましたhappy01

そして昨日、ず~っと探していた、健斗君のカレンダーを

やっととーちゃんが、見つけて来ましたshine

Img_5805_1

        (とーちゃん撮影)

仕事帰りに立ち寄った有隣堂で、平積みされていたのを発見 eye

思わずとーちゃん、ガッツポーズをしたとかsign02 しないとかsign02

健斗母さ~んheart04 こちらの書店でも

『地球を救う気のないスーパー健斗マン』好評発売中でしたよ~

Img_5818_1

そして健斗マンの他にも、柴・柴・柴カレンダーを買って来た

とーちゃん、もう柴中毒ですねcoldsweats01

どの柴ちゃんも、最高のお顔をしてるのに、我が一球君ったら・・・

『一球annoyシャキッとしてよpunch それじゃ~モデル犬になれないよsign01

Img_5819_1

『ただお水を飲みに、起きたらこんな事になっちゃって・・・

座れだの!伏せ!だの、朝から注文がうるさいんだよねannoy

とりあえず撮影会は、終わったみたいだから、貰うもん

しっかり請求してこよ~scissors

Img_5821_1

『うそっsweat02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  いつも応援ポチ有り難う!

|

« 変な刺激? | トップページ | 昨日のギャラ »

日常」カテゴリの記事

コメント

うふふ、早朝割増^m^

一球ちゃん、起きたついでだったら、まだマシよ。
あたちなんて、まったりしてるのに、起こされる時あるもん。

投稿: mamehana | 2011年10月15日 (土) 11時19分

一球パパさん、お買い上げありがとーっ!
新年まで、どうぞお楽しみくださいませ~^^

大きな本屋さんかなぁ、有隣堂さん。
カレンダー売り場を特設してるよーなところだと、
柴ッ子カレンダー、すんごく多いよねぇ。
どんだけ柴ブームなんじゃろ??って思う。
それがね、少しだけ怖い気もするんだけどね。

健斗マン、地球は全然救えないんだけれど、
毎日、甘えん坊修行に余念なく、
母を救い、癒やす毎日です。
あ、それは一球くんも同じだね~。

次のオフ会までには(いつだ??)、わんこOKカフェ、探しとくぞ!

投稿: 健斗の母 | 2011年10月15日 (土) 14時30分

おっー!
柴のカレンダーが一杯だ~♪
って、我が家もです…(^_^;)

色々、あって迷いましたが
この健斗君の表紙のカレンダーだけは
即決でした!
以前、ブログで見て欲しくて、欲しくて…
店頭(近所のポスフール)で見た時は
何とも言えない、この健斗君の表情に笑ってしまいました

早朝からモデル犬だった一休君、
ギャラは割増して貰えたのかな~笑

投稿: みこ | 2011年10月15日 (土) 15時03分

mamehanaさんへ

花ちゃんも、大変なお仕事してるんだね~
俺も、起こされる事、いっぱいあるよ!
でもね、夜だけは起こされると頭に来るから
ガウッ!って怒るんだ!
花ちゃんは、俺みたいに怒らないでしょ?

投稿: よしりん | 2011年10月15日 (土) 16時02分

健斗母さんへ

そう、ここは大きな本屋さんで、カレンダーの特設コーナーが
あったみたいですよ!
確かに、柴多いよね~ でもこの間もTVで柴が人気NO1に
なっていたし人気なんだろうね~

私は、一度もこう言うのに応募した事がないから
チャンスがあったら応募してみようかな~なんて思いました。

甘えん坊修行に徹する健斗君、ホント癒されるよね~
両親を救う健斗マン、健斗君らしくって私は好きだな☆

投稿: よしりん | 2011年10月15日 (土) 16時14分

みこさんへ

インパクト強いよね~健斗マン!
店頭に並んでいたら、絶対に手に取らずにはいられない
商品だよね~
みこさんが、ずら~っと並べたカレンダーも見たよ!
海とトキ君、ファイティングシャツとトキ君など
結構良い写真あるんじゃない? 応募しよ~よ!
知っているワンちゃんが、出ていると更に楽しみも
増えるもんね~☆

割り増しギャラは、今晩にでも・・・うふふっ

投稿: よしりん | 2011年10月15日 (土) 16時21分

よしりんさん こんばんは~~!

世界を救う気のないスーパー健斗マン君!
うちの スーパーにはナイんだな(T_T)
時間を見つけて ネットに旅出るか~!
凄く気になっていたんだなぁ~可愛いもんね!
ご家族の方・・一年中 表紙で終わりますよねキット・・。

じぃが表紙になったら 間違えなく表紙で一年終わるわ!

朝から ひと肌?ひと毛脱いで 一球君も頑張ったねぇ~~!
一球君のシャキッとポーズ 想像つかないから いつもの一球君でいいのよ~

寝て食べて催促して~~の一球君が大好きよ☆ プチ~~

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年10月15日 (土) 17時44分

さすがに東京ですね~☆ 
お友達の健斗の母さまのカレンダーもあるとはびっくり。健斗くん人気があるんだね~☆
他にも柴ちゃん関係のカレンダーがたくさんあるんですね~
これだけもの栃木の書店ではみかけないなぁ。

しんちゃんも柴ちゃんが大好きなんですね。
るい家もやっぱり柴っこは日本の風土に一番あうわんこだと思ってます。


投稿: るいママ | 2011年10月15日 (土) 18時17分

一球くんはこのやる気のなさそうな諦めきった表情がいいんですよー(><)!

割増請求のギャラの支払いはちゃんとしてもらえたかな?
小豆が「もらえなかったら明日私のおやつ持っていくね」だそうでーすw

投稿: しるち。 | 2011年10月15日 (土) 19時54分

よしりんさ~ん!
リンクはっても、良いですか~?
(今更ですが…汗)

って、もう、はっちゃいました!(^_^;)   

事後報告ですが…笑

投稿: みこ | 2011年10月15日 (土) 20時57分

頓珍漢3号さんへ

インパクトあるよね~健斗マン!
見た瞬間に、笑ったよ~でも、健斗君らしくってお気に入りなんだ!
健斗マン、我が家でも1年中飾っておくよ。
じぃちゃんも、いっぱい可愛い写真や、ガウった物まであるでしょ~
世に出して見なよ!
表紙も夢じゃないよ~

え~一球のシャキっとポーズ想像出来ないの~
よ~しっ!頓珍漢さんが、驚くシャキっとポーズ頑張って撮るぞ~!!
いつも応援ポチ有り難うね☆

投稿: よしりん | 2011年10月16日 (日) 11時39分

るいママさんへ

柴っ子カレンダーは、本当に多いよ~
書店の特設コーナーに、ずら~っと並んだ柴達
どれを見ても、欲しくなる可愛い物ばかり!
他の犬種が、全く目に入らないのは、主人だけで無く
私も一緒です。
柴犬を飼っている人って、柴しか見えない人
多いように感じるんだけど・・・
気のせいかしら???

投稿: よしりん | 2011年10月16日 (日) 11時50分

しるちさんへ

寝起きを、とっ捕まえて、目の前にカレンダーを
ずら~っと並べた辺りから、お顔の表情が暗くなったよ。
またか~って、一球もわかっているのよね~
ギャラは、とりあえず夜にあげたけど、ちょっと不満だったかも・・・
あずママのおやつ、食べる~って一球が言ってる!!

投稿: よしりん | 2011年10月16日 (日) 11時56分

みこさんへ

リンクして下さるなんて、超嬉しいわ~♪
私も、トキ君ハリハリしちゃった!!
これからも、宜しくね~☆

投稿: よしりん | 2011年10月16日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52994658

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけた健斗マン!:

« 変な刺激? | トップページ | 昨日のギャラ »