« 弟子募集中! | トップページ | 夜中の草食べ »

2011年10月23日 (日)

気になる物は?

こんにちは!

朝から、気の合わない一球とよしりん・・・sweat02

Img_5995_1

一球!そっちに行きたいって事は、公園でチーだけ済ませて

帰ろうとしてるでしょangry

Img_5998_1

やっぱりね・・・sweat02ご飯が気になって散歩所じゃないみたいcoldsweats01

でもさぁ~一球、さっき、カッチーの肉巻きおにぎり

ちび~っと貰ったんじゃないのsign02

Img_5997_1

一球のぷんぷんオーラが、出ていたせいか、いつも怒る

ワンちゃんも、珍しく一球を見てるだけでスルーdog

Img_6000_1

兎に角、家に気になるご飯があるのかsign02 

お仕事を、着々と済ませた一球、ダッシュで帰ってきましたdash

Img_6014_1

でもね、その前に足を拭かなくっちゃね~paper

Img_6016_1

自転車の後ろ籠か、バイクの椅子が、一球の足ふき場。

綺麗に拭いて、やっと朝ご飯ですscissors

そして一球が、気になっていた物、それは柿でしたsign01

カッチーのお弁当に、入れたのを見ていたのねhappy01

Img_6020_1

はい!はい!あげますよ~upって、写真を撮っている隙に・・・

Img_6022_1

食べられましたsweat011/4もあげるつもりは、無かったのに~down

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今日も、美味しい物、食べに
       連れてってくれるかな~って思っている
              よしりんと一球にポチッとお願いします!

|

« 弟子募集中! | トップページ | 夜中の草食べ »

日常」カテゴリの記事

コメント

自転車のカゴに乗るんだ~ 
凄い!

昨日の鼻の上に乗せるのといい、
トキには、真似の出来ないことが
色々出来るんだね~一球くん!

一度、パピーの頃に自転車のカゴに乗せようとしたら
大暴れ…
自転車は倒れるし、トキは怒るしで大変でした(^_^;)
今も、自転車とすれ違うと怒るのは
その時のトラウマなのかも…笑

あっ!早速きびなごを使って、手の上に乗せる所から
チャレンジしてみたのですが…
すぐに振り落してしまって駄目でした
落ちたきびなごは、ヨシっと言わない限り
食べないのですが…(^_^;)

師匠のように、鼻の上に乗せることは
かなり時間がかかりそうです。
って、出来そうにないかも~涙

パパと一球君って、凄いよね~っと
何度もブログの様子を見ていました…笑

投稿: みこ | 2011年10月23日 (日) 16時30分

ちゃんとお散歩前に見た柿を覚えてるってのがすごいです!
うちなら、ものの3秒ですっかり忘れちゃいますもん。

一球ちゃん、良かったね、おいしいもの食べられて(^^)v

投稿: mamehana | 2011年10月23日 (日) 17時04分

よしりんさん しんちゃんさん こんばんは(#^.^#)

この場で・・しんちゃんさん お祝いメッセありがとうございました☆
まだ24歳のあたちっ(笑) 
仲良くしてくださいね♪ よしりんさん失礼しました(^^ゞ

一球君 フルーツが好きなのかなぁ~~
(何でも好きですよって聞こえそう)

一球君食べるの大好きっ子だから
食べないと ヘビロテで 頭の中に食べたいものが描かれているんだろうね!

わきめもふれずに 帰宅する一球君!
プンプンってより 一球君には周りが見えず 家しか見えなかったんだろうなぁ~~

食い意地たってる 一球君 いいぞ!
プチっ! 
食べれる時に食べるんだぁ~~!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年10月23日 (日) 19時29分

みこさんへ

誰でも、一度は自転車に乗せたい!って思うよね~
前籠に、ちょこんって座わらせて、爽快にサイクリングする姿を
想像したりしてね!
一球も、自転車が動き出すと怖がるけど
我慢して乗ってます。
でも、自転車に乗せて、走るなんて事ないけどね~

一球にも、トキ君時代はあったのに、最近では
すっかり落ち着いちゃって、寂しいわ。
落ち着いた分、色々な事が出来る様になったのかな~?
食べ物関係除いてはね~


投稿: よしりん | 2011年10月24日 (月) 22時32分

mamehanaさんへ

一球はね、ホント食べ物の事は覚えているよ~
ず~っと覚えているって言うより、思い出す!って感じに見えるのよね。
一度しか、行ったことが無いドッグカフェでも
近くを、通っただけで、思い出して引っ張って行くもの。

投稿: よしりん | 2011年10月24日 (月) 22時39分

頓珍漢3号さんへ

果物も大好きですよ~
りんごが一番好きかな?
でも、柑橘系の果物は苦手なの・・・
一応、食いしん坊犬でも、好みはあるらしい(汗)
朝の散歩の帰り道は、リーダーウォーク所か
よしりんを置いて帰るぞ!
って一人焦って帰ろうとするのよ。
家に帰って、ご飯を出すのに手間取ると
遅い!って怒るし・・・やれやれです。

投稿: よしりん | 2011年10月24日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53061675

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる物は?:

« 弟子募集中! | トップページ | 夜中の草食べ »