« 逃げてばかりは駄目なの! | トップページ | バトル観戦 »

2011年12月 4日 (日)

落ち葉と・・・

こんにちは!

今日は、久しぶりの晴れsun 洗濯物も、お日様に当たって

気持ちの良い朝ですscissors

Img_0408

ここ2日、この公園の周りのみ、5分程度の朝散歩で

帰って来た一球でしたが、今日は念入りに、チェックして

いましたよup

Img_0411

そして朝集会の公園、落ち葉だらけで、一球も少々興奮気味dog

落ち葉って、いろんなワンちゃんの 匂いが、するせいか

大好きなのよね~up

Img_0419

ほら一球も、落ち葉に思いっきりチーをかけるし・・・coldsweats01

きょうも、相撲取りみたいに、高~く足を上げているけど

ここでは、その意味あるのかsign02 

Img_0421

春は桜の絨毯、秋は銀杏の絨毯の上での写真を必ず

撮りたくなるよしりんcamera

でも今日は、一球との息が合わずイマイチでした・・・down

Img_0424

黄色の銀杏の葉と、赤く紅葉した葉とのコラボも素敵heart04

Img_0428

明日以降、また頑張って撮り続けようと思いま~すhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチありがとう!

|

« 逃げてばかりは駄目なの! | トップページ | バトル観戦 »

日常」カテゴリの記事

コメント

そそ、なんだか息が合わない日ありますね~

きれいな黄色や赤の落ち葉、
確かにこういうとき写真撮りたくなちゃいます^m^

うちも落ち葉の上にち~ってします。
何か、伝言がいっぱいあるんでしょうね^m^

投稿: mamehana | 2011年12月 4日 (日) 13時07分

一ッ球君、随分と脚を高く上げてシッコするんだね~
確かに、お相撲さんのようだわ~(^O^)
ヨッ!男らしいぞ~!

落ち葉、キレイだね!
私も張り切ってシャッターを押しました…笑
当のトキは、写真なんか撮ってないで
葉っぱを蹴り上げろ~って興奮していましたが…
来年は落ち葉の中で微笑むトキを写したいけど
まず無理でしょう~(^_^;)
今年と同じで、葉っぱと格闘してる写真だわね…笑

投稿: みこ | 2011年12月 4日 (日) 15時36分

よしりんさん こんばんは

本当に今日の朝はお天気がよくて暖かくて
散歩日和だったよね~~!!

相撲取りのように あらよ~~って足をあげる
ポーズが好きなあたし!
綺麗に足があがるでしょ! あたしには出来ない事何で 出来ないから好きなのかも・・。
一球君の足上げも決まってるよ!

綺麗な落ち葉!裾野の田舎の散歩コースには
こんな赤黄色の落ち葉はないな~
これは 写真に収めたいよね! 頑張れよしりんさん!
一球君協力してあげてに ポチ!

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年12月 4日 (日) 17時08分

今日は昨日の雨から一転して快晴、朝から気持ちが良い日でしたねsun

うふふ、一球くんも昨日はカッパで固まっちゃたけど、枯れ葉の上で大ハッスルでしたね~☆
影か長~く伸びていて爽やかな朝の感じがでていますね。

うちも洗濯物が溜まりにたまっていたけど、大量に干すことができました。うれし~♪

投稿: るいママ | 2011年12月 4日 (日) 20時51分

mamehanaさんへ

カメラを向けると、そっぽを向くのは
なぜ?なんでしょうね~
一球も、カメラ目線にするためには
おやつが必要なのよ。
なので、この日もおやつを持ってない
よしりんの指示は、聞けないの!って感じでした(汗)
そうそう花ちゃんみたいに、落ち葉にチーは
大歓迎!
沢山のワンちゃんの匂いが付いてこそ
一球のうんPが、すんなり出るんですv

投稿: よしりん | 2011年12月 5日 (月) 21時54分

みこさんへ

特にチーの後ろ姿は、筋肉質のお相撲さん
見たいにみえるのよ!
でもこの足あげ、すっごく頑張っているよね。
良く言えば、無駄な所にも、手を抜かないタイプかな~

落ち葉とトキ君の写真は、やっぱり落ち葉と
戯れるトキ君じゃないと駄目だよ!
そんな事を、想像していたらカメラマンで
トキ君を撮りなったぞ!

投稿: よしりん | 2011年12月 5日 (月) 22時03分

頓珍漢3号さんへ

いつも後ろから、足あげチーを見る度
関取だ!って心の中で叫んでいます。
とっても筋肉質で、足のももなんか
焼いたらうまそ~って思うときもあるんだ!
そんな目で見られていることも知らず
今日も、無駄に頑張って高~く足をあげる一球ですv
じぃちゃんの所は、赤や黄色のコラボは
少ないんだ~
残念だね・・・


投稿: よしりん | 2011年12月 5日 (月) 22時36分

るいママさんへ

溜まった洗濯物を、一気に干すと
ストレスの発散になるよね!
昨日今日と、そう言う意味では
スッキリ!な日でしたが、内職で
すっかり疲れちゃった私。
今日は、もうこれから寝て明日また
頑張ろうと思っていますv

投稿: よしりん | 2011年12月 5日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53400720

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉と・・・:

« 逃げてばかりは駄目なの! | トップページ | バトル観戦 »