« 気になる物は? | トップページ | 六大学野球 »

2011年10月24日 (月)

夜中の草食べ

こんにちは!

昨日の、1/4の柿が、悪かったのか、夜中の3時頃から

体調不良を、訴え始めた一球wobbly

わ~また胃もたれだsweat01 こうなると外に出たいsign03って言い出す

のは、目に見えているので、騒ぎ出す前に、即行ジャージに

着替えて公園へダッシュdash

もの凄い勢いで、草を食べまくっていました・・・sweat02

公園の草を、食べることに、抵抗を感じながらも、この時ばかりは

どうする事も出来ませんdown

草も食べ、スッキリして家に戻ると、何事も無かった様に

グ~グ~寝に入りますsleepy この行動、年に2,3回あるんだけど

必ず、夜中に起こるのよね~weep 何でだ~sign02

Img_6055_1

今朝の集会、いつもに増してボ~っとしている一球。

時々、よしりんを見上げて『帰ろうよ~』って目で訴えているし・・・

Img_6054_1

それでも、まだ帰らな~い!ってよしりんが、言うときは

あずママの所で『おやつまだあるsign02』って聞きに行く始末bearing

君さ~夜中、胃もたれして、ビービー泣いたよねpunch

Img_6060_1


胃もたれした事なんて、すっかり忘れた一球、集会解散後

今日も、大急ぎで家に帰って来ましたdashcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
なにほんブログ村 昨日も沢山の応援ポチありがとう!
          これから、六大学野球の応援に行って来ます。
         コメントのお返事は、夜まで待って下さい。ごめんね!

|

« 気になる物は? | トップページ | 六大学野球 »

日常」カテゴリの記事

コメント

その後、一球君の体調は大丈夫ですか?
可愛いワンコのためなら、夜中でも飛んで行きますよね~
これが、パパなら健闘を祈る!って寝てるかも私なら…笑

いつも、こんなにワンコが集まるんですか?
羨ましい!
一球くんは、早く帰ってご飯を食べたそうでしたが…(^_^;)

昨日、パパさんからコメントを頂き
胸キュンでした
私の側にいる男の人は、いつでも裸の大将の
ようなパパなので…(T_T)
胸キュンどころか、血圧が上がります…笑

投稿: みこ | 2011年10月24日 (月) 14時11分

一球くん今日眠そうでしたものねー。
それなのに小豆がしつこくしてごめんね。
お目々覚めたかな!?
よしりんさんも、夜中からのお付き合い、お疲れ様でした。
今日は一日ゆっくり…はできないんですね(^^;

おやつ目当て、とはいえ、一球くんのお顔つっこみ(!?)すっごいうれしい母さんです。
小豆、こんなこと絶対してくれないから、もうかわいくて(><)!!
毎朝、今日はなにをポケットに忍ばせて行こうかなーって考えちゃいます♪

投稿: しるち。 | 2011年10月24日 (月) 16時13分

夜中の3時に公園!!
よしりんさん、すごい!!
胃もたれ、季節の変わり目だからでしょうか?
幸いなことに、うちは、あまりそういうことがなくって、良くわからないんですが、草食べたら落ち着くんですか?

一球ちゃん、つらかったね。

投稿: mamehana | 2011年10月24日 (月) 18時01分

よしりんさん こんばんは~

一球君 柿で胃もたれですか・・あらら。。
可哀相に(T_T) 食い意地もコレで減るかと
思いきや・・ ご飯食べたさに 帰りたい気分だったんだね!

夜中の3時・・天然サラダバーは近くにあるんですか??

ホームセンターにある 猫犬サラダでは
ダメなのかな?
って・・年に数回なら 夜中のデートのがいいなか?
サラダを育てる コレは毎日の作業だもんね(^^ゞ

みんなキョロキョロしているのに 一人ぼーっと立ってる一球君何したいの?にポチですよ~!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年10月24日 (月) 20時59分

まずは・・・野球。おめでとうでした!!
Y君。かっちょ良くなってたねー。うんうん。

柿なんですが・・・奈々が大好きで
ここ1週間の弁当のデザートに柿を持参しています。
当然、1つは入らないので凛が台所で待ち構えています。
今日もパクリしましたが胃もたれはしていません。
一球君デリケートなのかなぁ?

ニボシの弟子募集。お鼻のはあげる事すら出来ないよ。嫌がる。
毎度の・・・なんて立派な得意技ですよ。パチパチ

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年10月25日 (火) 14時21分

みこさんへ

とーちゃんも、トキ君がお気に入りになったようで
時間がある時は、チェックしているようで~す!
兎に角、犬(日本犬)大好き人間なので、またコメするかも~宜しく☆

可愛いワンコのためなら夜中でもすっ飛んで行く・・・
そうよ!飛んで行くよ!!
とりあえず、20分位は狸寝入りして、諦めてくれるか無視してからね。
不思議なのが、一球は私が産んだ子じゃ無いのに
まるでへその緒で、結ばれていたように、調子が悪い
って訴える寸前に、目が覚める私って凄くない?

投稿: よしりん | 2011年10月25日 (火) 21時27分

mamehanaさんへ

草を食べると、スッキリするみたいで
いつも、この症状が出ると、公園にダッシュで向かいます。
幸い公園は、家の並び4軒先ほどにあるので
助かっています!
花ちゃんは、胃もたれないのね~
食生活が、ちゃんとしている証拠だね!

投稿: よしりん | 2011年10月25日 (火) 21時32分

頓珍漢3号さんへ

公園は、家の並び4軒先ほどにあり、三面道路に面していて
死角になる所がないので、夜中でも怖くないです!
以前2回ほど、この症状が出た時に、犬猫用の草を買ったんだけど
この草って水あげてれば、ず~っと元気なのかと
思ったらダメなのね。
1週間ほどで、枯れて結局食べることもなくゴミとなりました。
よしりん、まめじゃないから、コツコツ育てるって事って、出来ないのよね~(汗)

投稿: よしりん | 2011年10月25日 (火) 21時43分

しるちさんへ

今日は、出遅れてもう誰もいなかった~~~
一球も、あずママのおやつを、楽しみにしてただろうに・・・

さすがに、昨日は眠かった~
瞬きする度、目を開けるのが大変で苦労したよ!
一球も、あれから朝ご飯食べて、即寝てたし・・・
その寝顔見て、なんて幸せな奴なんだ!って羨ましかったな~

投稿: よしりん | 2011年10月25日 (火) 22時17分

ありがとう!
とーちゃん、めちゃ上機嫌!
Y君、凄くいい!!この先が、楽しみな選手です。

柿って、思っていたけど、あれからよくよく考えてみたら
チャーシューも、少しとーちゃんがあげてたんだよね(汗)
いずれにせよ、食生活に問題ありかも・・・

自慢していいんだよね~!
これからも、ネタ切れの度、一球の鼻乗せ芸は、きっと出るな。

投稿: よしりん | 2011年10月25日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53071467

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の草食べ:

« 気になる物は? | トップページ | 六大学野球 »