« そろそろ準備! | トップページ | ペースが乱れた~ »

2011年11月24日 (木)

写真撮影のはずが・・・

こんにちは!

お弁当生活、7年目のカッチーに、始めて保温ジャーを

買ってあげましたsign01

スープもご飯も、ほかほかで美味しかった~upだって

良かった良かったscissors 

実は、このステンレスジャー、広告商品で1,980円で出ていた

のに、違うお店で2,980円で買ってしまったよしりん

あ~ショックdown この損を、何処で取り戻そうかな~think

Img_0039_1

そろそろ限界の弁当作り・・・

本当は、もっと美味しいお弁当を、作ってあげたいんだけどねsweat02

Img_0100_1

昨日、年賀状作成に、写真の整理をしていたら、もっと可愛い

一球の写真が、欲しくなっちゃって、河川敷まで、写真を

撮りに行って来ましたrvcar

Img_0105

河川敷では、高校硬式野球の練習試合を、やっていましたbaseball

Img_0108

カッチーも、現在高校球児baseball やっぱり気になって暫く観戦eye

Img_0107

観始めたら、止まらないとーちゃん eye

一球の行こうよ~sign03にも、『ちょっと待ってpaper』だってsweat01

Img_0117

でも良い子で、付き合ってくれた一球に、とーちゃんから

おやつが、進呈されましたup

Img_0121

今日は、長い時間、二本足で立ってられましたよ~lovely

歩ける日は、近いかも・・・な~んてcoldsweats01

Img_0156

そして、また隅っこで、ちょこっとランheart04 

Img_0158

ちびっとのおやつで、こんなに嬉しそうに、走って来るなんて

この笑顔は、ず~っと見ていたいですhappy01

河川敷、一球の写真撮影の為に来たのに、写真もそこそこに

次なる、高校野球の練習試合に、のめり込むとーちゃんbaseball

行こうよ!って父ちゃんと、引っ張り合いになり、不意に

リードを、緩めら転けた一球・・・sweat02

さすがの一球も、もう相手はしてられませんsign01ですってcoldsweats01

Img_0148

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 一度、一球の方に、ファールボールが来て
           飛び起きた一球にポチッとお願いします!
 

|

« そろそろ準備! | トップページ | ペースが乱れた~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球くん、いいお写真は撮れた!?
昨日はお天気も良かったし、いい撮影日和だったねー♪
って…好きなもの前にしちゃったらさすがのわんこパワーもきかなかったかー(^^;
でもおいしいおやついっぱいもらえたしね☆

うちもそろそろ写真撮影始めなきゃと思いながらだらだら…。
このままだとまたあけましておめでとうしてから年賀状作ることになっちゃう(><)!!

投稿: しるち。 | 2011年11月24日 (木) 14時51分

美味しそうなお弁当だわ(^O^)
私も、お弁当作り歴は長いのよ~
母が早くに亡くなったので、父の弁当を
中学1年から作っていました
その後は、自分や弟の分と3個…
今はパパと娘の分の2個です
朝起きたら、朝食と弁当作りが日課の何十年?なので
苦にはならないですが、ワンパターンは否めないかな~笑

野球、見だしたら動けなくなるよね!
まして高校野球は、見てるだけでワクワク♪
あのハツラツとした動き、たまりません(^O^)
一球くんは、チョット退屈だったかな~笑

投稿: みこ | 2011年11月24日 (木) 17時03分

ステキな写真は撮れたかな(^o^)
二本足の一球ちゃんや、駆け寄ってくるお顔とか、いろいろ題材はありますね(^o^)

そっか、プリンターがあると、年賀状にうちの子を取り込める・・・
そろそろ買うべきか(^^ゞ

投稿: mamehana | 2011年11月24日 (木) 17時30分

よしりんさん こんばんは!

車の中で お利口に(嫌々だろうが)BOXに
入っている一球君が賀状の写真に使われても
あたしは嬉しいなぁ~~ 可愛いもん♪

野球に夢中になる・・もう忘れてしまったあたし・・
あたしが一緒だったら~~遊んであげれたのにね!

笑顔で楽しそうにランする一球君!
いつもの一球君と違って キラキラしてるよね~~
やはり 外でワンワン走れるのは気持ちが良いんだろうね(#^.^#)
この写真でもあたしは嬉しい~ でも2本立ちして おやつを貰う一球君もいいなぁ~
って。。結局 どの写真も欲しいって事になるね(^^ゞ
年が明けたら!出来上がった賀状を見せて下さいね(#^.^#)

今日は7年間頑張ってお弁当を作ってる
よしりんさんに 応援プチですよ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年11月24日 (木) 18時20分

お弁当。。。本当、イヤになっちゃいますよね。
わざわざ、学食がある学校を選んだのに
"お母さんのお弁当スキ!!"なんて言われちゃー罠にかかっちゃいます。
まっ、そもそもお父ちゃんもお弁当派だからいいんだけど
好みが違うんだよねーふっー。
でも、ランチジャー昔は5000円位してたよ。
良いの分かるけどパン食の朝、
味噌汁が面倒で・・・よしりんさんは偉いよ。
一球君。走っている姿かっちょえーよー!!

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年11月25日 (金) 10時37分

しるちさんへ

河川敷に行くと、ついつい野球チェックに
入っちゃうのよね~
もしかして一球は、ミミズすりすりしたくって
行こう!行こうって言ってたのかもしれないし
以前、野球グランドのベンチで、おにぎりを
食べたからベンチにも座りたがるし・・・
でもちょこっとランとおやつで満足してくれたかな~

投稿: よしりん | 2011年11月25日 (金) 15時54分

みこさんへ

みこさんのお弁当歴、偉いです。
今まで、みこさんにお弁当を作って貰った
家族の方みんなが、感謝しているでしょうね。
お互いこれからも、頑張って家族の為に
お弁当作りに、励みましょうね~

みこさんは、野球が好きなんですよね!
私も、高校野球がたまらなく好きです。
丸刈り頭の・・・そうそう、今は丸刈り頭が
少なくなって来ているのよね~
カッチー達は、公式戦が始まると、全員一分刈りに
なるけど、普段はもうちょっと長めなのよね~

投稿: よしりん | 2011年11月25日 (金) 16時16分

mamehanaさんへ

写真も、とりあえず沢山撮っては、いるんだけど
欲が出て、もう少し可愛い写真、もう少し可愛いやつ
なんて思って、なかなか年賀状作成が、前に進みません・・・
プリンター買いなよ~
可愛い花ちゃんの、カレンダーとかお手製で
作れて楽しいよv

投稿: よしりん | 2011年11月25日 (金) 16時25分

頓珍漢3号さんへ

親バカで、少しでも可愛い写真を・・・
って思ったら、なかなか前に進まない状態です。
とりあえず一球のは、後回しにして他の人のから
順次作って行かないと、ホント間に合わなくなっちゃいそ~
頓珍漢さんも今年は、パピーじぃちゃんから
今のじぃちゃん、じぃちゃん三昧の年賀状ってどうよ!
想像しただけでも、可愛くって欲しくなっちゃうんだけど~
そうだね年賀状、機会があったらブログに載せるね☆

投稿: よしりん | 2011年11月25日 (金) 16時32分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

そうそう学食があるから行って~
って言うんだけど、無理だから!って
断られ、どんなにまずい私のお弁当でも
私の方が良いみたいなのよね~
すず・りんのお母ちゃんみたいに、料理上手なら
良いけれど、料理下手な私と食が太くないカッチー
ホント毎日、頭痛いです!

ジャー、安く買えるようになったし軽いよ~
意外と内容量も入るしねv

投稿: よしりん | 2011年11月25日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53322240

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影のはずが・・・:

« そろそろ準備! | トップページ | ペースが乱れた~ »