« 夜中の草食べ | トップページ | たい焼きだ~! »

2011年10月25日 (火)

六大学野球

こんにちは!

昨日、初めて観に行った大学野球、良かったですよ~baseball

Img_6062_1

試合前に、腹ごしらえのFRESHNESS BURGER を頂きましたfastfood

ここのお店のハンバーガーは、初めて食べたんだけど

めちゃうま~いheart04 もう1個、頼めば良かったよ~wobbly

Img_6067_1

そして、とーちゃんの母校、M大の応援団sign03

応援席には、60,70代のOBの方も沢山いて、立ちっぱなし

声出しっ放し、手を上げたり下ろしたり、とってもじゃないけど

よしりんには無理!って思っちゃたわ~coldsweats02

ってあんた、一応高校球児の母でしょ!

Img_6075_1

実は、この試合の前に、M大の優勝が、決まった事もあり

よしりん、野球より応援団とチアが気になって、一人首の向きが

違っていたわ~coldsweats01

Img_6102_1

M大の皆さん!おめでとうshineshine

Img_6116_1

今朝のお散歩、もうお友達が、いない時間になってしまいました。

Img_6114_1

一球も、みんながいない事を確認すると、久しぶりに

ゆっくり、お友達の匂いチェックをしていたと思ったら・・・

銀杏拾いにきていた方の、バッグまでクンクンし始めちゃいましたsweat01

Img_6122_1

鼻を突っ込む前に退散しましたrun

明日は、朝の集会に行こうね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつもポチっと応援有り難う!

|

« 夜中の草食べ | トップページ | たい焼きだ~! »

日常」カテゴリの記事

コメント

プロ野球しか見に行ったことないんですよ。
六大学も同じように、応援って燃えるんですね(^o^)

素敵なお散歩道ですね(^o^)

投稿: mamehana | 2011年10月25日 (火) 17時43分

六大学の野球~!
一度、見てみたいわ!私も野球が大好き♪
部活もソフトボール部でした!
子供の頃から、高校野球とか真剣に見ていたのよね~
好きだったのは、簑島高校!(古っ…)
ピッチャーの石井さんが好きでした♪
投げ方なんか、真似したりして…笑
あとね、プロでは高橋慶彦さん♪
ファンレター送ったり、レコードも買ったりしていました。ミーハー!
あ~なんだか懐かしいわ(^O^)
駒大苫小牧が強かった頃、地区大会とかも
見に行ったりもしたものです
今は、ファイターズの応援かな~笑
野球の話しになると、語りますよ私…(^_^;)

銀杏に興味深々の一球君、最高♪

投稿: みこ | 2011年10月25日 (火) 17時56分

よしりんさん こんばんは~

野球。。あたしは今は全くですの。。
野村監督が好きで ヤクルトが好きで
古田が好きで 石井が好きで 高津が好きで
一番好きなの広沢君!広沢君が引退してから
野球とは・・おさらばしてしまって(^^ゞ

6大学って。。どうやって選ぶんですか?
リーグ戦で勝ち残った6大学なのかな?

あたしも キットその場にいたら 応援団の人間ウォッチングかなぁ~!
そして ハンバーガに釘づけになった 只今 腹ペコな頓3です(笑)

一球君 クンクンしながら またまた銀杏!
銀杏の匂いは平気なんだね!
お友達の匂いより銀杏が好き? 大人だな一球~!
ワンコって臭いにおいの方が好きなのかな?

人様の鞄の中はダメでしょ~に プチッ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年10月25日 (火) 18時41分

お母ちゃんも6大学の出身ではないけど
M大のお茶の水の学食が栄養士としての初職場だったから
ちょいとM大には贔屓しちゃいます。
あとはN大。サークルで一緒で今だにお友達だからねー。
まっ、そんなんで奈々も・・・って所はある。カッチー兄ちゃんも?

ハンバーガー。お母ちゃんもそことモスが好き。他とは違うよね。

一球君。あのねーお母ちゃん、無性に会いたいんだぁ。
今度、近くに行ったら会ってね。

えっと、ランキング50位だった。今のポッチンで40番台になるかなぁー。ワクワク。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年10月26日 (水) 09時10分

mamehanaさんへ

私も、初めて観に行ったんだけど
応援席は、盛り上がって凄かったよ~
とーちゃんは、応援席に行くつもりだった
みたいだけど、よしりんが無理!って断っちゃった!
M大のマスコットも来て、よしりん大喜び!
違う意味で楽しみました☆

投稿: よしりん | 2011年10月26日 (水) 14時38分

みこさんへ

一球ブログには、結構野球好きの人が、集まるのよね~
みこさんも、そうだったのね~
竹内まりあを歌い、簑島の石井投手に憧れるみこさん
何だか、同じ世代の匂いが・・・
私は、浪商の牛島・ドカベンを応援していました!
あっ!ファンレターとかは、送ってないよ~
六大学野球、一度見る価値ありだよ!
今は、応援団に女の子もいて、チアと言い女子パワーを
凄く感じたわ~
ドラフト候補のN君、明日球団決定!楽しみだわ~☆

投稿: よしりん | 2011年10月26日 (水) 14時59分

頓珍漢3号さんへ

六大学はね、T大・K大・W大・R大・M大・H大なのよ!
六大学の他に、首都大学リーグや東都大学リーグがあるの。
広沢が一番好きなのね!まさにM大出身の方よ。

応援団、良かったよ~!チア良かったわ~!!
よしりんも、もう少し(いや、かなり・・・)若かったら
チアやりたかったな~って真剣に思って見ていたよ(汗)
応援するOBを、見ていると愛校心を感じます!

投稿: よしりん | 2011年10月26日 (水) 15時40分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

え~っと・・・またしてもお母ちゃんと共通点が
よしりんも、栄養士の資格持っています!
栄養士としての就職はせず、金融に入っちゃったんだけど。
よしりんは、M大のサークルに入っていたのよ。
とーちゃんとは、関係なし!
だから昔から、よしりんもM大贔屓で・・・
だからカッチーもです。
も~私達って繋がってるね!飲むしかないね!!

投稿: よしりん | 2011年10月26日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53071464

この記事へのトラックバック一覧です: 六大学野球:

« 夜中の草食べ | トップページ | たい焼きだ~! »