« ブルブルが止まらな~い! | トップページ | コートよバイバ~イ! »

2011年11月17日 (木)

わんラーメン!

こんにちは!

今日は、待ちに待ったボジョレヌーボーの解禁日note

普段は、ビールしか飲まない、よしりんですが

ボジョレだけは、飲まずにはいられないのよね~sign01

今から、夜が楽しみですwinewinewineって買ってこなくっちゃ~dollardash

昨日あずママに、ワン用のラーメンを頂きましたdog

Img_0080

ベビースターラーメンみたいshine

Img_0081

袋から出すと、早速すっ飛んで来て、クンクン開始sign01

いい匂いがしたんでしょうね~happy01 

危うく、大きなお口で、食べられそうになりましたcoldsweats01

Img_0082

とりあえず麺1/3、お湯を入れて与えてみましたnoodle

Img_0088

お湯が、熱かったのかな~sign02

周りから、少しずつスープだけ飲み始めました。

Img_0090

もう熱くないはずなのに、まだ周りから、スープだけ飲み

続け、とうとう麺だけが残りましたpaper

Img_0098

やっと食べられる!って思ったのかな~

凄い勢いで、ガツガツ食べていましたdelicious

ラーメンは、このスタイルで食べるんだ~って始めて

知りましたnoodle  あずママ、ご馳走様でしたsign03

そして今日は、涼and凜ふつーの家族の涼ちゃんが

7歳のお誕生日で~すbirthday おめでとう涼ちゃ~んheart04

いつも仲良くしてくれている涼・凜ちゃんに、ちょこっと

プレゼントを贈りましたpresent

Img_0078

気に入ってくれるかな~confident

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  いつも応援ポチっとありがとう!

|

« ブルブルが止まらな~い! | トップページ | コートよバイバ~イ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ベビースターのように、固いまま食べるんじゃなくって、カップヌードル状態にするんですね^m^

わんこって水分と固形分があると、先に水を飲むんですって。
だから、水を飲まない子には、フードと一緒にあげるらしいですよ。

投稿: mamehana | 2011年11月17日 (木) 17時32分

よしりんさん こんばんは 
ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m

↓柴タンク (笑) ブルブルしちゃって洋服はNG見たいですね(^^ゞ
よりりんさんが着せたくても 無理っぽい!
旦那さんが可哀相って言うのも理解できました
じぃちゃんの為に?あたしの為にかな?
一球君我慢してくれてありがとうね

ワンコヌードル そんなものまであるんですね!びっくりだわ~☆
上手に美味しそうに食べててる×2!
人間とは逆の食べ方だ~ 
一球君早くしないと 麺が伸びちゃうよにポチ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年11月17日 (木) 19時12分

ベビースターラーメンみたいだね!
美味しそう♪
K先輩のようにチュルチュルして食べれましたか?
以前、トキにもワンコ用の
ワンちゃんぽんなる物を、与えましたが
チュルチュルというよりは
ガツガツと、いつものフードと同じような
食べ方だったのよね~(^_^;)

一球君の、食事台?ピーターラビット?
もしかして、手作りなのかしら?
とても可愛いね!

投稿: みこ | 2011年11月17日 (木) 19時16分

一球くん美味しそうに食べてるー!
小豆は固いままだと食べなかったから、一球くんみたいにお湯でふやかしてあげてみたいんだけど、パパに「絶対食べずにすてることになるからダメ」と厳命されちゃいました(´Д`)
今度後ろで一球くんにスタンバってもらって、ふやかしてみようかな…(食べられちゃう!?)

投稿: しるち。 | 2011年11月17日 (木) 23時22分

お誕生日のプレゼント。
本当にありがとう・ありがとうございました

もちろん気に入りましたよ。
まだ、家族が揃わない我が家では涼のお誕生日会をやっていませんので
今は涼にも見せるだけ~であげていません。
お写真バッチリ?撮ってUPするからねぇー。

本当、一球くんのご家族の皆様、ありがとうございました。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年11月18日 (金) 13時34分

mamehanaさんへ

へ~そうなんだ!
一球だけが、このスタイルで食べているワケではないのね。
始めて知っちゃったよ~
そう言えば、リゾットを作ったときに、スープを
しきりに飲んでいたような・・・
これから注意して見てみよ~

投稿: よしりん | 2011年11月18日 (金) 13時42分

頓珍漢3号さんへ

ホント人間と逆の食べ方だね!
今、ワン用に色々な物が、販売されているよね~
我が家には、お正月用のお雑煮もあるんだよ。

柴タンク見てくれたのね~
そうだよね!じぃちゃんじゃなくって頓珍漢さんに
見て貰いたかったのよね。
じぃちゃんとは、違ったタンクで渋いでしょ!
このタンクだけは、長く着て行けそうです♡

投稿: よしりん | 2011年11月18日 (金) 13時48分

みこさんへ

そうピーターラビットですよ~
手作り・・・うん!って言えない不器用な私、既製品です(汗)
Kちゃんみたいに、チュルチュル出来ませんでした。
って言うより、麺が短かすぎて出来なかったって感じです。
今度うどんで、ちゅるちゅる挑戦してみようかな~
トキ君のワンちゃんぽん、お姉ちゃんのお土産だよね!
覚えてる!覚えてるよ~確か、何かの野菜残さなかったっけ?

投稿: よしりん | 2011年11月18日 (金) 13時58分

しるちさんへ

少しだけ作って挑戦するのも駄目?
一球は、喜んで頂きましたよ~
まだ2/3残っているから、スープから
飲み始める姿が、また見られるって思うと
嬉しいです。
でも今度は、そのままあげてみようかな~
きっと、バリバリ食べるんだろうね☆

投稿: よしりん | 2011年11月18日 (金) 14時04分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

昨日は、お電話ありがとう!
おしゃべりできて嬉しかった~
何か私の方が、プレゼントを頂いたような
幸福感を味わっちゃいました☆
我が家は、メンズしかいないので、ついつい❤柄なんて
選んでしまいました。
実際よしりん、女でもピンク、可愛い系は
若い頃から、手を出すタイプではないので殊更です!
もうじき奈々ちゃん、帰って来ますね~
お土産いっぱい買ってくるかな???

投稿: よしりん | 2011年11月18日 (金) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53265356

この記事へのトラックバック一覧です: わんラーメン!:

« ブルブルが止まらな~い! | トップページ | コートよバイバ~イ! »