« おやつの山 | トップページ | 新しい年に・・・ »

2011年12月30日 (金)

やっちゃった~!

こんにちは!

昨日ゴミ袋を、床に置いて、その場をちょっと離れて

戻って来たら、こんな事になっていましたsweat01

Dsc00002

『きゃ~何やってるのsign03』 よしりんの叫び声で固まる一球

Dsc00004

コーヒーのドリップかすを、ゴミ袋から引っ張り出したみたいsweat02

一球さ~sign01もう5歳なんだから、こんな事しちゃ駄目でしょpunch

Dsc00007

年末の忙しい時に、色々やってくれる一球ですcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今回、始めてオニューのカメラで撮影して
            みました! 相変わらず、取説も読まず
       見切り発車のよしりんにポチッと応援をお願いします!

|

« おやつの山 | トップページ | 新しい年に・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん こんにちは

ご無沙汰してしまいました(^^ゞ
読み逃げ村ポチの日々でごめんなさい。。
よしりんさんも ラストスパートで
忙しいんですね!
そんな時に・・ 悪い子誕生一球君(笑)
見させて貰ったあたしは ほのぼの出来る悪戯(^^♪

当事者でないので ほのぼのですよ!

じぃ&オニュそして頓ファミの応援ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します!

残り2日頑張ろうねに村ポチして行きます

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年12月30日 (金) 14時53分

おぉお、おニューのカメラ!
コンデジより色合いがだいぶ落ち着いて見えます。
たのしそう♪

一球くんやっちゃったねー(@д@)!!
コーヒーのにおいいいにおいだったのかな!?w
忙しい時期に余計なことするのは犬(一球くん)も子供(うちのこどもらーず)も一緒ですねw

今日はおにいちゃんとお散歩の一球くんに遭遇できました♪
年末の忙しい時期、お散歩がんばってくれるおにいちゃんがほしい小豆母です。
寒い中ひきとめちゃってごめんね、ってお伝えください(_ _)

投稿: しるち。 | 2011年12月30日 (金) 21時23分

アチャー!
一球君、やってくれたね~(^O^)
忙しい時に限って
何かと、やらかしてくれるよね…

ごめんなさいって顔、うわべの反省かな~笑
トキも、怒られてる時は
反省ポーズ(超、うわべ!)をしますが
3歩も歩かない内に、忘れてます(^_^;)
我が家ではニワトリ以下と、言われてるのよね~笑

カメラ、良いね!
パパが、すごーく食いついて見ていました!
見切り発進…私も同じ♪

投稿: みこ | 2011年12月30日 (金) 22時20分

よりによってドリップかすとは(^^)
ほんのわずかな間に、いたずらしちゃうんですよね。
うちは、慎重だから、たどり着く直前には戻ってこれます。
って、似たようなことがさっきあったんですよ。
あと一歩ってところでした。

カメラ、映ってるし、ブログに反映できてるし、取説読まなくてもokでは?

投稿: mamehana | 2011年12月30日 (金) 22時52分

よしりんさん、年末の大掃除、連日頑張ってますね~(うちは年とともに気力が萎えて今年は玄関とトイレのみ)
換気扇はピカピカになりましたね、まるで新築住宅のモデルルームみたい。換気扇って油べとべとでそれがこびり付いているから厄介なのよね。大変だったでしょう。本当にお疲れさまでした。

一球くんは大掃除しているよしりんさんを見て、いろいろイタズラして遊んでほしみたいですね。うふふこれでまたお仕事が増えちゃうけど、可愛いからしかたないですね☆

小型一眼レフ買ったのね。お散歩するときはコンパクトの方が使い勝手がいいですものね。
お正月からの新しいカメラを使った一球くんのショット楽しみにしていま~す。

追伸
本年はしんちゃん、よしりんさんにおかれましては、るい&さくらのブログに遊びにきていただきましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
一球くん御一家の末永いご健勝ご多幸をお祈りいたします☆

投稿: るいママ | 2011年12月31日 (土) 15時26分

今年も終わっていく・・・
また1歳、間違いなくトシをとります・・

悪いことばかりではない
今年も一球クンのやんちゃっぷりを楽しめた~scissors
来年も楽しい一球クンをヨロシクお願いしますね!!
あっ、チョビタンもヨロシク可愛がってやってくださいまし。

投稿: cyobiriko | 2011年12月31日 (土) 16時14分

頓珍漢3号さんへ

忙しい中、コメント有り難う!
30日までに、大掃除を終えようと
必死に頑張っている側で、まぁ~色々やって
くれましたよ!
でもこんな子が、いてくれるから色々な事に
頑張れるのだから仕方ないね。
今年は、一球ブログを応援してくれて
本当に有り難う!
また来年も宜しくお願いします。

投稿: よしりん | 2011年12月31日 (土) 23時13分

しるちさんへ

自分の思うようにはいかない・・・
わかっているけどね~
片付けた後に、戻って来たらこの光景よ!
ビックリと唖然でした。

昨日は、部室の大掃除だけだったから
カッチーに朝も夜も担当して貰いました。
しっかりあずちゃんの事だけは、覚えていたよ!
やっぱりカッチーも、柴は特別なのよね~

投稿: よしりん | 2011年12月31日 (土) 23時19分

みこさんへ

はい!やってくれましたよ!!
大掃除も一段落、雑巾がけも終わって
片付けた矢先の出来事に、唖然としちゃったわ。
そうそう、うわべの反省なのよね・・・
その時だけは、お耳ペッタンの反省顔するくせに
私から離れた瞬間、ブルブルと共に、何処かに
すっ飛ばしているわ。

このカメラ、いい!凄くいいよ!!
軽くて扱いやすいし、まだ取説読んでないけど
早くも、お気に入りのカメラになっちゃったよ!
みこさんもどう?

投稿: よしりん | 2011年12月31日 (土) 23時33分

mamehanaさんへ

コーヒーは、苦手な物なのに・・・
きっと他の物を、狙っていたのに
しくじったんだと思うよ!
でも私も、気を付けないとね~
花ちゃんは、慎重だしこんな悪戯はしないでしょ~
って思ったら、何やらしそうになったのね!

カメラ、色々な機能が付いているから
今回こそは、そんな機能も使いこなしたいのよね~
元を取る意味でも、頑張って撮りまくるぞ!

投稿: よしりん | 2011年12月31日 (土) 23時43分

るいママさんへ

大掃除、今年は頑張ったと思います。
昨年は、殆どしなかったので・・・
普段は、で~んと座ってコーヒーとおやつを
食べている私が、忙しそうに動いているのが
気になって仕方なかったみたい!
後をつけ回したり、袖口引っ張ってみたりと
色々な事をしてくれましたよ。

小型デジタル一眼カメラ、とっても使い勝手が
良くって早くもお気に入りになっちゃいました!
一眼で軽量、来年は、もう少しましな写真が撮れると良いな~

こちらこそ、るいママさんには、一球ブログを応援して頂き
嬉しく思っています。
また来年も宜しくお願い致します!

投稿: よしりん | 2011年12月31日 (土) 23時52分

cyobirikoさんへ

こんな悪戯を、まだまだする一球
お外では、へたれ一球になるのに
お家では、弁慶になっちゃうのよね~
べたべたする訳でもないのに、何気なく
甘えてみたり・・・
こんな一球に、今年1年会いに来てくれて
ホントありがとう!
また来年もよしりん&一球を宜しくねv
来年も、よしりんと一球は、チョビタンに会いに行くからね~
あっ!とーちゃんもだって!

投稿: よしりん | 2011年12月31日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53573142

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった~!:

« おやつの山 | トップページ | 新しい年に・・・ »