« 気になる・・・ | トップページ | バッグの中には・・・ »

2011年11月28日 (月)

嬉しい頂き物!

こんにちは!

昨日も、カッチーの練習試合の応援に、行って来ましたrvcar

その間、10時間も一人で、お留守番を頑張ってくれた

一球君dog

ちっこも我慢させてごめんね・・・

Img_0247

埼玉の高校での練習試合、相手校の方から、大根のお土産を

頂いちゃいましたhappy01 こんな事、始めてで感激しちゃったnote

採れたて新鮮野菜、まさに生産者のお顔がわかる、とっても

嬉しい頂き物でしたup

Img_0226

そして寒かった昨日、先輩母にブランケットを、貸して

差し上げたら、お礼に頂いたアップルパイhappy01

練習試合に行って、お土産や頂き物に大喜びで帰って来た

よしりんgood

でも昨日は、これだけじゃ~なかったんですよ~heart04

Img_0242

ジャ~~~ンshine

帰ったら、すず・りんのお母ちゃんさんから、伊藤久右衛門の

スィーツが、届いていましたpresent

も~お母ちゃんったら、こんな事してsign01って言いつつも

宇治抹茶が、大~好きなよしりんlovely 良くご存じで・・・good

Img_0266

早速、宇治抹茶大福を頂きましたsign01

さすが、グルメなお母ちゃんが、選んだ物だわ~

めちゃ美味しかったよ~up

ロールケーキも、あんみつも、今から食べるのが楽しみですscissors

すず・りんのお母ちゃんさん、本当にありがとうございましたconfident

Img_0249

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチありがとう!

|

« 気になる・・・ | トップページ | バッグの中には・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

採れたて大根にアップルパイに抹茶大福にと、読んでいるだけでヨダレが・・・それにしても大根のお土産っていうのは本当に珍しいというか実に嬉しいですね~。「遠くまで来てくださってありがとうございます」という相手チームさんの感謝の気持ちが伝わってきますね。少年野球時代の練習試合のお土産といえば、いつもポカリスエットとか飴ちゃんとかが定番だった我がチーム。懐かしいな~。一度、真夏の練習試合にその場で作った天然氷のかき氷を頂戴したことがあったような。よしりんさん、こんな日こそ年末ジャンボを買うと良いのでは?

投稿: 宙母 | 2011年11月28日 (月) 15時39分

一球ちゃんの頭が見える(^o^)
狙ってる^m^

だいこんのお土産(^o^)
こういう新鮮野菜はうれしいですよね。
それにしても、重かった?

投稿: mamehana | 2011年11月28日 (月) 17時31分

よしりんさん こんばんは~~

そうそう!贈り物ってどんな物でも心がこもっていて嬉しいですよね♪
ましてや 相手の学校から貰えるなんて思っても居なかった分嬉しさも倍増よね!

美味しそうなお菓子ですの~~!
一球君と並んで待てするから 一口チョウダイ!

10時間もお留守番してご褒美なかったのかな?にポチ

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年11月28日 (月) 19時54分

どれも美味しそう!
見ながら、ヨダレが…
って、それじゃ~トキと同じだわ(^_^;)
一球君の顔が、なんとも良い顏だわ~笑
貰えなかったのね…

それにしても、10時間もお留守番したの?
偉いね!
トキは今まで最高で6時間位かな~
今は、せいぜい1~2時間位の外出です
それも気になって、用が済んだら速攻で帰宅!
子離れ出来ない、お馬鹿母ちゃんです(^_^;)

投稿: みこ | 2011年11月28日 (月) 20時15分

宙母さんへ

確か一年前も、色々当たって宝くじを
買ったのよね~
そうだった!買うべきだったね。

今回の相手校は、地元の方に支えられているのが
よくわかりました。
学校の外で、何人ものおじいちゃん達が
ず~っと立って野球を見ているんですよ。
とっても心が温まる光景で素敵でした。
大根のお土産も、きっと一生忘れられないと思います。

そして今日から、部活停止で10後から恐怖の試験です。。。

投稿: よしりん | 2011年11月29日 (火) 22時56分

mamehanaさんへ

大根は、車で行っていたから大丈夫でした!
でも、車でない母達は、バッグから大根が
飛び出した状態で、電車に乗り込んで行きましたよ。
一球、しっかり狙っていましたよ!
でも残念、お口に入ることは、ありませんでした・・・

投稿: よしりん | 2011年11月29日 (火) 23時00分

頓珍漢3号さんへ

今回の学校の方は、お茶・コーヒー・紅茶と
毎回、種類を替えておかしと一緒に出して下さったの。
ホスト校でも、ここまで色々して下さると
ホント嬉しいですよね~
大根をお土産に頂いた時には、正直ちょっと
驚いちゃったけれど、人の優しさに触れたようで
とっても嬉しかったわ♪
宇治抹茶のお菓子、マジ美味しかった~
そろそろダイエット開始!って思っていたのに
次から次へと頂く嬉しいスィーツに、いつから
始められるのか疑問だわ・・・

投稿: よしりん | 2011年11月29日 (火) 23時13分

みこさんへ

平日は、殆ど一人になる事がない一球だけど
週末は、カッチーの野球で1日中お留守番が
当たり前の様に育って来たのよね~
だから一球も、また野球に行くんだ~って顔で
送り出してくれます。
でもこの練習試合で、年内の遠征は、終了したので
暫くは、一球のお留守番もありません。
頂き物のスィーツを、美味しく食べている
よしりんの腹回りが、ヤバイ事になってきました。
これを食べきったら、ダイエットスタートするぞ!
出来るのか!?・・・???

投稿: よしりん | 2011年11月29日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53354497

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい頂き物!:

« 気になる・・・ | トップページ | バッグの中には・・・ »