« ご飯・おやつワード効き目なし | トップページ | うんPの確率 »

2011年11月13日 (日)

予約投稿して見ました!

こんにちは!

今日は、カッチーの兄弟校、3校による伝統試合の日baseball

みんなで、応援Tシャツを着て、応援に行って来ま~すrvcar

朝、早く家を出る為、今日の記事は、予約投稿にしてみました。

ちゃんと投稿されるかな~confident 

そして先日、友人にアンダーアーマーの、ファミリーセールの

招待状を頂き行って来ましたscissors

Img_0003_1

殆どが、カッチーの物だけど、左下のウィンドブレーカーだけは

よしりんのですnote

Img_0005_1

定価で6万超のお買い物をして、支払った金額は、半額の

3万2千円也dollar

こんな買い物をしちゃうと、定価じゃ絶対に買えないよねsweat01

久しぶりのバーゲン、ストレス発散に丁度良かったわ~heart04

『さぁ一球!散歩に行くから早く起きて~paper

Img_4347

6時に起こされ、散歩に連れ出された一球、お留守番宜しくねsign01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  いつも応援ポチありがとう!

|

« ご飯・おやつワード効き目なし | トップページ | うんPの確率 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと投稿できてましたよん。

ウインドブレーカーはこれからの季節のお散歩に必須ですよね。
買い物上手^m^!!

投稿: mamehana | 2011年11月13日 (日) 14時38分

よしりんさん こんばんは(#^.^#)

素晴らしい機能ががココログにはあるんですね!
OKバッチシ~ですよ!!

半額で買える・・今の時代にあった金額ですね
正規で買うのがバカバカしくなるような!
アンダーアーマー スポーツブランド~~
コレ着て 一球君と いっぱい運動して!
良い体づくりしてくださいね(笑)

一球君へのお土産は無かったのかな?
早起きは三文の得! ほら2度寝が出来たでしょ って・・違うかなにポチ

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年11月13日 (日) 19時21分

ストレス発散。何か分かる。
超お得だとなおさらですよね。
確かに3万台だとは思わないもの。
よっ、お買い物上手!!

それよりー1つ前の記事。
またまた一球君キャラ炸裂でしたね。
何でも良く分かるんだよねー。関心するわー。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年11月14日 (月) 14時40分

mamehanaさんへ

ウィンドブレーカーは、絶対に必需品だよね!
毎日ウィンドブレーカーを来て、散歩に出かけているので
そろそろ換え時でもあったから、安く手には入って
ラッキー♡でした!

投稿: よしりん | 2011年11月14日 (月) 15時33分

頓珍漢3号さんへ

カッチーの野球用品が、安く買えればいいや!
程度で行ったバーゲンで、自分のも買えてルンルン気分で
帰ってきました。
アーマー、45℃回転させて全部シャネルだったら
もっと嬉しいのに~って思ったよしりんでした!

投稿: よしりん | 2011年11月14日 (月) 15時42分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

やっぱりバーゲンは、良いよね~
昔は、もっとガッポリ買えたのに、今はお財布も
気にしながら・・・でもストレス発散にはなったよ!
↓こう言う自己主張は、はっきり表すタイプで~すv

投稿: よしりん | 2011年11月14日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53189127

この記事へのトラックバック一覧です: 予約投稿して見ました!:

« ご飯・おやつワード効き目なし | トップページ | うんPの確率 »