« 記念日なのに・・・ | トップページ | 俺のケーキは何処? »

2011年12月23日 (金)

イタリアンとおでん

こんにちは!

昨日は、保護者会でカッチーの学校へ行ったよしりんschool

毎回の事ながら、朝からドタバタしていて、ブログの更新も出来

ませんでした・・・down

そして学校に行くって事は~、もちろん恒例の飲み会もして

来ましたよ~scissors

今回は、お洒落に中目黒のイタリアンリゴレットショートヒルズ

で、クリスマスパティーをしましたshinexmasshine

カメラに納められていた、お料理の一部を、貼り貼りしますね~

Img_6855

Img_6856

Img_6858

Img_6861

Img_6864

Img_6865

飲んで、食べて、しゃべり倒して、料理の写真も快調な滑り出しを

するものの、中盤頃には忘れられ、まぁ~いつもの事ですが・・・

そんな最後に、ここのお店を紹介してくれた、ダディから

サプライズケーキが届きましたlovely

Img_6868

一気に盛り上がる母達heart04 もちろんみんな別腹持ってるもんね~

Img_6872

Img_6873

ティラミス・ガトーショコラ・アーモンドケーキ(?)にフルーツ

最後の最後まで、めちゃくちゃ美味しく頂きました~note

そして、料理に満足したところで、なっちゃんママからの

クリスマスプレゼントpresent

Img_6863

ハワイアンストーンのブレスレットに、嬉しさMAXで撮った一枚note

Img_6885_2

今回、残念ながら欠席だったクーピーママからは、お手製の

ポーチと口紅ストラップを、みんなにプレゼントしてくれましたpresent

Img_6877_1

ダディと夏ちゃんママのお陰で、お時間も気にすることなく

楽しいクリスマスパーティーになりましたheart04

でも、酔っ払いよしりんが、出来上がっている頃・・・

Img_6501_2

な~んて、おしゃべりしながら散歩して来たのかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  午前様近くに、上機嫌で帰って来た
          よしりんにポチッと応援お願いします!

 

|

« 記念日なのに・・・ | トップページ | 俺のケーキは何処? »

日常」カテゴリの記事

コメント

キャ~ステキ~☆
年末は、お寿司にフレンチ、そしてイタリアンと連続ホームランですね♪

気心知れたお友達とのクリスマスパーティは食べて飲んでおしゃべりして、最高に盛り上がったみたいですねhappy01

今年は東日本大震災、台風など大きな災害に見舞われましたが、来年の干支は辰だから一球家はもちろん日本全体が経済を含めて登り龍になるといいですね☆

投稿: るいママ | 2011年12月23日 (金) 20時39分

おいしそう~
保護者ママさんたちもお酒が好きなひとたちが集まってるんですね^m^


うふふ、でもおでんも大好きです。
一球ちゃんたち男同士の会話も、いいわぁ(^^)v

投稿: | 2011年12月23日 (金) 22時33分

よしりんさん、一球君
メリークリスマス♪
そちらは、ホワイトクリスマスになったのかな~?
トキ地方、荒れ模様が続き大変な
クリスマスイブでした!
風が唸る程吹いて、地吹雪!
散歩は遭難しそうでしたよ…(^_^;)
写真を撮る、余裕なんて無かったです…涙
雪かきと、氷の上を歩く散歩で全身、筋肉痛です

パーティー、楽しそう(^O^)料理も美味しそう!
男連中は、おでんだったのね~!
私、おでんの具は、タマゴが一番好きです!これテッパン!
あと、しらたきも…
って、また関係ない話です…笑

投稿: みこ | 2011年12月24日 (土) 22時30分

るいママさんへ

はい!三連ちゃんで楽しんじゃいました!
って実は、記事にしてないけど、焼き肉屋さんにも
行っちゃったから4連ちゃんなのよね。
まぁ~貧乏人の一球家だけど、年末くらい経済活動頑張らないとねv
ホント来年は、経済が上向いてくれないと困るよね・・・

投稿: よしりん | 2011年12月26日 (月) 11時48分

mamehanaさんへ

みんな飲むから、場の雰囲気も益々良くなって
時間の感覚が無くなっちゃうのよね~
地元で飲んでいる訳ではないので、大酔っ払いには
さすがになれません・・・
一球も、おでんのお裾分けあったのかしらね~

投稿: よしりん | 2011年12月26日 (月) 11時52分

みこさんへ

天気予報を見ていて、とーちゃんと
トキ君地方は、大荒れだな~って話していたんだよ!
ホント大変なイブだったね・・・

おでんの具、みこさんはたまごなのね!
とーちゃんは、がんも!
よしりんは、はんぺん!たまご!

投稿: よしりん | 2011年12月26日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53548427

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンとおでん:

« 記念日なのに・・・ | トップページ | 俺のケーキは何処? »