« やっぱりショート散歩でした・・・ | トップページ | 安眠妨害だ! »

2012年1月25日 (水)

雨でも雪でもへっちゃらさっ!

こんにちは!

昨日の雪で、たどり着けなかった公園。

今日は、雪も溶けて普段通り、お友達とも会えましたheart04

Dsc00955

あずちゃんに、お裾分けのサイエンスダイエットの試食delicious

ショコたんが、こぼさないか、ひたすら地面をガン見している一球eye

Dsc00959

そしてあずちゃんの番!いつ見ても、あずちゃんの食べ方は

ガツガツせず、お上品なんだよね~lovely

『あっsign01あずちゃん、よそ見なんかしちゃ駄目wobbly

Dsc00960

あずちゃんは、取られても怒らない事を、知っている一球ったら

いつも横取りする悪い奴ですpunch

そして昨日の事。

宅急便が来ると、一気にテンションアップの一球up

もちろん、また自分のおやつが届いたnoteって思っているのよね・・・

Dsc00932

キラキラお目々で、袋を見上げ早くよこせだってsign03

Dsc00935

今日は、よしりんが開けてあげるから

Dsc00941

上を少し開けた所で、我慢が出来ない一球ったら、鼻をズボッと

突っ込んでいつものスーハー開始

Dsc00945

中から出て来た物、どう見てもおやつじゃないのに、咥えて

行こうとした瞬間flair気が付いたみたいcoldsweats01

Dsc00946

これね~よしりんが、前から気になっていたレインコートsign01

いつもトキ君が、着ているのを見て、かっちょえぇ~な~ってlovely

Dsc00951

みこさ~ん!やっと買ったわ~heart04 どうかな~似合っているsign02

トキ君とは、形が違うオーバーオールタイプにしてみたのhappy01

雨の日も、裸の事が多かった一球だけど、今年の冬は

ちょっと寒すぎて、生地のしっかりタイプのレインコートが

欲しかったんだよね~happy01

この高価なカッパさえあれば、雨でも雪でもへっちゃらさっnoteって

一人、大満足のよしりんでしたscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  おやつじゃなかったannoyお年玉記念切手を返して
            欲しかったらおやつと交換だ!
            って言ってる一球にポチッとお願いします!

|

« やっぱりショート散歩でした・・・ | トップページ | 安眠妨害だ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

カッコいいコートですね。
この生地はしゃかしゃか音がしますか?
うちは後ろ足は通さない形なんですが、こういう形も良いな。

荷物にスーハーの一球ちゃん。
かわいらしいなぁ^m^

投稿: mamehana | 2012年1月25日 (水) 12時27分

お~! ついに買ったのね!
似合ってるよ~一球くん!
ウン、凄くいい感じだわ♪
ナウいじゃーん!(死語)

脚付きタイプでも、一球くんは大丈夫なんだね
トキは、脚を触るとガウガウと騒ぐので
脚付きは、ダメなのよ~(T_T)
ホントは、雨の日とかは一球くんが買った
タイプのコートの方が、散歩後が楽で
いいんだよね…
脚を触ると怒るくせに、肉球クリームをつけると時は
至って、従順…
トキの怒るツボ、奥が深いよ~笑

コート購入記念に、一球くんにいっぱいオヤツをあげてね~♪

投稿: みこ | 2012年1月25日 (水) 12時39分

mamehanaさんへ

カシャカシャ音はしますね~
でも薄手のナイロンと違って厚手で
これなら寒くないですよ!
だって、北欧フィンランドのブランドだからね~
オーバーオールは、着せるときがちょっと面倒臭いけど
花ちゃんなら大丈夫じゃないかな!

投稿: よしりん | 2012年1月25日 (水) 13時07分

みこさんへ

ちょっと我慢しすぎた~
本当は、グリーンが欲しかったのに完売でした(泣)
お高い買い物だから、採寸も主人と一緒に
計ったんだけど、ちょっと胸周りだけが
パンパン気味だったかも。
でもトキ君タイプの形も良くって
見れば見るほど、これも欲しいあれも欲しい
って思ってしまうブランドです!
良い物教えて貰ったと感謝で~す
ありがとう❤

投稿: よしりん | 2012年1月25日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53820701

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも雪でもへっちゃらさっ!:

« やっぱりショート散歩でした・・・ | トップページ | 安眠妨害だ! »