« さぁ~歩いてこうよう! | トップページ | しつけ教室? »

2011年10月 3日 (月)

今日はドライブだ~!

こんにちは!

昨日は、楽しいイベントに参加して来ましたよ~up

Img_3723_1

地元、池上本門寺で、毎年行われているしつけ教室に

初めて参加してきましたsign01

今回、参加した大きな目的に、躾より会いたいお友達がいた事dog

そして、出会えちゃったのよね~lovely 

ぐふふ・・・めちゃ可愛い女の子でしたup その記事は、また後日

今日は、とーちゃんが、久しぶりの平日のお休み

一球と一緒に八ヶ岳ドライブに行って来ま~すrvcar

Img_3793_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援有り難う!

|

« さぁ~歩いてこうよう! | トップページ | しつけ教室? »

日常」カテゴリの記事

コメント

八ヶ岳ですかぁ。
いいですねぇーお母ちゃんも連れて行って!!
いつも思うんだけど、、、
しんちゃんって腰が軽いよね。
家のお父ちゃんだったら平日休みがあったら
1人でのんびーりゴロゴロに決定だもの。
何だか羨ましいわぁ。
楽しんで来てね!!って出発してるかぁ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年10月 3日 (月) 10時23分

八ヶ岳、ひんやりして、もうすっかり秋なんでしょうね。
会いたかったお友達、旅行のレポ、楽しみにしてます。

おなかの一球ちゃん、かわいいよん。

投稿: mamehana | 2011年10月 3日 (月) 12時33分

よしりんさん こんばんは~

ドライブ楽しかったですかぁ~~?
報告楽しみにしてますね ←一球君も一緒だよね?

しつけ教室 何で??いらないじゃ~ん!って
思ったら 目的が違ってたのね☆
これまた 報告が楽しみです☆
一球君はお利口だからしつけ教室は不要だもんね~~!

おぉ!●出し立派だ!のフォトにプチ(笑)←変態です(^^ゞ

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年10月 3日 (月) 20時49分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

夏休みも、何処にも行かなかったからね~
たまには足を伸ばして来ましたよ!
天気にも恵まれて、一球も楽しかった(多分)みたいで~す。
でもさすが、標高1400mの所は、寒かった・・・
お店では、もうストーブがついていました!

投稿: よしりん | 2011年10月 3日 (月) 22時15分

mamehanaさんへ

標高の高いところだから、寒かったよ~
でも空気が澄んでいて、青空が気持ち良かった!
本当は、牛さんを近くで見るはずが、公園が休園で遠~くからしか見られませんでした・・・残念!

投稿: よしりん | 2011年10月 3日 (月) 22時24分

頓珍漢3号さんへ

躾教室・・・ぐふふ、そう違う意味で行きたかったの!
明日、可愛い女の子を紹介するね~
一球の躾のやり直したいことは、おやつくれ!くれ!
文句を言いながら催促する事。
じぃちゃんの頃は、こんなに酷くなかったのに
よしりんの甘やかしで、自分が苦しくなってま~す!

投稿: よしりん | 2011年10月 3日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52791914

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はドライブだ~!:

« さぁ~歩いてこうよう! | トップページ | しつけ教室? »