« イタリアンとおでん | トップページ | 穴埋めクリスマス! »

2011年12月25日 (日)

俺のケーキは何処?

xmasMerry Christmasxmas

Img_6710

こんにちは!

昨日のクリスマス イブは、みなさんどのように過ごされましたか

我が家は、プチご馳走に、夕方慌てて買いに行ったケーキを

食べておしまいですsign01

Img_6896

『一球、ケーキを買いに行くよ~birthday

一球も、何やら美味しい物を、買って貰えると思ったのかな~

モクモクと片道40分歩いてくれました。

そしてケーキを、買いに行ったよしりんを待つ間中

店頭販売のサンタさんを、ガン見していた一球eye

Img_6899_2

でもよしりんが、ケーキを持ってお店から出てくるとbirthday

Img_6902_2

大喜びで、ケーキでチェックup

Img_6905_2

袋の大きさに満足したのか、帰りもモクモクと歩き・・・

Img_6915

踏切待ちでは、ケーキの確認も怠らないpunch

でも・・・『俺のケーキって??? まぁ~いっか~scissors

Img_6918

そして家に帰ると、何も変わらないカリカリフードを食べ

ケーキの出番を、今か今かと待つ一球!

ならばそろそろ食べようか~birthday

Img_6937

今年は、パステルのケーキにしてみましたshine

カッチーからの評判は、まずまずでしたよ~up

ケーキを切り始めると、一球も待ってました!とばかりに

『俺のフードボールには、大っき~いの入れてね~』

って期待してるし・・・sweat02

よしりん、一球のケーキを、買いに行くなんて、一言も言ってない

んですけど・・・sweat01

でもそうは言っても、あまりにも可愛そうだったので、生クリームを

少し舐めさせておしまいpaper

Img_6928_2

クリスマス料理も、ケーキもなかった一球、100均の安物サンタを

頑張れば、ケーキが出てくると、最後まで信じていたイブでしたxmas

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村   今日のクリスマスには、ケーキが食べられる
           と信じている一球にポチッとお願いします!

|

« イタリアンとおでん | トップページ | 穴埋めクリスマス! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ケーキを買いに行ったこと。
食後まだ食べてないよってこと。
みんなわかってるですね。
賢いなぁ。

うちなんて、出したら匂いで解るけど、それまでは忘れてる・・・

サンタ一球ちゃん、かわいいね。
来年はうちもこういう帽子かぶらせてみようかなぁ・・・

投稿: mamehana | 2011年12月25日 (日) 15時26分

サンタ一球くんかわいー。
うちにきたサンタさんは一球くんだったのかしらー。
だったらビスケットじゃなくて、お肉用意しておいたのにw

パステルのケーキおいしそうー。
うちも来年はがんばって40分歩こうか…や、でも大変そうだから一球君ちに便乗して…って、だめですか、そうですか(==

投稿: しるち。 | 2011年12月25日 (日) 15時44分

一球サンタ、最高!
なんとも言えない、表情だね…笑
頑張ったのに、なにも貰えなかったの~?
残念…(^_^;)
トキの母ちゃんが、夢の中で
美味しい物をプレゼントしてあげるよ~
北の国から、念力を込めて…笑

このケーキ、凄い美味しそう~!
真ん中は、プリンなの?
思わず、よだれが…
あ~いかん!トキの様にお口まわりが
よだれで爛れそうです…(^_^;)

投稿: みこ | 2011年12月25日 (日) 18時07分

mamehanaさんへ

食べ物のアンテナは、素晴らしい一球です!
私達の会話に出てくる、『ケーキ』の言葉で
反応しているようで・・・
ダッシュで、すっとんで来ます!
その姿も、またちゃめ可愛いのよね~
安物サンタ、一球も今年初デビューですv
花ちゃんのサンタも見て見た~い♡

投稿: よしりん | 2011年12月26日 (月) 12時02分

しるちさんへ

あずちゃんちには、サンタさんが来たのね~
我が家にサンタさんが、来なくなって7年位かな・・・
だからと言うわけではないけど、一球サンタで
楽しんじゃいました~
このサンタ、見れば見るほど味が出る
するめの様なサンタでしたv

投稿: よしりん | 2011年12月26日 (月) 13時01分

みこさんへ

夢の中で、みこさんから美味しい物
貰っていたのかな~
爆睡していた一球、布団取られて、あたしは寒かったよ・・・
安物サンタ、いいでしょ~
今年始めてかぶり物に挑戦してみたのよ!
でもサンタと言うより、何かに見えてしまうのよね。

ケーキの中央は、プリンだよ!
パステルの定番、なめプリではなかったけどね。
カッチーは、とっても気に入ったみたいでした。

投稿: よしりん | 2011年12月26日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53564536

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のケーキは何処?:

« イタリアンとおでん | トップページ | 穴埋めクリスマス! »