« 甘~いおやつとよしりん! | トップページ | 雨の日のスイッチオン! »

2011年12月 1日 (木)

今年初湯気!

こんにちは!

今日は、朝から冷たい雨が、降っていた一球地方rain

気温7℃寒っsweat01←こんなんで、寒いとか言っていたら、トキ君に笑われそ~

朝の散歩では、一球がチーをする度、今年初の湯気が

出ていましたよ~eye

それを見たら、尚更寒くなっちゃって、『早くうんPして帰ろ~』

って一球に言ったのが失敗だった~shock

何を思ったのか、急に帰る!帰る!言い出した一球

うんPしてから!って言っても、聞く耳持たずで、結局ウンなしで

帰って来ちゃいました・・・sweat02

あ~余計なことを、言わなければ良かったdown

ご飯を食べて暫くすると、小腹が空いたのか、おやつコーナーの

前に座り始め、ジーっと見つめてるし・・・

Img_0312

とりあえず無視!無視!

気が付いているのに、知らんぷりしている、よしりんが

気に入らなかったのか・・・

Img_0307

何やら言いたいことが、ありそうなお顔で、よしりんの目の前

にやって来たdog

この数秒後に、おやつくれ~sign01だって

うんPを、しなかった子にはあげないsign03

Img_0341

そのよしりんの言葉に、キレた~annoy

納得が行かない!ってよしりんの後を、ワンワン猛抗議する

一球でしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ポチタマのだいすけ君のご冥福を
            心よりお祈りいたします。

|

« 甘~いおやつとよしりん! | トップページ | 雨の日のスイッチオン! »

日常」カテゴリの記事

コメント

そちらも結構、気温が下がったんですね!
北国もグッと冷え込みましたよ~
氷点下の世界です!
散歩で、会う人との第一声も「冷えるね~」です
ちなみに、しばれるね~は、
もう少し寒くなってからかな(^_^;)
なので、7度はまだまだ暖かいですよ~笑

トキのウンPも、湯気が立ちホッカホカ♪
触ると、カイロのようでした!
そんな寒さの中、元気が余ってるトキは
今日も海に向かって突撃!
寿命が縮まりそうです…涙

一球君、夕方の散歩ではお勤めを果たしたのかしら?
パッと出して、オヤツ貰おうね~!

投稿: みこ | 2011年12月 1日 (木) 16時48分

むふふ、一球ちゃん、いろいろ言葉が解ってるみたいですね。

一球ちゃん、出さないで食べちゃうと、おなかが苦しいよん。

投稿: mamehana | 2011年12月 1日 (木) 17時36分

よしりんさん こんばんは~~

初湯気だったんですね! うちの方は先週一度初湯気ありましたよ~ ご馳走を出した時の湯気~凄かったです(笑)

本当に寒かったですよね(+o+)これが本当なんでしょうが・・暖かいのに慣れたので 急に下がると体が・・ついて行けません(・・;)

一球君 よりしんさんの後をウロウロしながら 抗議ですか(笑)
こんな可愛いお顔での抗議ならずーっと聞いていたいですよね(#^.^#)

一球君の巻ぽが今日はとっても綺麗に巻けてる~ぽち!

昨夜BSのポチ・・涙が止まらなかったです(T_T)

投稿: 頓珍漢3号 | 2011年12月 1日 (木) 18時14分

みこさんへ

やっぱり北国とは、寒さのレベルが違うよね~
ここの所、暖かかったこともあってか、結構この寒さは
身にしみていますよ!
でも節電でしょ~この日も、我慢して午後3時近くになって
今年初の暖房のスイッチを押しました。
なので、毎日背中には、ホカロンをペタンっと貼っているよしりんです。
北国のトキ君と、一球のアンダーコートの密度って違うのかな~?

投稿: よしりん | 2011年12月 2日 (金) 13時49分

mamehanaさんへ

言葉は、わかっているけど、ちょっと応用編に
すると、あやふやだな~?間違って覚えているな~?
って疑問に思ったりする事が、多々あるかな~
一番悲しいのが、『お母さんは?』って言うと
私をちゃんと見てくれるんだけど、数回繰り返すと
誰を探しているんじゃい!って他を探し始めるの・・・トホホホ
うんPなしでも、ご飯腹は沢山もっているみたいよ~

投稿: よしりん | 2011年12月 2日 (金) 13時57分

頓珍漢3号さんへ

寒くなると、うんPで凍えた手を温める事
あるよね~
なんか気持ち悪いんだけど、気持ち良い~って
変な感覚になっちゃうのよね。
もちろんカイロうんPは、固めに限るけどね!
一球の尻尾は、結構しっかり巻いているのよ~
褒められるのは、大体が尻尾の事かな~。
昔は、お顔だったのに~~~~
ポチタマ見られませんでした(T_T)

投稿: よしりん | 2011年12月 2日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53378472

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初湯気!:

« 甘~いおやつとよしりん! | トップページ | 雨の日のスイッチオン! »