« 柴エコバッグゲット! | トップページ | シャンプーのワケ? »

2011年11月 7日 (月)

みんなでランしたいな!

こんにちは!

週の初め、お天気が良いと、何となく気合いが

入りますよね~punch

お洗濯頑張って、お掃除も頑張って、ついでに一球も

シャンプーしようと思っていますscissors

Img_0076_1

朝の集会、いつもの様におやつをガン見する一球

『それは、あずちゃんの分ですsign03

一球ったら、あずちゃんが、のんびり食べるのを、知っているから

隙を見て、横取りしようと考えているのよね~sweat02

そして先週は、あずちゃんの遊ぼう!にも乗ってこなかった一球

今日は、おやつ食べたし~うんP出たし~で、仲良くランしました

Img_0097_1

Img_0098_3

Img_0105

Img_0108

ただでさえ、写真の腕がないよしりん、リードを持ちながらの

撮影は、ピンぼけだらけで結構大変だわsweat01

Img_0118

二人のランを、羨ましそうに見るビッケsign01

一緒にランしたいよね~dog

でも、リードを放すことが、出来なくなったこの公園

昔みたいに、みんなで思いっきり走れるドッグランが欲しいな~think

Img_0121

本日のお気に入りの1枚camera

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチありがとう!

|

« 柴エコバッグゲット! | トップページ | シャンプーのワケ? »

日常」カテゴリの記事

コメント

今朝もランの相手してくれてありがとう、一球くん!
リード持った状態でお写真撮れるのすごいですよ!!!!!私、はなから諦めちゃいましたもの(^^;
ぶれぶれなのは、もう、ねぇ。
でもそれだけ臨場感のあふれる写真で、走らせているときは追うだけでいっぱいいっぱいなので、こんなお顔してあそんでるのね、ってあらためてじっくり見れました!
ありがとうございますーv

おやつは、のんびり食べてる小豆がいけないんですよー。
弱肉強食、覚えないと!

投稿: しるち。 | 2011年11月 7日 (月) 15時14分

愛犬が走り回っている姿、みるのはうれしいですよね。
うちの近所例の公園もほんとはノーリードはだめなんですが、だれもいない早朝に限り、って自分に甘くして使わせてもらってます。

どんどん規制されてきて、肩身がせまいというか、やりにくいですよね。

投稿: mamehana | 2011年11月 7日 (月) 15時52分

家も昨日、貸切のドックランとか探したけど・・・
いっぱいだったり閉店ガラガラだったりで断念しました。
お天気も良くなかったので空いているかなぁーと期待したんだけどね。

みんなで楽しく・・・いいですね。
羨ましいなぁ。うん。

イタリアンに柴バックに飲み会・・・お主、なかなかやるのぉー(笑)

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年11月 7日 (月) 17時00分

そちらは、お天気が良いようですね!
こっちは、予報では曇りなのに
朝から雨…
夕方の散歩の時間に、ようやく上がりました!
気温も10度…寒いです(^_^;)

いいな~遊べる公園があって…
私の街は、どんな小さな公園も
ワンコの散歩等は禁止!って看板が立てかけてあるので
公園内は、入れないんです
隣町では、そんな事はないんですけどね…

仲良しのワン友と遊ぶ一球君、楽しそう♪
ビッケくん?勇ましい顔のワンコですね~
犬種は、なんなのかしら…?

トキを飼うまで、ワンコは苦手だったので
ワンコの犬種は、まだ疎い私です…笑

投稿: みこ | 2011年11月 7日 (月) 17時14分

しるちさんへ

今日は、元気にラン出来て良かったね~
おやつが、貰えるって思っているうちはラン出来ない一球でごめんね・・・
でも絶対、一球はさ~小豆からは、おやつゲット出来る
って思っているよね!
突然、あずちゃんがモモちゃんに変身したら一球どうするのかな?(笑)

投稿: よしりん | 2011年11月 7日 (月) 21時43分

mamehanaさんへ

こちらの公園も、朝はノーリードで友達と
遊べたんだけどね~
見て面白く思わない方がいるのよね。
折角、良い感じでランしていても、リードに引っ張られ
ランがストップしちゃうと、一気にトーンダウン。。。
とっても残念な気持ちになっちゃいます。
我が子が、走り回る姿を、朝から見られると
とっても幸せ気分になれるよね!

投稿: よしりん | 2011年11月 7日 (月) 21時52分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

すず・りんちゃんちは、家のそばにドッグランがあるの?
結構広そうなドッグランを想像しちゃうんだけど・・・
そっか!凜ちゃんが、お一人様じゃないと駄目なんだよね。
でも親子関係も改善されたし、二人仲良くラン出来るね。

投稿: よしりん | 2011年11月 7日 (月) 21時58分

みこさんへ

こちらも、小さな公園では、犬立ち入り禁止が増えています。
まぁ~その中で、こうしてお友達と遊べるこの公園では
きちんとルールを守って、追い出されないように
大切にして行かないとね。

ビッケの犬種? ボストンテリアって知ってる?
知っていたら、ちょっと驚いたかな~
ビッケは、大~きなボストンテリアなのよ☆

投稿: よしりん | 2011年11月 7日 (月) 22時11分

ビッケちゃんは一球クンよりデッカイ?
何とも言えない風貌で癒されるね~lovely
朝からこんなにワンコさん達に会えるっていいな~happy01
チョビタン村は朝は挨拶ぐらいかな。

投稿: cyobiriko | 2011年11月 8日 (火) 01時16分

cyobirikoさんへ

ビッケは、ボストンテリアなんだけど一球より
デカイよ~!
ビッケは、地元のちょっとしたアイドルだね。
朝から、井戸端会議の長さに、嫌気がさしている一球です(汗)

投稿: よしりん | 2011年11月 9日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53185113

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでランしたいな!:

« 柴エコバッグゲット! | トップページ | シャンプーのワケ? »