« 散歩中のおやつ | トップページ | ダッシュで帰りたい! »

2012年1月18日 (水)

コロコロでマッサージだ!

こんにちは!

毎日数回、無言でよしりんの所に来る一球君dog

Dsc00566

必ず椅子にあごを乗せて、ジーっとよしりんを見つめるんだよね~

う~んeye めちゃ可愛え~ぇゾlovely 

でも、この可愛さに、負けちゃ駄目なんだよね~punch

だって一球の目的は、もちろんあれsign01だもんねcake

こんな時は、あれを忘れるためにも、マッサージでもするか~sign02

Dsc00666

よしりん愛用のReFaで、特別にコロコロしてあげるからねhappy01

Dsc00662

嫌がると思っていたのに、意外と気持ち良さそうじゃんup

Dsc00667

背筋もコロコロして、うっとり・・・heart01

Dsc00669

お首も、コロコロ・・・

Dsc00670

やっぱり、うっとりしちゃった一球でしたheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援有り難うsign01
           

|

« 散歩中のおやつ | トップページ | ダッシュで帰りたい! »

日常」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、ほんとうだ、うっとりしてる。
わんこも、マッサージされて、気持ちよいってことですね(^o^)

あごのせ一球ちゃん、うちは、このあと、ちょうだいの手が出ます。
そして、あげてしまいますわん。

投稿: mamehana | 2012年1月18日 (水) 12時29分

一球くん。うっとりーだね。
よしりんさん、お母ちゃんにもして下さいな!!
二重どころか三重に接近中です。

写真。何か―美しくなってない?
カメラ・・・慣れてきた???
あっ、そうそう只今、お母ちゃんのブログで(柴犬飼っている人だよ)
めっちゃ綺麗に撮る人のブログを紹介しているので覗いてみて。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年1月18日 (水) 16時36分

よしりんさん こんばんは!

気持ち良さそう~~! 
マッサージでおやつの事は忘れてしまえたかな?

あごのせポーズって罪だよね!
うちのじぃにもやってみよ~っと!

ぽちですよ

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年1月18日 (水) 18時24分

mamehanaさんへ

嫌がって逃げると思いきや
うっとりしちゃってちょっとビックリ!
自分にマッサージするときは、やたらと
力を入れてゴロゴロ転がすんだけど
一球には、優しく愛情込めた分、リラックス
出来たのかな~
うん、勝手にそう思っておこう!

投稿: よしりん | 2012年1月19日 (木) 21時17分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

私も、こんな小さなコロコロじゃなくって
全身脂肪絞り出しマッサージをして貰いたいよ・・・
写真ちょっと良い感じになって来たでしょ~
ただシャッターを押しているだけなんだけどね・・・
カメラの性能が上がると、写真を撮ることも
楽しくなっちゃってすっかりカメラ小僧ならぬ
カメラばばあです(汗)
見たよ~お友達のブログ! 素晴らし過ぎ!!
あのまま写真集が出来そうだねv

投稿: よしりん | 2012年1月19日 (木) 21時27分

頓珍漢3号さんへ

マッサージで、おやつの事はすっかり
忘れた一球って、なんだか単純なのか
アホなのか、でもまぁ~よしりんの作戦大成功!ってことね。
こんなにうっとりしてくれるなんて
予想外だったから、うなだれる一球が
めちゃ可愛くって、いっぱい愛情込めて
コロコロしてあげちゃったよ~
じぃちゃんにも、コロコロマッサージして見て~

投稿: よしりん | 2012年1月19日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53764632

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロでマッサージだ!:

« 散歩中のおやつ | トップページ | ダッシュで帰りたい! »