« 今日はドライブだ~! | トップページ | 八ヶ岳日帰りドライブ1 »

2011年10月 4日 (火)

しつけ教室?

こんにちは!

今日も、楽しい朝の集会で、ワンパワーを沢山貰った

よしりんlovely 今日も1日頑張るぞ~up

さてさて、日曜日の躾教室のお話。

毎年、池上本門寺で行われていたらしい『しつけ教室』

よしりん全く知りませんでした・・・

朝の集会で、あずママに教えて貰って、初めて参加しましたsign01

Img_3725_1

お~ぉ!沢山のワンちゃんが集まってる~heart04

中でも、柴・柴・柴、こんな沢山の柴ちゃんが、集まるのを

見たのは、初めてだったから感動しちゃったlovely

Img_3774_1

躾教室に来るくらいだから、柴特有のガウガウ喧嘩が勃発するかな~?

って思っていたら、みんなフレンドリーで良い子ばっかりジャンup

Img_3739_1

普段、あまり見かけない黒柴ちゃんも、沢山来ていて、それも

よしりん的には嬉しかったわ~happy01  (向かって左は、小豆ちゃん)

広場中央では救助犬のデモストレーションが行われ、それをチラ見

しながら、必死に会いたかったワンちゃん探し・・・見つけた~eyeshine

Img_3754_1

小梅快調の小梅ちゃ~んnote この赤の水玉リード、以前一球も

同じ所のリードを使っていたので、見つける自信はあったのよねup

Img_3766_1

想像通り、めちゃ可愛え~ぇlovely 毛なんて、柔らかくってモフモフで

気持ちいいのgood なんて言ったって、人懐っこくってご覧の通り

あずちゃんちの次男君を・・・

Img_3762_1

ペロリ、ひと舐め・・・bleah

Img_3770_1

いやっsweat01 舐め倒していましたsweat01sweat01 

よっぽど、次男君が美味しかったのね~coldsweats01

Img_3761_1

小梅ちゃんに会えて大満足up 小梅ちゃ~ん、また会おうね~heart04

小梅ちゃんと別れてから、一球がもう帰ろうよdownって見つめるし

よしりんのお腹は、キュ~って鳴ってるし、これからあるお楽しみの

アジリティーは、泣く泣く断念して、ご飯を食べに行っちゃいましたrestaurant

Img_3781_1

もう、おやつの時間だったので軽~く

Img_3782_1

ガーリックトーストと・・・

Img_3784_1

ボンゴレを、とーちゃんと半分ずつ頂きましたdelicious

終わってみれば、『しつけ教室』に行ったはずが、お土産と

小梅ちゃんに、会えたことだけが、収穫だったような???

しつけ教室の報告でしたcoldsweats01

Img_3788_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 やっぱり情報収集に、朝の集会は
      欠かせないの!って改めて思ったよしりんに
      ポチッとお願いします!

|

« 今日はドライブだ~! | トップページ | 八ヶ岳日帰りドライブ1 »

日常」カテゴリの記事

コメント

たくさんの柴っこにあった、みんなとおなじ空間にいることがお教室の醍醐味というか、なんというか^m^
楽しそうです。

それにしても、すごいお土産の数ですね。

投稿: mamehana | 2011年10月 4日 (火) 12時17分

mamehanaさんへ

ここに写ってないだけで、まだまだいっぱいの柴ちゃんがいたのよ~
一球地方は、柴が多い方だと思っていたけどビックリでした!
今、黒柴ちゃんが、旬な感じ・・・

投稿: よしりん | 2011年10月 4日 (火) 16時42分

よしりんさん こんばんは~~

うぉ~~右も左も上もぜーんぶ柴だぁ!!!!
すんごーーい羨ましい~~~ いいなぁ~~

よしりんさん ずぅーーっと目じりが下がっていたでしょ?? 
記事を見ただけでデレデレの頓だもん その場にいたら
口元もだらしなくなっていたと思われる(笑)

小梅ちゃんに会いたかったんですね~
可愛くて綺麗な子ですね 後でジャンプして拝見させて貰ってきますね!

一球君の小ぶりさが よーく分かりましたワ 豆ちゃんだよね可愛い★

池上本願寺・・良くTVのエンタメに出る所ですよね??・・。


茶色が濃くて 目立ってる一球君にプチ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年10月 4日 (火) 17時37分

いろんなワンちゃんがいる中で、チョコちゃんのパパさんをロックオンしているような一球くんにおもわず笑ってしまいました。
気付いていたのかなー!?

アジリティ、一球くん帰っちゃった!?てみんな残念がってましたよー。「一球くんはおいしいもの食べに行きました!」て冗談で言ってたら…でもおいしいものが待っていたらアジリティよりそっちのほうがいいかも…。

しつけ教室のまえに次男君チキン食べてたんですよねー。どれだけお口の周りにつけていたんでしょうね(^^;

投稿: しるち。 | 2011年10月 4日 (火) 20時05分

さすが東京のしつけ教室、柴ちゃんたちがたくさん集まりましたね~☆
みんな可愛いいなぁdog

池上本門寺って東京なのに広い敷地。立派なお寺なんですね。

小梅ちゃん、一瞬ウチのるいかと思った。
雰囲気似てる~ あっ!るいはいつも女の子に間違えられちゃうから、小梅ちゃんが男の子らしいといってる訳ではありません(笑)。

帰りは仲良くおやつタイムですね。一球くんはどこに?、

投稿: るいママ | 2011年10月 5日 (水) 00時24分

頓珍漢3号さんへ

も~柴ワールドたまらなかったですよ!
その中でも、一際色黒の赤柴一球、『随分、茶が濃いですね』ってこの日も言われちゃった!
アジリティー、絶対に出来ないのはわかっているけど
来年こそは、挑戦したいと思っています!
華麗にジャンプする一球、来年まで楽しみに待っててね~
小梅ちゃん、本当に可愛かったわ~☆

投稿: よしりん | 2011年10月 5日 (水) 16時09分

しるちさんへ

ホント正面にいる、ちょこパパさんを見ているようだね!
どれだけ喰意地が張ってんだか・・・
今回参加したことで、何となく式の流れがわかったから
来年は、上手に動いて、アジリティーあずちゃんと
ガチンコ勝負したいわ~!
男一球!小豆に負けるな!!って低いバーも飛べないし・・・

投稿: よしりん | 2011年10月 5日 (水) 16時15分

るいママさんへ

うん!小梅ちゃん、確かにるいちゃんに似てるわ~
色白の、ぽちゃぽちゃっとした、本当に可愛い子でした。
るいちゃんもそうだけど、小梅ちゃんも、いつも笑っている表情に癒されました!

おやつタイム、一球は座ることなく、とーちゃんとよしりんの
間を行ったり来たり大忙しでした(汗)

投稿: よしりん | 2011年10月 5日 (水) 16時19分

日曜日、短い時間でしたが楽しかったですねえ。
声かけて頂いて、嬉しかったです(*^_^*)
一球くん、すごく大人しくっていい子ですねえ。
一球くんもモフモフでしたよ(^^♪
小梅の写真、たくさん載せて頂いて感謝です!!
可愛く撮れてますよ。さすが、よしりんさん!
来年、一球くんの華麗なジャンプなど楽しみです。
帰りのお店は近くなのかな。
今度、お店情報を教えてもらおうかな。

投稿: 小梅ママ | 2011年10月 5日 (水) 16時41分

小梅ママさんへ

いえいえ、もっといい写真が撮れれば良かったんだけど・・・
でも、小梅ちゃんの笑顔で、とっても良い写真になりました。
ありがとう!!
来年は、小梅ちゃんとも一緒に、華麗なジャンプが出来るといいね。

ここは、カプリチョーザのテラスですよ!
いつかご一緒出来たら嬉しいわ~

投稿: よしりん | 2011年10月 6日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/52791910

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ教室?:

« 今日はドライブだ~! | トップページ | 八ヶ岳日帰りドライブ1 »