« うんPの確率 | トップページ | わんラーメン! »

2011年11月16日 (水)

ブルブルが止まらな~い!

こんにちは!

今日は、寒い朝になった一球地方。だんだん布団から

出られない季節に突入ですねsign01

こんな寒い日は、一球君も風邪をひかないように

暖かくして散歩に行こうね

Img_0052

そりゃ~お友達のじぃちゃんに、見せてあげる為よgood

Img_0051

久しぶりの洋服に、嫌・嫌モードが出ていたけれど、軽~く

無視して散歩に出かけましたよ~run

Img_0056

確かこの柴タンクも、3年物になったはず・・・

でも、あまり出番がないんだよな~think

うんPも出たし、せっかく着たんだから、格好いい写真でも

撮ろ~って張り切っていたのに・・・

Img_0058

ブルブルsweat01

Img_0066

ブルブル~sweat01

Img_0061

ブルブルブル~~sweat01

Img_0059_3

尻尾の先までブルブルするほど、嫌がっているし・・・sweat01

でもダメ元で、お写真撮ろ~camera って言ってみたら

Img_0060

きっぱり断られてしまいましたcoldsweats01

この後、頭の中は『ご飯』

家が近づくにつれ、小走りになって、また泣き出した一球sweat02

Img_0070

どうして周りの同情を引くように泣くのよ~sweat02 

恥ずかしくって、また抱っこで帰って来ました。

Img_0074

洋服も脱いでスッキリgood 後は、飯だsign01  飯だ~っsign03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチありがとう!

|

« うんPの確率 | トップページ | わんラーメン! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ちょっとだけ違うけど・・・

我が家の涼。
お散歩の行きはちょいと引くが家の方へ向かうと(Uターン?)すると
スピードがめちゃんこ落ちる。ノッソノッソとカメの様に・・・
その時なんだけど、キャッキャッ言ったりフォェフォェ?言う。
お散歩とにおいフェチの涼はご飯を食べたくて!!じゃなくて帰りたくなくて鳴く。

ちょいと一緒に居て恥ずかしい気持ち、、、分かりますよ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年11月16日 (水) 16時58分

んと、同情してもらおうと思って。
だって、よしりんったら、俺の嫌いな洋服着せるんだもん、って言ったか言わなかったか^m^

でも、かっこいいタンクですよね(^o^)

投稿: mamehana | 2011年11月16日 (水) 17時32分

抱っこで帰宅の仲間がいた!(^O^)
って、喜ぶことでは無いよね~笑
我が家の、疲れた時だけ気分はチワワのトキ、
昨日の雪遊びの後も、抱っこで帰宅…
充電切れるまで、遊ぶな!って感じです~笑
一球君の、タンク、カッコイイね!
でも、嫌なんだね(^_^;)

投稿: みこ | 2011年11月16日 (水) 18時05分

一球くん自慢のベーグルまでのびちゃって!
本当にいやだったんですね…かっこいいのに!
柴タンクの一球くんに会いたかったな♪

投稿: しるち。 | 2011年11月16日 (水) 20時51分

よしりんさんお返事ありがとう存じます。
よしりんさんのブログを見ていると日常の嫌な事を暫し忘れている自分がいます。

柴タンク?お洋服の事なんですか?なかなか渋い柄ざますね!うちのクーピーにも何か買ってみようかな~

投稿: タロージロー | 2011年11月17日 (木) 10時29分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

涼ちゃんは、帰りたくないって泣くのね~
普通にワンワン言うならいいんだけど
あの何とも言えない声に、抱っこかダッシュの毎日です。
最近では、また柴を小脇に抱えている
変なおばさんって思われていたりして・・・(汗)

投稿: よしりん | 2011年11月17日 (木) 12時42分

mamehanaさんへ

この柴タンクは、私もとっても気に入っているんだ!
結構、一球も似合ってるしね。
なのに・・・嫌なのよね~
久しぶりの洋服に、ブルブルがホント止まりませんでした。。。

投稿: よしりん | 2011年11月17日 (木) 12時49分

みこさんへ

トキ君から抱っこを、せがんでくれるなんって
羨ましい~
一球の場合は、嫌いな抱っこで黙らせているだけで・・・
幸せ感0です。
タンク、結構格好いいでしょ~
男っぽくって粋で!なのに出番が殆どなく悲しい限りです。。。

投稿: よしりん | 2011年11月17日 (木) 13時00分

しるちさんへ

柴タンク、今度着ていくね~
たぶん次は、ここまで嫌がらず着てくれるんではないかな~
って期待して!
そう言えば、ヤンキースのスタジャンもあるんだよな~
嫌がりついでに、スタジャンも着せちゃおうか~

投稿: よしりん | 2011年11月17日 (木) 13時07分

タロージローさんへ

コメント嬉しくみてま~す!ありがとう!!
タンク、そうタンクトップの事です。
クーピーちゃん、お部屋に入るとき用の
可愛いワンピなんて素敵じゃない❤
想像しただけで、めちゃ可愛いんだけど~

こんなブログでも、そう言って貰えると
更新の励みになります!
また遊びに来てね~♡

投稿: よしりん | 2011年11月17日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53189110

この記事へのトラックバック一覧です: ブルブルが止まらな~い!:

« うんPの確率 | トップページ | わんラーメン! »