« 一球の誕生日メニュー | トップページ | 三連敗の日! »

2011年10月29日 (土)

ポッカポカ散歩だ~

こんにちは!

時々する朝の二度寝、今日も我慢できず寝ましたsleepy

ハッ!と起きたら、もう9時clock

最近ちょっと疲れが、溜まっているよしりんですcoldsweats01

Img_6268

ポカポカ陽気の朝の散歩、二度寝もしたせいか、スッキリ

爽やかなお散歩が出来ましたよup

Img_6267

いつもの公園では、自分が来た証拠を、しっかり残します。

一球、おちりの贅肉が、お相撲さんの様にも見えるよ~eye

Img_6271

だって一球、公園では、いつもよしりんの前を、歩いているから

お尻しか見えないじゃんsweat01

Img_6275

あの~ケツは、撮ってませんが・・・sweat02

いつものコースから、少し飛び出して、長めの散歩を終え

家が見えた途端、また大声で、キュ~ンキュン騒ぎだした一球wobbly

Img_6280

よしりんの注意も耳に入らず、また小脇に抱えられる羽目に

抱えられた後も、よしりんのお小言は続き・・・どうして騒ぐの!ブツブツannoy

Img_6281

そんな、よしりんのお小言に、すっかり意気消沈した一球down

どんどん項垂れて、ちょと可愛そうかな~って感じた頃、家に到着house

Img_6283


反省もするが(←してない!してないって!!)立ち直りも早い一球sweat02

でもこの切り替えって、大切なのよね~sign01

さ~てと、折角のポッカポカ陽気、こんな日は、家にいたら勿体ないsign03

とーちゃんに何処か連れてって貰おうね~good

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチ!ありがとう!

|

« 一球の誕生日メニュー | トップページ | 三連敗の日! »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしリンさん こんばんは~!

レシピありがとうございました(#^.^#)
次のお休みは リゾットに!トキ君母さんのさつまグラタンを作ってみようと思います!

一球君のお尻の例え くくく・・
言われてみると お相撲さん 確かに・・
じぃの足上げと違って 一球君は流石お兄さん!
バランス良く 余裕で足を上げてますよね
格好いいぞ~!!

一球君と じぃ・・ご飯前の散歩・・
家が近づくと大騒ぎ・・同じです
5歳になった一球君がまだ騒ぐのならば
じぃもずーっと騒ぐ子なんだろうなぁ~
恥ずかしい←これ良くわかります! 
知らない人が見たら絶対に虐待ですよね(T_T)

一球君に反省!? 僕の辞書に反省は無いワン!ですってよ~~(笑) じぃも同じ。

項垂れた一球君 いつもより小さく見えて可哀相だが可愛いよ~にプチですわ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年10月29日 (土) 17時52分

そうそう!
私も散歩中は、後ろ姿しか見れません
時々、飼い主さんの横に付いて歩いてる
ワンコを見ると羨ましいで~す

ま~ウンピーの様子が分かりやすい
肛門様を堪能しながら、歩けるので
それは、それで楽しいのですが…笑
ウンピーサイン、分かり易いですよね(^O^)

抱っこされてる一球君、可愛い♪

反省の文字…
トキにも、ございません…笑

投稿: みこ | 2011年10月29日 (土) 18時20分

うふふ、二度寝は最高ですよん(^^)v

うちもオチリしか見えないから、水戸さん(水戸黄門、コウモンさま)が見える♪って歌っています。

一球ちゃんの後ろ姿、筋肉がいっぱいついてて、男の子らしいよ。

投稿: mamehana | 2011年10月29日 (土) 18時35分

頓珍漢3号さんへ

昔は、散歩前にご飯を食べていたんだけど
いつからかな~散歩後にしたのは?
もう一球の頭に、散歩から帰ったらご飯って
インプット済みだから、散歩前に食べても帰って来たら
またご飯!って騒ぐのは目に見えてるしね。
先の記憶力はあっても、食べた事は、すっかり忘れるんだもの。
調子いいよね~
でもホント、あの尋常じゃない声どうにかして欲しいよね。

足あげチッコ、そのうちじぃちゃんの方が
高く上がるんだろうな~

投稿: よしりん | 2011年10月30日 (日) 13時00分

みこさんへ

そうそう肛門様見ながらの散歩も
結構楽しかったりするよね~
ぷく~ってふくれたり、ピクピクしたり
よく肛門様に向かって『頑張れ~』なんて言ったり
してるよしりんです(汗)
リーダーウォーク、一球も全く出来ません・・・
出来るどころか、斜行癖があって
よくとーちゃんに怒られている一球です。

投稿: よしりん | 2011年10月30日 (日) 13時17分

mamehanaさんへ

一球って、筋肉質に見えるよね~
男の子で良かったよ!女の子じゃ可愛そうだもんね。
時々一球はね、俺の肛門様見るな~って
尻尾で隠すときもあるんだよ。
花ちゃんも、隠したりするかな?

投稿: よしりん | 2011年10月30日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53071452

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカ散歩だ~:

« 一球の誕生日メニュー | トップページ | 三連敗の日! »