« 店内は柴・柴・柴! | トップページ | 4本足の子にはわかるまい! »

2011年12月13日 (火)

一球は今日も元気!って誰?

こんにちは!

ちょっと・・・心臓が、昨日から痛いですsweat01

驚くって言うか~、恥ずかしいって言うか~

一体、何が起きたのsign02

普段、あまり気にしない所に目が行って・・・

『え~っsign03 何sign02 一球は今日も元気!って、だ・誰~sweat02

昨夜の11時頃、気が付き、大声で騒いじゃいました

とーちゃんとカッチー、ただ笑っていましたcoldsweats01

その笑い、わかります。あり得ないよね~sweat01

その原因は、これ!

Img_6504

注目記事2位に、一球が・・・

きっと何かの間違いだsign01 暫くすれば、きっと消えるはず・・・

そんな事を、考えて寝ましたsleepy

今朝5時に起きて、怖々PCのスイッチを入れてみたら

こんな事になっていて、よしりんは、もうダウン寸前ですwobbly

Img_6509

凄いブロガーさん達の、上にお邪魔するなんて、なんて身の程

知らずなんでしょcoldsweats02 ホント恥ずかしい限りです。

1位なんて、徒競走でしか貰った事がないよしりん、かなり動揺

してしまいましたが、こんな機会に、一球を沢山の方に見て

頂いた事は、よしりんも一球も、とても嬉しかったですhappy01

ありがとうございます。

文才もなく、たわいないブログですが、これからもお暇なときは

ちょこっと覗きに来て下さいsign03

こんな一球に会えますよ~

Img_6511

Img_6513_2

あははは・・・またこれかいcoldsweats01

はい!またこれですsign03 これしかありませ~んsweat01

これからも、一球ブログを宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 朝6時から、起こされて、足や鼻におやつを
          乗せられた一球にポチッ!とお願いします!
                     皆さんありがとうございました。

|

« 店内は柴・柴・柴! | トップページ | 4本足の子にはわかるまい! »

日常」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
私も昨夜、寝る前に何気に見たら
お~っ!一球君のブログだ~!って声を出して
見てましたよ♪
(^O^)

そして、今日の一球君、これまたハイ・レベルな姿!
両前脚と、鼻の上だけでも、凄いのに
後脚にも乗せるなんて…アッパレ!
トキには、まだまだ無理です(^_^;)
さすが師匠だわ!

投稿: みこ | 2011年12月13日 (火) 09時10分

今朝はありがとうございましたーv
ひさびさにがうがうランできて小豆さんも大満足で帰ってきました。

おぉお!!!!
一位おめでとうございます!
これもよしりんさんの努力の成果ですよ!!!!
めんどくさいから写真いいかーなんていってちゃダメなんだ!w

いつみてもこのお鼻にのせるのすごいです。
芸達者な一球君においわいのぽち!ですv

投稿: しるち。 | 2011年12月13日 (火) 12時43分

よしりんさん こんばんは!

今も見てきたけれども1位だったよ~!
あたしも経験したけれども これはビビるよね
誰?その言葉わかるわかる!

可愛い一球君が今までランキングに乗らなかった方がおかしいのよ!

一球君の芸! まてが出来るようになったじぃにチャレンジさせてみようかな~
そろそろ チョコットは出来そうな気がしませんか?
一球君よりマズルは長いしね!

おめでと~に ぽちですよ~!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年12月13日 (火) 16時37分

お、そこは気づかなかったです。
すごい。
こういうのって、励みになりますよね(^o^)v
うんうん、解る。

むふふ、今日は足にまで乗ってますね(^o^)
一球ちゃん、めでたい日だし、一緒に喜ぼうね!

投稿: mamehana | 2011年12月13日 (火) 17時27分

みこさんへ

きっと何かの間違い・・・
まだそう思っている私です。
でも、沢山の方に、一球を見て頂けた
ことは、本当に嬉しかったよ!
いつか、『一球君ですか?』って
見知らぬ人から、声をかけて貰えるのが
夢なんだ!
1回あれば、凄いと思うけどね・・・

新しい芸は、ありません。
だから、磨くしかないのよね~(笑)

投稿: よしりん | 2011年12月14日 (水) 06時32分

しるちさんへ

こちらこそ、有り難うね!
いつもあずちゃんは、一球を誘ってくれるから
本当に嬉しいです。
きっと二人なら、ドッグランで喜んで走りそうだよね。

ビックリでしょ~!って私が、一番驚いちゃったんだけど
こんな事って起こるのね。
いつもポチ応援ありがとう♡

投稿: よしりん | 2011年12月14日 (水) 08時04分

心臓。止まってはいけませんが・・・
お母ちゃんも気がついていましたよ。
そして、50位以内寸前です。
お母ちゃんは無理なので家と会社とポッチン隊は頑張っていますよ。
忙しくてコメ残せなかったけどポッチンは頑張ってるからね。

一球君。やはり、、、このブームの原因は一球君の美男子だよねっ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年12月14日 (水) 11時56分

頓珍漢3号さんへ

いえいえ、一球のブログなんか本当に恥ずかしいです。
きっと何かの間違い・・・って思いたかったのに
まだ上に居続けてるなんて、図々しいよね~
早く、いつものポジションに、戻りたいよしりんです。

じぃちゃん、きっとお手々の上や鼻の上での
待て!が出来るよ。
頑張って挑戦してみて~!
一球も、更なる挑戦に挑まないと、ワンパターン過ぎるよね。
いつも応援有り難うね★

投稿: よしりん | 2011年12月14日 (水) 15時37分

mamehanaさんへ

ただただ恥ずかしいです。
本当は、喜ぶところなんでしょうけど
私には、全くその余裕がありません(汗)
これからも、あまり気にせずマイペースで
頑張って行きます。

最近の一球は、ジーっと待つ時間が長くなって来た様に
感じます。
新芸がない分、いろんな所に乗せて見ました!
mamehanaさんも、いつも応援有り難うね★

投稿: よしりん | 2011年12月14日 (水) 15時45分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

いつも応援、本当に有り難うね★
こんな事が起こるなんて、考えた事もなかったよ・・・
嬉しさより恥ずかしさが勝っちゃって
あれから気になって、もういないかな~
って見ると、図々しくまだ上にいるから
また気になっちゃってを繰り返しています。
よしりんは、小心者だからひっそりこっそりでいいのよね~

投稿: よしりん | 2011年12月14日 (水) 15時52分

一球くんの金メダルおめでとうございま~すup☆☆☆
強豪を抑えての第一位は大変価値のある事だと思います。
これも一重によしりんさんの熱意と一球くんの可愛さや健気さの賜ですよね。
ブログのお友達がトップだなんて、嬉しくなっちゃいました♪

そうそう、しんちゃんの皆既月食の連続写真楽しませていただきました。寒い中の撮影お疲れさま。
うちのパパも撮ったみたいだけどブレブレで即ボツでした。

投稿: るいママ | 2011年12月15日 (木) 00時49分

るいママさんへ

恥ずかしい~
こんな事に、慣れてないから戸惑ってしまいました!
でも、沢山の方に一球を見て貰えて嬉しかったです。
今日は、また普段の一球に戻り、静かにブログの更新を
頑張って行こうと思っています。
でも年末に向かうにつれ、忙しくって更新出来ない日も
増えて来そうです。
るいママさんも、いつも一球を応援してくれてありがとう!

投稿: よしりん | 2011年12月15日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53472904

この記事へのトラックバック一覧です: 一球は今日も元気!って誰?:

« 店内は柴・柴・柴! | トップページ | 4本足の子にはわかるまい! »