« 一球の金メダル! | トップページ | 秋の限定メニュー »

2011年10月18日 (火)

俺の焼き鳥はどこ?

こんにちは!

昨日、久しぶりに焼き鳥が、食べたくなったよしりん

夕方散歩をしながら、焼き鳥屋さんでお買い物dollar

Img_5892_1

珍しくお客さんが、いなかったので、店先まで来た一球

目の前の、チキンや煮卵に興奮状態up

Img_5895_1_1

よしりんが、焼き鳥を頼むと、当たり前の様に『俺のもsign01』って

訴えているしsweat02

Img_5896_1

でも、残念ながら、一球の焼き鳥はありませんdown

買い物を済ませ、歩き出した瞬間 eye

Img_5897_1

座り込み所か、伏せで猛抗議bearing 以前何回か、ここの焼き鳥を

食べた事があるので、今日も絶対に貰える!って思ったんで

しょうね~sweat01 この伏せ抗議は、かなり納得が、行かない時しか

しない行動。一球に、無いことを説明しても、2.3歩歩いては

伏せ、また引きずられるように歩いては、伏せを数回繰り返して

やっと諦めてくれましたcoldsweats02

そんな可愛そうな事があった一球なのに、またこんな悪戯を

カッチーに、されていましたsweat02

Img_5904_1

Img_5905_1

そう言いながら、よしりんもしっかり写真撮ってるし・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 焼き鳥に悪戯、我慢出来たご褒美に
美味しい物
を、食べに連れて行ってくれるんだって!
喜んでいる一球にポチッとお願いします!

|

« 一球の金メダル! | トップページ | 秋の限定メニュー »

日常」カテゴリの記事

コメント

あの~もし食べさせて良いのであれば
お母ちゃんが買ってあげるぅ(笑)
だってだってだって、一球君きゃわいい!!
そんなにそんなに食べたかったのかぁ。
お母ちゃんなら一撃でやられちゃう。キュンキュンです。

↓の金メダル。
こっちはかっちょいいー!!って思ったのに
兄ちゃんに両手ピーンされてる姿みたら
、、、(笑)

小豆ちゃんとカップルみたいで羨ましいわぁ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年10月18日 (火) 10時09分

ウフフッ…

焼き鳥、食べたかったよね~(^O^)
抗議もむなしく、貰えなかったんだ…
でも、我慢するなんて偉いぞ!
トキなら、パパに張り付いて貰えないと
分かったら、
お口の中を舐め回しています…(^_^;)
男同士、見ていてあまり
気持ちの良い物ではないです~笑
パパは、喜んでいますが…

最後の写真の一球君!
何とも言えない表情が笑える!
カメラ目線だしね♪
肉球もプニュプニュして可愛いぞ~

投稿: みこ | 2011年10月18日 (火) 11時12分

この立ち上がった姿勢、やったことないなぁ。
こんど試してみようともった、鬼母です。

そっか、焼きとり、食べられると思ったんだ。
そういうことに気づくっていうことは、賢いですよ。
うちなんて、気づかないかも。

投稿: mamehana | 2011年10月18日 (火) 12時16分

ここの焼き鳥屋さんいつも混んでいるのにめずらしいー!
でも、おかあさんたちだけおいしいの食べるのはずるいよねー!
においだけじゃ我慢なんて(T^T)
小豆のうちに寄ってくれたら、小豆、ちゃーんとごはん残して待っていたのにw

でも、さすが一球くん。
悪戯されながらもきれいにお手てのびてるー!お腹びろーんてしてもこんなにきれいにいかないよー。
夜の特別撮影料(割増)はもらえたのかしら!?

投稿: しるち。 | 2011年10月18日 (火) 13時41分

よしりんさん こんばんは~~

フセでだだっこの一球君可愛いわぁ~~
あたしだったら 迷わず
「一球~どれにするぅ~~」って買い与えちゃうね!

よしりんさん達が食べる時も・・おこぼれが無かったのかな??
またまた あたしだったら 落としたふりしてあげちゃうな(笑)

手をつん~~んって 一球君頑張って伸ばしてるねsign01

お兄ちゃんにご褒美貰ったかな??

うちのチビさんも傷のチェックを兼ねて
同じポーズさせちゃうかな~

おばちゃんちにおいでいっぱい焼きあげるよ~にプチっ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年10月18日 (火) 18時01分

友だちの友だちが焼いてる持ち帰り専用焼鳥屋でね、
素焼きの焼き鳥や牛タンを焼いてもらったことがあったよ。
わんこは、大好きだよね~。
グルメの一球君だもの、そりゃ伏せして抗議するわ^^;

で、捕獲された宇宙人が降参してる図??
あははは^0^

投稿: 健斗の母 | 2011年10月18日 (火) 21時40分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

焼き鳥の匂いが、たまらないのよね~
以前、ここのお店じゃ無かったんだけど
知らないおばさんが、一球に焼き鳥買って
くれたことから、俺のおやつ!って思い込んじゃったのよね・・・
そう言う事だけは、忘れないんだからさ~
さっき食べたことは、すぐ忘れるくせにね!

一球の万歳、可愛いよね~
怒りもせず、やらせる一球って健気だわ~ん☆

投稿: よしりん | 2011年10月19日 (水) 13時13分

みこさんへ

ホントお店を出て、数歩で動かなくなりましたよ・・・
その後も、引きずられるように歩いてもすぐ伏せるし
焼き鳥の威力は凄かった!
トキ君は、パパのお口の中の物まで食べちゃうのね~
一球はね、口の中に入っている物を出せ!って
手で、よしりんの身体を引っ掻くのよ。
トキ君も一球も、食べ物には、命かけているわね~

万歳されて、何を思っている一球なのか?
ただ、健気に頑張っている所が、たまらなく愛おしいのよね~

投稿: よしりん | 2011年10月19日 (水) 13時28分

mamehanaさんへ

花ちゃん、焼き鳥屋さんに行った事ある?
すげ~いい匂いして、お腹がキューって鳴るんだよ!
こんど、お母しゃんに連れて行って貰いな!
花ちゃん、可愛いから、知らないおばさんが
花ちゃんに買ってくれるかもよ!
俺も、前に買って貰ったことがあるんだ~
あのおばさんち聞いとけば良かった!
     by一球

投稿: よしりん | 2011年10月19日 (水) 13時34分

しるちさんへ

スーパーの前から、移ったから空いているの?
って思ったりもしたけど、ここは人気の焼き鳥屋さんだよね~
一球も、こんなにお店の近くに、行ったのは初めてかも?
やっぱり焼き鳥の匂いに、釣られるよね~
そうじゃなくっても、食いしん坊犬なんだから
伏せ体勢凄かったです(汗)

綺麗に伸びているでしょ~
だてに、毎日頂戴してないよね!

投稿: よしりん | 2011年10月19日 (水) 14時16分

頓珍漢3号さんへ

結局、一球のお口に焼き鳥が、入る事はありませんでした。
今回みたいに、珍しく空いている時に、一球用に
焼いて貰えば、ガツンと食べられたのにね~
でもいつもは、たれつきの焼き鳥を、つまみ食いしてるよ!
もうじき誕生日が来るから、それまで肉抜きで我慢して
誕生日にどっか~んと食べさせてあげようかな~
なんて考えています!

万歳一球、お手々の伸び具合がいいでしょ~☆

投稿: よしりん | 2011年10月19日 (水) 15時08分

健斗母さんへ

私も、お店を出てから素焼きで焼いて貰えば良かった
って思っちゃった。
普段は、とっても混んでいるので、そんな事頼みにくくって、チャンスだったよね~
でももうじき、誕生日じゃない、だからそれまで肉抜きで
誕生日にガツンと、食べさせてあげようかな~って考えています。
もう誕生日メニュー決めたのかな~?
明日、プレゼント探しの買い物に行くから
色々見てこようと思ってるんだ~

投稿: よしりん | 2011年10月19日 (水) 16時11分

わ~いいなぁ~!
東京ってあちこちに商店街があってこういった焼き鳥屋さんとか総菜屋さんとかあってちょこっと寄ってお買い物ができるんですよね。そしてお味も手作り出来たてで美味しいそう。
地方では大型店に押されて、こういったお店が全滅状態。
東京っていいな~と思う田舎者でした。

でも、一球くんは災難でしたね~ 前に食べた焼き鳥の味(すごく美味しかったのね)、よ~く憶えていたのね。ちょっぴりかわいそうでした。

投稿: るいママ | 2011年10月19日 (水) 22時28分

るいママさんへ

東京の商店街も、随分寂れて来ちゃいましたよ・・・
でもやっぱり、焼き鳥屋さんとか、お肉屋さんの
揚げたてコロッケとか、まだ食べられるから幸せかな~
一球も、焼き鳥屋さんの匂いには、我慢できないようで
買った後、凄い期待の目で見るのよね!
そして必死に、ベンチを探すの。
なぜか食べ物は、ベンチで頂くものってインプットされてるいのよね~

投稿: よしりん | 2011年10月21日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53005396

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の焼き鳥はどこ?:

« 一球の金メダル! | トップページ | 秋の限定メニュー »