« 秋の限定メニュー | トップページ | 弟子募集中! »

2011年10月20日 (木)

お台場へ

こんにちは!

今日は、お台場のビーナスフォートに、お買い物に

行って来ましたsign01

Img_4218_1

一球の買い物は、殆どネットで購入しているんですが

今回ばかりは、どうしてもお店で色々見たくって・・・

Img_4204_1

でも実際は、柴向きのお店って、なかなか無いよね~down

ここビーナスフォートも、きっと小型犬向きで、無駄足に

なるかな~thinkって覚悟して行ったんだけど、予想以上に

商品も多くって、よしりん、とっても楽しかった~up

Img_4208_1

こんな面白い商品まで売っていましたよ~

Img_4206_1

アップで撮れば良かった・・・camera

上から2段目は、ビールにワインなんですよ~beerwine

その下には、お雑煮もあって、これは、お正月用に購入しましたsign01

Img_4216_1

ケーキも数種類あって、買おうか迷った末やめました。

誕生日近くになって、また考えるって事で・・・paper

そして今回、どうしても用意したかったお友達へのプレゼントpresent

Img_4221_1

一球のプレゼントは、買わなかったけれど、お友達のは

買うことが出来て良かった~happy01

我が家は、男所帯だから、たまには、女の子のピンクとか

ハートの商品を、ワクワクして見られてホント楽しかったnote

Img_4269_1

本日の購入商品sign01

一球のは~・・・あれっ eye ラム&チキンのお肉だけだ~sweat01

でも、肉1Kが、一球にしたら一番嬉しいよね~scissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 コメントのお返事、明日させて頂きます。
    ごめんなさい・・・宜しければポチッとお願いします!

|

« 秋の限定メニュー | トップページ | 弟子募集中! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ね、ね、フードの種類すごかったでしょー!!!!
あそこに行くとお買いもの欲がすごい刺激されていつの間にかいろいろ買っちゃうんですよねー!危険です。
お写真見ていたら私もまた行きたくなっちゃった!小豆の新しい冬のお洋服がほしーい!(いりません、て視線をうしろから感じるけど気付かないでおこうっと♪)

一球くん、ちゃんとレジ前の試食、させてもらった!?

投稿: しるち。 | 2011年10月20日 (木) 19時54分

お台場~!
ちょっと、まさに都会の響きだわ♪
フジテレビが、あるんだよね(田舎者です)

それに、このお店なんだか凄いね!
こりゃー購買欲が爆発して、ユキチ君が飛んで行きそう…笑

ラム&チキン、以前買うかどうか悩んだ一品!
一球君は食べた事が、あるのかな~?
っていうか、私も食べたいくらいに美味しそうなのですが…笑

投稿: みこ | 2011年10月20日 (木) 20時59分

プレゼントって、贈る相手のことを考えて選ぶ時がとっても楽しいですよね。

さすが、ビーナスフォート、すんごい種類だわ!!
買い物欲が刺激されて、見境なく、たくさん買ってしまいそう・・・
キケンだわ。

投稿: mamehana | 2011年10月20日 (木) 23時03分

都内のメジャーな所は小型犬の物しかないと思っていました。
(実際、三軒茶屋辺りはそうだったので!!)
↑なかなかの規模ですねー。うん。
お母ちゃんは車で10~15分に4軒ほどお店があってそこで買っています。
フードとシーツはネット専門だけど店頭は本当にヤバイよね。
プレゼントかぁ。何が入っているんだろう。(一応2♀の母なのでキョウミシンシン)

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年10月21日 (金) 09時54分

しるちさんへ

おやついっぱ~い!お洋服いっぱ~い!!
期待して行かなかっただけに、楽しかった~
またまたあずママに感謝だわ~
でもホント財布の紐が、緩んじゃって大変。
とーちゃんなんか、せっかく来たんだから
欲しい物は、みんな買えば良いでしょ!って言うけど
そんな事したら破産しちゃうくらい魅力的な所だったわ~

投稿: よしりん | 2011年10月21日 (金) 16時04分

みこさんへ

諭吉さん、間違いなく飛んじゃうよ~
おやつとか、見たことが無いものまで売っていて
楽しかったよ~
洋服とかは、一球が嫌いだからあまり見なかったけど
トキ君も連れて行ってあげたいな~
試食とかも、図々しく何回も頂いちゃったし
トキ君と一球、試食コーナーに座り込んでる姿が想像できるわ~

投稿: よしりん | 2011年10月21日 (金) 16時10分

よしりんさん こんばんは~~!

↓の記事の楽しいラン中の後ろの女性は
よしりんさんだったんですね(#^.^#)
もっと近くでモザイクなしで見たかったぁ~!

お台場いいですね!
ワンコのお店も 品数が豊富で!!!
うどん?ワイン?ビール?
うどんはわかるけれども 酒類はどうするのかな?
そのままグビグビってわけいにはいかないから。。
手作りご飯用の調味料でいいのかな?

ワンコの置物と一緒に並ぶ一球君!
看板犬に下さいって言われちゃうほど
お店にマッチしていたよ(#^.^#)

今度は一球君にたくさん買ってあげてね~にプチです!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年10月21日 (金) 17時27分

mamehanaさんへ

ビーナスフォート、きっとmamehanaさんも
行くと楽しいと思うよ~
特に女の子の母は、お財布の紐が、緩んじゃいそうよ!
滅多に見ないおやつや、ネットでしか見たことが
無い知育玩具など、直に見られて良かった。
やっぱり直に、商品を見ながら買うのが一番だね!

投稿: よしりん | 2011年10月21日 (金) 21時59分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

いいな~車で10分位の所に4,5軒もあるの~
こっちは、自由が丘に行けばあるけど、そう小型犬向きばっか!
だからネットで買う事が、多かったんだけど
今回ばかりは、お友達のプレゼントを直に探したくってね
行ってみたら、楽しかったわ~
ふふふっ!そうだよね、2柴女子の母だもんね~
女の子プレゼントって、気になるよね。
一球には、買えない反動からか、ピンクのハートが
可愛くってね~選んだんだ!気に入ってくれると嬉しいんだけどね☆

投稿: よしりん | 2011年10月21日 (金) 22時07分

頓珍漢3号さんへ

↓そう、後ろにいるのは、私で~す!
モザイクなし、なんて無理だから!!
一生懸命、若作りでブログやってるのに
おばさんバレバレになっちゃうからね(滝汗)

広いスペースに、沢山のおやつにフード。
洋服だって、サイズ豊富で見ているだけで
楽しかったよ~
今、思えば、どうしてビール買ってこなかったのか後悔・・・
みんなに見せてあげたかったよ~

一球の看板犬、人が近づく度、猛烈に吠えるよ~ん!
営業妨害犬だな~(汗)

投稿: よしりん | 2011年10月21日 (金) 22時16分

いつも周回遅れのコメントで申し訳ありませんsweat01
わ~さすが、天下のお台場のお店ですね。
見たことないようなペットグッズがずら~りと揃ってますね。

ビールにワインってわんこ専用のものなの??? アルコールって入っているのかな?

うどん、お鍋、おでんのおせち、購入される方がいるんですね。ちょっと食べてみたいなって気もしますね。
ほんとうにペットを可愛がっている方々が多いことがわかりました。

一球くん肉1Kgど~んと買ってもらってよかったね☆♪ 

投稿: るいママ | 2011年10月22日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53005382

この記事へのトラックバック一覧です: お台場へ:

« 秋の限定メニュー | トップページ | 弟子募集中! »