« 俺のケーキは何処? | トップページ | 我慢できず・・・ »

2011年12月26日 (月)

穴埋めクリスマス!

こんにちは!

クリスマスイブには、美味しい料理も、ケーキもプレゼントも

なかった一球・・・

でも昨日のクリスマスの日に、ちゃんと穴埋めしましたよ~good

月1で届くおやつが、3日前に届いたのhappy01 

なんてラッキーなんでしょsign01 

『一球!クリスマスプレゼントだよpresent

Img_6938_2

また安物サンタにさせられ、イマイチ喜べない一球

色々な意味で、フリーズ中ですcoldsweats01 

そしてイブには食べられなかったご馳走は・・・

Img_6953

先日お友達に頂いたシーザーrestaurant

Img_6955

缶詰を開けてポン!とっても楽チンで、しかも一球も大喜びnote

そしてクリスマスケーキも買って来ましたよcake

ただ~、今日から冬合宿に行ったカッチーの支度やら、家事やら

やっていたら、もう11時過ぎちゃって、こんな時間にケーキを

あげる訳にも行かず、ケーキだけはクリスマスに食べられません

でしたdown

Img_6965

その代わりに、人間様のケーキの生クリームを、たっぷり?と

舐め放題させて貰っていたけどねcoldsweats01

こうして一球のクリスマスは、それなりに美味しく過ごしましたxmas

最後に、ピシッとした安物サンタの写真があったので、貼り貼り

しますね~camera 

一球、めちゃ可愛え~ぇheart04って思っているよしりんの側で・・・

Img_6943

還暦を迎えたじいさんみたい!って思ったの誰sign02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチっとありがとう!

Img_6973

そして今朝、ちゃんとベリーと豆乳のモンブランを食べましたよ~cake

Img_6975

半分だけねheart04

|

« 俺のケーキは何処? | トップページ | 我慢できず・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

イタリアンで保護者会とはさすがです。
奈々の女子サッカー部のクリスマス会は天狗でした。
飲み放題つけて親子で!!でしたがビンゴ他楽しかったです。

一球君。お母ちゃんも読んでいて今か今か貰えたか?と心配しました。
でも、良かったね。サンタ姿、頑張った甲斐があったね。
とってもお似合っていてカッチョエエヨー。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年12月26日 (月) 12時12分

還暦を迎えた、おじいさん…
ごめ~ん!
一球君、ドツボにハマって大笑いだわ(^O^)
確かに、そう見えてくる…爆笑♪
あっ、ゴメンよ!一球君…でも笑える。

サンタの衣装、嫌がらずに着て偉いね!
トキでは、絶対に無理だわ~
何しやがる!って、ビリビリと破壊されそう…
ご馳走のタメに頑張ったのかな~?
半分にされたケーキを見つめる瞳、
私の垂れた胸を、キューンと撃ち抜いたよ~(^O^)

投稿: みこ | 2011年12月26日 (月) 16時41分

最後のお写真。
おかしい、ケーキが小さくなってる!ってかんじの一球くんがつぼにはまっちゃいました!
半分ずつ食べたら二日間たのしめるんだよ!二度おいしいんだよ!

還暦のじーさんって言われちゃうともうそうとしか見れなく…(((*≧艸≦)プププ
一球くんごめんねー(><)!!!!

投稿: しるち。 | 2011年12月26日 (月) 17時29分

安物サンタとは^m^

よしりんさんのコメントと写真がいちいち全部おもしろくて、ぷぷぷぷ笑いながら見てました。

一球ちゃん、いろいろクリスマスがあってうらやましいな。
花は、ケーキも何にもありませんでした。

おかあしゃんにちゃんとしてくださいと言ってくださいな。

投稿: mamehana | 2011年12月27日 (火) 00時20分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

保護者会後の飲み会は、恒例行事だから
いつもは、居酒屋さんだよ!
でも今回は、仲良し組でこじゃれたイタリアンに
してみましたv
中目黒在住の友人のお顔で、時間制限もなく
美味しい料理とワインを頂いて来ちゃいました~
たまにはいいよね☆
一方の一球君、とりあえずケーキは買って貰えたけど
後は、適当に済まされて、ちょっと可愛そうだったかな?
そう思ったら、カッチーにはクリスマスプレゼント
もう何年もあげてないような・・・

投稿: よしりん | 2011年12月28日 (水) 11時02分

みこさんへ

実は私も、一球の還暦じいさんツボに填まっちゃって
大笑い!!!笑っているよしりんの目の前で
ず~っとこのまま固まっているんだもの
更に大笑いだよ!
この後、安物サンタを脱いだら、目の前のおやつを
咥えて逃げて行ったよ。
やっぱり笑われて怒っちゃったのかな~

トキ君なら、ちゃんとサンタにもなれるよね!
見てみたいな~トキ君のビリビリに破かれた
サンタ姿を・・・
ぐふふふ

投稿: よしりん | 2011年12月28日 (水) 11時12分

しるちさんへ

還暦じいさんに、見えるでしょう!
帽子の被られ方が、間違っていたのかな~
でも安物サンタのせいよね。
一球が、じいさん顔ってことじゃないよね!
でもホント笑えたわv

ここのケーキ、なかなか良かったよ~
スポンジも、フワフワで私がイメージして
いた物とは違ったわ。
自転車圏内だし、これから困ったときには
ここに駆け込むことにするわ~

投稿: よしりん | 2011年12月28日 (水) 11時20分

mamehanaさんへ

サンタなのにマントなんて、やっぱり
100均の安物サンタでしょ!
来年は、もうちょっと奮発して、立派な
衣装にしようかしら?
でもきっと一球は、そんなお金があるなら
でかいケーキにしろ!って言うわよね。
花ちゃんは、クリスマスケーキがなかったの?
それは問題だわね!確かお母しゃん、お友達と
美味しいケーキ食べていたよね!
よし!よしりんからお母しゃんに言っといてあげるね!

投稿: よしりん | 2011年12月28日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53573120

この記事へのトラックバック一覧です: 穴埋めクリスマス!:

« 俺のケーキは何処? | トップページ | 我慢できず・・・ »