« 4本足の子にはわかるまい! | トップページ | 久しぶりの食い放題! »

2011年12月15日 (木)

年末は久保田で!

こんにちは!

昨日、ちょっと早い我が家の忘年会をしましたbeer

Img_6625_2

お寿司屋さんで、鱈腹食べて飲んで大満足~beer

その帰り、TSUTAYAで、久保田利伸のベストを借りて

来ましたsign01

若かれし日々を、思い出しながら浸っていますconfident

めちゃ良いんですけど~lovely

年末の大掃除も、久保田を聞きながらだったら

頑張れそうですscissors

Img_6644

今朝、出遅れた散歩でしたが、お友達に会えました~up

Img_6630

みんな可愛いお洋服を着ていると、一球が裸で可愛そうな感じ

一球は、嫌がるけど 明日は、お洋服着ていこうかな~

Img_6636

そして今日も、あずちゃんは、ガウガウに誘ってくれましたよ~

なのに一球ったら、また乗り気じゃないしsweat01

Img_6631

それでも、根気強く追いかけてくれる、あずちゃんのお陰で

少しガウガウ出来ましたscissors

Img_6639

あずちゃん、いつもこんな一球でごめんねdown

Img_6641

遊んでくれたお礼に、おちりクンクンを、思う存分にどうぞ~happy01

また明日、遊ぼうね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチありがとう!

|

« 4本足の子にはわかるまい! | トップページ | 久しぶりの食い放題! »

日常」カテゴリの記事

コメント

きゃーなんておいしそうな忘年会!!
いいなーいいなー我が家はこんなの絶対やってくれないだろうなぁ。
お財布事情顧みない子供たちがいるからなぁ…やつらが小食になったらできるかな(==

毎朝しつこい小豆でごめんね、一球くん。
一球くんの前にもビッケくんにしつこくして、たすけてーってされたばかりなのに(^^;
一球くんだって遊びたくない朝もある…よね(いつも!?)(^^;

投稿: しるち。 | 2011年12月15日 (木) 14時59分

よしりんさん こんにちは

おお~同世代だ~っと!喜んだあたし!
久保田か中西か! 同じサル顔 あたしはどちらも好き☆ お歌は上手だし~!
隣町の出身の方で一時街は久保田で賑わいました♪

お寿司で忘年会いいなぁ~~!
美味しそう鯵寿司が旨そう! 食べたい(+o+)

一球君 そのままの姿で十分よ~
洋服着てフリーズする姿も可愛いけれども
嫌な物を強制するのも可哀相だものね!
お散歩で皆が着てると着せたくなるよね~
小豆ちゃんがまた 洋服着ると黒柴が目立って可愛いんだよね!

俺だけは 裸族を貫くぞ!にポチですよ~

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年12月15日 (木) 15時12分

チョット!本物のお寿司屋さんで
忘年会なの~?
本物って…オイオイ (^_^;)
我が家は、回ってる所にしか行かないので…笑
美味しそう♪
ちなみに、私はホッキやホタテなど
貝類が好物です!関係ないか~笑

久保田は、ストライクゾーン♪
結婚前、パパともライブに行ったのよね~
う~ん!あの頃は若かった…
このベスト、欲しいな~と思っていたのですが
聞いた感想は、どうですか?やはり、良い?

一球君の散歩仲間も、オシャレワンコさんが
いっぱいですね!
散歩で会う柴は(3匹)
皆、裸族なんで逆にトキがコート類を着てると
不思議顔されるんです
よく、嫌がらないな~って…
皆、ガウガウ嫌がって暴れるので
雨でも雪でも、極寒でも裸族の柴たち!
見ていて、カッコ良いのですが…
寒そうに感じるので、我が家では着用です
(^_^;)
トキは、ウザイと思ってるかも~笑

投稿: みこ | 2011年12月15日 (木) 15時13分

久保田というタイトルだけみて、銘酒久保田を想像したのはワタシだけ?(^^ゞ
家族でお寿司屋さんで忘年会、なんか素敵です。
おまけに回ってない!(^o^)

うちも裸族、寒そうに見えちゃいますかねぇ^m^

投稿: mamehana | 2011年12月15日 (木) 17時24分

しるちさんへ

我が家は、一球のような大食いは、いないので
それ相応な金額で食べられるけど、夫婦の飲み代入れたら
やっぱり4人前ぐらいにはなっちゃうよね~
でも金額より、やっぱりお寿司屋さんで食べるお寿司は最高だねv

あずちゃんが、気長に誘ってくれるのが、私には
とっても嬉しいことなのよ~

投稿: よしりん | 2011年12月16日 (金) 16時35分

頓珍漢3号さんへ

CD買おうか、レンタルか悩んだけど
レンタルでPCにも落としたよ!
カッチーは、久保田の顔を見てから、歌声を聞いたので
顔と声が一致しなかったって言ってた。
そう言われれば、そうだよね~
でもやっぱり、流星のサドルに填まっていたよ!

鰺と中トロはね~絶対に外せない一球家!
特に中トロは、この日何個注文したことか。
なるべくお金のことは考えず、今年最後だから
思い切って食べて~飲んで~来ました!

よしりん的には、着て欲しいんだけどな~洋服!

投稿: よしりん | 2011年12月16日 (金) 16時43分

みこさんへ

またお返事が遅くなってしまった。
ごめんね!
ここは庶民的なお寿司屋さんで、目玉が飛び出る
なんて事はないのよ~
みこさんは、貝好きなのね。
私も、光り物はちょっと苦手だけど、後は何んでもござれ!
美味しく頂いちゃいます。

久保田のライブにも行ったことがあるんだ!
いいな~。
このベスト、私は気に入ってPCにも落として
毎日聞きながら、ブログ更新をしています。

柴ちゃんは、裸族が一番!って時代じゃないのよね~
お友達みんなが、お洋服を着ていると、裸の一球が
寒そうで可愛そうに見えちゃったりするのよね・・・
明日は、底冷えするみたいだからスタジャンで
散歩に行こうかな~なんて思っていますv

投稿: よしりん | 2011年12月16日 (金) 22時33分

mamehanaさんへ

お返事が遅くなってゴメンね。
久保田って言う銘柄のお酒があるのね~
私は、日本酒の事は全く知らなくって・・・
mamehanaさんは、日本酒派だもんね!

そうなの、みんながお洋服を着ていると
裸の一球が、可愛そうに見えちゃって・・・
って、私だけがそう思っているんだけどね。
花ちゃんも、お洋服着ないよね~
時々、寒くって震えたりしない?
あの一球でも、時々震えたりしているよ
花ちゃんは、赤いお洋服とか、似合いそうだな♡

投稿: よしりん | 2011年12月16日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53489123

この記事へのトラックバック一覧です: 年末は久保田で!:

« 4本足の子にはわかるまい! | トップページ | 久しぶりの食い放題! »