« 六大学野球 | トップページ | 一球5歳になりました! »

2011年10月26日 (水)

たい焼きだ~!

こんにちは!

昨夜の強い風は、木枯らし1号だったのかしら・・・sign02←違った見たい

ベランダの、ジャスミンの鉢植えが、倒れてしまいましたwobbly

今朝も、晴天ながら、風が吹いて肌寒かったですtyphoon

Img_6134_1

これからの季節は、ガウしてランするのが一番sign01

一球とあずちゃんのガウガウも、ますます息が、合ってきて

ドッグランで、思いっきり走る二人の姿が、見てみたいわ~dog

『あずと遊んでくれて有り難うnote』ってあずママが、今日も

おやつをくれましたheart04

Img_6135_1

二人仲良く、お座りして『待てpaper』ですsign01

今日のおやつは、豚耳up 普段のおやつじゃ、動かない

尻尾も、丸まったまま活動していましたよ~

そして今日、モモちゃんのママに、どら焼きを頂きましたhappy01

Img_6141_1

そうだね~sweat01 このどら焼きを、貰う時も、モモちゃん

『何、家のお母さんから貰ったのsign03』って言ってたよね~

Img_6142_1

じゃ~明日、一つモモちゃんに、持って行ってあげようかhappy01

Img_6144_1

『・・・モモちゃんさ~夏、痩せたんだよね!たい焼き食べて

リバウンドしたら、やばくないsign02

Img_6146_1

大丈夫よ!モモちゃん、ちゃんと歩いているからgood

一つ、別にしておこ~ねhappy01

Img_6147_1

一つ食べ終わって、片づけようとしたら、凄い勢いでdash

Img_6151_1

しっかり『俺の唾、付~けたsign01』だってsweat01

モモちゃんのお母さん、ご馳走様でした~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いよいよ明日は、一球の誕生日
           ご馳走何にしようかな~
         4歳最後の一球に、ポチッとお願いします!

|

« 六大学野球 | トップページ | 一球5歳になりました! »

日常」カテゴリの記事

コメント

たいやきにツバつけた一球ちゃんの表情が良いわぁ^m^

公園で、楽しく遊んでもらえた相手の子に、うちの子と遊んでくれてありがとう、って言っちゃいますよね(^o^)
あずちゃんの尻尾が微妙に下がってるけど^m^

投稿: mamehana | 2011年10月26日 (水) 17時38分

よしりんさん こんばんは(#^.^#)

本当だ~~ mamehanaさんが書かれたように
小豆ちゃん尾っぽがちょっと下がっちゃってるね(^^ゞどうしちゃったのかな?

タイ焼き君美味しそうですね!
人間が食べる甘さと同じくらいの甘さはあるのかな?

それにしても! 食欲旺盛な一球君
旨そうに食べるよね! 旨そうに食べてくれるから ついつい あげたくなっちゃうんだよね(^^ゞ
おまけに テーブルに顎乗せて 僕の!って顔をされると参ります(#^.^#)

一球君も沢山運動するともーっと
おやつを貰えるから 運動しようねにプチ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年10月26日 (水) 18時16分

美味しそうに食べてるね、一球君!
他の子に分けるなんて
考えられないよね~笑
ツバを付けたのは、大正解だよ(^O^)

仲良しのお友達がいて、羨ましいです
オヤツを巡って、バトルするワンコは
いますけど、遊べるワンコは…
愛しの彼女には、見向きもされないし…(>_<)
う~ん、今年の目標はお友達を作るかな!
ちょっと、難しいかも…笑

投稿: みこ | 2011年10月26日 (水) 18時20分

美味しそうに食べてるね、一球君!
他の子に分けるなんて
考えられないよね~笑
ツバを付けたのは、大正解だよ(^O^)

仲良しのお友達がいて、羨ましいです
オヤツを巡って、バトルするワンコは
いますけど、遊べるワンコは…
愛しの彼女には、見向きもされないし…(>_<)
う~ん、2才代の目標はお友達を作るかな!
ちょっと、難しいかも…笑

投稿: みこ | 2011年10月26日 (水) 18時22分

あれ?本当ですね…小豆の尻尾下がってるーなんでだろう?
お楽しみのがうがうランが終わっちゃったからかなぁ?
いつかドッグランで思いっきり遊んでやってくださーい!

鯛焼き、実は小豆も前日にごちそうになったんですv予想通り、食べなかったんですけどね…(^^;すっごくおいしそうなのにー!もったいないですよねー!

明日のお誕生日の御馳走なにかなー。
ケーキの写真、楽しみにしていまーすv

投稿: しるち。 | 2011年10月26日 (水) 21時57分

いぇー!!待ちきれず・・・

shine一球君お誕生日おめでとうbirthdayshine

ますます元気で一球君キャラ爆発させて下さいね。大好きだよ~ん。

一球君のご家族の皆さん。おめでとうです。
今日のお誕生日会にお呼ばれされていませんが・・・いいのかな(笑)

楽しいお時間をお過ごし下さいね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年10月27日 (木) 09時33分

mamehanaさんへ

最近は、一球があずちゃんに遊んで
貰っているような光景もあるんですよ!
なのに、いつも一球に『ありがとう』って
おやつをくれるあずママが大好きみたいです。
尻尾は、下がっているけど、結構仲良しですよ!

投稿: よしりん | 2011年10月27日 (木) 13時02分

頓珍漢3号さんへ

たい焼き、中にあんこも入っているんですよ。
犬用だから、さすがによしりんは、食べられないけど
甘いのかな~?
写真を撮るとき、『待て!』の合図を出していたんだけど
初めて見るおやつには弱い一球、ペロペロし始めちゃって
『よし!』の前にバクッといってました(汗)
じぃちゃんも、もう少しでおやつ食べられるね☆

投稿: よしりん | 2011年10月27日 (木) 13時14分

みこさんへ

そっか~トキ君は、みみちゃん命で他のワンちゃんと
お友達になれないのね・・・
一球が、近くに住んでいたらね~仲良しガウガウ出来たのにね!
一球地方は、柴が多いのよ~
一球のお友達だけでも、10ワンはいるの。
それって凄いよね!
そう言う意味では、柴好き、日本犬好きな私にとって
最高の地だわ☆

投稿: よしりん | 2011年10月27日 (木) 13時25分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

ごめ~ん、お返事洩れてた!
お誕生会の招待状が届かなかったの~
おっかしいな~よしりんに、美味しいお酒とつまみを
持参で宜しく~って送ったのにな~
って誰の誕生日だい!!
お祝い有り難うね☆

投稿: よしりん | 2011年10月29日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53071460

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼きだ~!:

« 六大学野球 | トップページ | 一球5歳になりました! »