« 穴埋めクリスマス! | トップページ | 邪魔しないで~! »

2011年12月27日 (火)

我慢できず・・・

こんにちは!

昨日、遅れて食べたケーキが、余程美味しかったんでしょうね~

気が付いたら、こんな事になっていましたcoldsweats01

Img_6879

フードボールがないsweat01

一球は、美味しかった物を食べると、入っていたフードボールを

持ち出して大切にペロペロするのよね~

Img_6880

でも飽きてしまえば、この通り置き去りですsweat02

先日、量販店で見つけたカメラ、どうしても欲しくって、買い物

ついでにまた見に行っちゃったeye

Img_6895

お店に入ると、緊張気味の一球

Img_6887

これ!これ!ソニーの小型デジタル一眼カメラshinecamerashine

欲しいけど、高いな~dollar 我慢angry我慢angry

って、思っていたんだけど、やっぱり我慢が出来なかったhappy02

Img_6983

本当は、ピンクが欲しかったんだけどね~happy01

シルバーより高かったんだもん、諦めましたdown

今は忙しくって、まだ使ってないけど、お正月にゆっくり取説

見ながら頑張ってみま~すscissors

Img_6994_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

|

« 穴埋めクリスマス! | トップページ | 邪魔しないで~! »

日常」カテゴリの記事

コメント

いつまでもペロペロする・・・うふふ、よっぽどおいしかったってことですね(^o^)
置き去りのボールにもクスっ!

よしりんさんにサンタが来たってことですね(^o^)
色で値段が違うなんて(>_<)
私ならここまできたら、もうひと踏ん張りって、ピンクにしちゃうかも。
踏みとどまったよしりんさん、偉いです。

投稿: mamehana | 2011年12月27日 (火) 17時35分

すっすんごいの購入しましたね。
お母ちゃんのなんか15000円程度の小型デジカメ。
以前、フィルムの時は一眼レフで運動会もバレエの発表会でも
どうだぁー遠くても撮れるぞぉ!!とばかりだっんだけど
持ち歩きとレンズ交換が面倒で・・・ね。
でもでも、今は進化していますよね。
↑のかっちょええです。

一球くん。お皿ペロペロも逃さずパチッとされちゃうよぉ。

これからが楽しみなお買い物でしたね。
いいなぁーいいなぁ。あっ、お母ちゃんもシルバー買うなぁ(笑)

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2011年12月28日 (水) 10時36分

mamehanaさんへ

コメントのお返事が、抜けてしまいました・・・
ホントごめんなさい!
デジタル一眼、お店でチェックして購入したのは
ネットで!だって1万も違うんだよ~
お店ならカラーでの値段の差はなかったんだけど
ネットの方は、あったのよ。
貧乏人が、衝動買いしたので3千円我慢しました!

投稿: よしりん | 2011年12月30日 (金) 12時39分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

コメントのお返事が抜けてしまいました・・・
ボケてるよしりんで、本当にごめんね。
我が家は、男所帯だからついつい明るい色の物を
購入しちゃいたくなるのよね~
それに、よしりんのイメージとはかけ離れた
色でもあるから、小物くらいはって思っています!
写真の腕もないのに、一球は勿論の事
カッチーのチームの写真まで、頑張って撮っているよしりんです!

投稿: よしりん | 2011年12月30日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53573155

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できず・・・:

« 穴埋めクリスマス! | トップページ | 邪魔しないで~! »