« ムキになりすぎました・・・ | トップページ | それぞれ美味しく完食! »

2012年1月21日 (土)

プチ軟禁!

こんにちは!

昨日は、雪のため家の前の水道工事が、お休みでしたが

今日は、朝から元気にガタコン!やっていますsign01

家が揺れるし、うるさいし・・・downでも我慢しなくっちゃですpunch

Dsc00774

とは言え、外は寒いし、雨が降り出してきたし、車で買い物に行き

たいのにな~rvcar

Dsc00777

これでは、車も出せませんdown

朝の散歩の時は、まだ溝が、深く掘られていなかったから

ジャンプで跳び越えて(もちろん一球は抱っこ)行けたけど、今は1M

程の深さまで掘ってあるので、車どころか外出も出来ませんsweat01

仕方ないから今日は、暖かいお家で、ヌクヌクする事にしました

Dsc00781

一球を膝掛け代わりに・・・幸せ~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 久しぶりにケーキでも焼くかcake自分のケーキを
焼いて貰えると勘違いしている一球にポチッとお願いします!

|

« ムキになりすぎました・・・ | トップページ | それぞれ美味しく完食! »

日常」カテゴリの記事

コメント

わぁ、大変ですね。
出られないだけじゃなくて、音も!!
一球ちゃんも気になるでしょうね。

もう終わったかしら?

ケーキは焼けたかな?

投稿: mamehana | 2012年1月21日 (土) 16時39分

よしりんさん こんばんは!

水道工事・・これはね! 必要な工事だから
我慢ですが・・土日は止めて~ですよね!

でも 今日みたいに寒い日は ウール100%の
温かい~一球ブランケットかけて
まったり のんび~りで 
疲れた体を癒すのに丁度いいですよね!

音・・これも慣れると 子守唄になりませんか? 単調なゴゴゴゴゴって音
気になりだすと ムカムカだけれどもね!

一球君美味しいケーキ作ってもらえたかな? ぽち

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年1月21日 (土) 18時25分

パパのパソコンから
遊びに来ました!
小さくて、私には使いづらくて
ホント、大変です…
なんせ、画面も小さくて老眼気味の私には
見えづらいです
元々、視力だけは良かったのですが…汗

家の前が工事とは、辛いですよね
一球君、音とかは大丈夫ですか?

ひざ掛けという、役目を果たした一球君に
褒美のケーキは、貰えたのかな~笑

投稿: みこ | 2012年1月22日 (日) 09時54分

mamehanaさんへ

昨日は、お昼休みもなしでガタゴン
頑張っていましたよ!
そのお陰で、我が家の前の溝も埋まり
今日は静かな1日です。
明日からは、三軒先の家がプチ軟禁でしょうね!
ケーキは、いつも期待でウロウロするだけで
全くお口に入らない一球です。

投稿: よしりん | 2012年1月22日 (日) 14時38分

頓珍漢3号さんへ

ガタコン!まぁ~家が揺れて、始めは
一球が地震と思ったのか、落ち着かない
様子でしたよ。
あの震災以来、地震が怖くなったんだよね・・・
じぃちゃんは、地震大丈夫?って思ったら
震災後に生まれたんだね!
ケーキは、チョコが入っているから
全くお口に入らなかった一球・・・
ひたすら期待にワクワクしながら
ウロウロしてましたよ!

投稿: よしりん | 2012年1月22日 (日) 14時54分

みこさんへ

みこさんからコメが入ってる~!
コメ見る前に、トキ君に会いに行って
ガッカリ・・・やっぱりまだ入院中だったんだね。
パパのPCからのコメありがとうね~
老眼気味ならまだいいよ!私は、老眼鏡かけながら
日々PCに向かっている日々なのよ。
一度老眼鏡を手にしたら、もう離せなくなるよ~
一球の膝掛け、香ばしい香り付きでヌクヌクでした!
ご褒美のケーキは・・・・ありませんでした(滝汗)

投稿: よしりん | 2012年1月22日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53786664

この記事へのトラックバック一覧です: プチ軟禁!:

« ムキになりすぎました・・・ | トップページ | それぞれ美味しく完食! »