« 一の酉 | トップページ | お留守番 »

2011年11月 4日 (金)

大好きイタ~リアン!

こんにちは!

昨日は、またカッチーの野球の応援に出かけ、帰って

ビールをグビッbeerと飲んだら爆睡してしまいましたcoldsweats01

コメントのお返事も出来ずごめんなさいdown

先日、酉の市に行く前にアルガンベリーノでランチをしましたrestaurant

Img_0069 Img_0071 Img_0073 Img_0076

ボンゴレ、以前食べた時は、スープパスタで美味しかったのに

今回は、よしりん的には今一だったかな・・・ちと残念think

でも、マルゲリータのピザや、ガーリックトーストは

美味しかったよ~good

Img_0068

イタリアン好きのよしりんには、一球と一緒に入れるこう言う

お店が、あると幸せなのよねheart04

そして酉の市の帰り、池上本門寺の境内では、菊の花が展示され

ていましたsign01

Img_0097

丹精込めて育てた、小菊から大菊まで、来週になったらきっと

見事に咲き誇るのでしょうねhappy01

Img_0099

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチありがとう!

|

« 一の酉 | トップページ | お留守番 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん こんばんは~

保護者のお勤めご苦労様です♪
その後の 一杯は 明日への活力で格別だったでしょうね! ぐっすり寝れるし!
アルコールが飲めたら~いいなぁ~って
思う頓でございます。

そうそう!ワンコと一緒にファーストフードは
結構あるが イタリアンは こちらの田舎には
存在しないので 羨ましいです!
憧れな ワンコとイタリアン~ いいなぁ~
味はイマイチだった物もあったみたいですが
一球君と食べる?(一球君は監視かな?)
イタリアンは 最高だったと思います~

羨ましいぞ~に プチですわ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年11月 4日 (金) 17時12分

そうやって、カフェごはん、いいなぁ。
うちはお店ではいい子でいてくれると思うけど、そこに行く道すがらとかに難ありです。
和犬と菊!!似合いますよね。
一球ちゃん、凛々しい(^o^)

投稿: mamehana | 2011年11月 4日 (金) 19時36分

こんなお洒落なお店、ワンコ連れOKなの?
良いな~
ピザ、凄い美味しそう!よだれがダラダラ…
一球君、お利口さんで
足元にいるんですね
う~ん、我が家のトキは…
想像しただけでも、汗が出てきそうです

菊、綺麗ですね!
菊の前で、ポーズを決めてる一球君!
カッコいいぞ~ (^O^)

投稿: みこ | 2011年11月 4日 (金) 20時20分

ひゃー!美味しそうです!
今、お腹空いている状態なので、尚更(^^ゞ
いつも美味しそうな外食風景で、羨ましい!
そしてイタリアンが多いですね(*^_^*)
美味しいイタリアンのお店に一球くんと入れるなんて、とっても幸せだわ。

本門寺の菊展の場所、板があるから、小梅はダメなんです(:_;)
菊をバックに写真取りたいんですけどねえ。
一球くんいい子だなあ♪

投稿: 小梅ママ | 2011年11月 5日 (土) 16時56分

わんことカフェごはん素敵―。
一球くんもちょうだいって、一緒に食べてくれるから、いいですよねぇ♪
ピザ、食べたくなってきちゃいました!!
一球くんにデリバリー頼んだら、届く前になくなっちゃうかな…!?

投稿: しるち。 | 2011年11月 5日 (土) 18時45分

頓珍漢3号さんへ

頓珍漢さんは、飲めないのね~
それは残念だな・・・
よしりんは、毎晩缶ビールの晩酌は欠かさず、頂いていま~す!
一球と一緒のイタリアン、モグラたたきのもぐらのような
一球の頭を押さえつつ美味しく頂きましたよ~(汗)
もちろん一球が、いない方がゆっくり食べられるんだけど
やっぱ一緒がいいんだよね☆

投稿: よしりん | 2011年11月 6日 (日) 13時52分

mamehanaさんへ

花ちゃんは、静かに待ってくれそうだよね!
一球は、喰意地が張っているから、テーブルを覗いたり
時々催促のおしゃべりも入ったりで、落ち着かないことも
多々あるんだけど、一緒が一番なんだよね~☆


投稿: よしりん | 2011年11月 6日 (日) 13時57分

みこさんへ

おとなしそうに見えるだけで、テーブルチェックに
出たり引っ込んだり、そろそろくれ!って文句も出るし
落ち着かない事もあるよ~
でもさすが食いしん坊犬、食後の飲み物時間になると
食事が、終わったことがわかるのね。
静かに伏せて、いつまでも待っているのよ~。

投稿: よしりん | 2011年11月 6日 (日) 14時05分

小梅ママさんへ

散歩に行っても、ついついドッグカフェを探しちゃうんだよね~
見つけると、入りたくなるよしりんです。
でもここのお店、結構繁盛していて、3回中2回は
待ちで入ったのよ~
サラダorスープ・パスタorピザ・ドリンク付きで
900円ととってもリーズナブルなお値段で美味しいよ!

小梅ちゃん、板が苦手なの?
バランスが悪いからなのかな~?

投稿: よしりん | 2011年11月 6日 (日) 14時16分

しるちさんへ

あずちゃんみたいな良い子だったら、ゆっくり食事も
楽しめるんだけどね~
定期的に、クレクレ飛び出てくる一球の頭を
押さえながらの
ドッグカフェでの食事にも慣れちゃいました!
ピザのデリ?到着したときには、箱だけだね(汗)

投稿: よしりん | 2011年11月 6日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53117771

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きイタ~リアン!:

« 一の酉 | トップページ | お留守番 »