« 一球の秘密のお山! | トップページ | またスタジャン着せられた・・・ »

2012年1月12日 (木)

みんな~何処にいるの!

こんにちは!

今朝は、最低気温が0.7℃だった一球地方。

さすがに寒くって、布団から出られなかったよ~typhoon

こんな寒い日に、一球を、裸で散歩に出すなんて事は

出来ないsign01と着せちゃいましたhappy01

Dsc00465

ぐふっ!洋服嫌いな一球君だって、スタジャンくらいは持って

いるんですよ~note

Dsc00471_2

駄目!いつも裸ん坊なんだから、たまにはみんなに一球の

お洋服姿見て貰おうね~

Dsc00467_2

きっとみんな『可愛い~lovely 似合ってる~heart04』って言ってくれるよhappy01

Dsc00477_2

あれ?何で誰もいないの・・・sign02 

この時間だったら、いるはずなのに・・・

おーい!みんな~sign01何処にいるの~~~sign02

Dsc00480_2

普段持ってこないおやつだって持って来たのに・・・down

でも一球が言うように、今日はこの冬一番の寒さ、みんな散歩を

さっさと済ませて帰ったよねsweat02

折角持って来たおやつ、1つ食べたら一球も帰ろう~house

Dsc00483

手が悴んで、なかなかおやつを、出せないよしりんに、文句も

言わずジーッと待ってくれているし・・・たとえヨダレを流しながらでも

そんな一球を見ていると、1分、1秒でも早くあげなくっちゃっcoldsweats02

って思った瞬間

Dsc00484

不覚にも落としてしまいましたdown

Dsc00485

なんて優しい一球君なんでしょheart04

お詫びに、もう1つ食べてからお家に帰りましたhouse

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチ!ありがとうnote

|

« 一球の秘密のお山! | トップページ | またスタジャン着せられた・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球君、スタジャン姿、カッコイイね!
凄く似合ってるよ~(^O^)
そちらも、随分と気温が下がったようですね
トキ地方も、ここ数日冷凍庫の中の様な
毎日です
午後3時の気温、-7度でした…(^_^;)
日が少し照っていたので
それ程、寒さは感じませんでしたが…

明日は、お友達に会えると、いいね!

それにしても、落ちた物を食べる早さって
尋常じゃないよね…トキも目にも止まらぬ速さで
パク!ですから~笑

投稿: みこ | 2012年1月12日 (木) 16時28分

一球ちゃん、かっこいいよ。

お友達には、見てもらえなかったかもしれないけど、ちゃんと、写真で拝見しました^m^

こういう手袋、便利ですよね。

今使ってるのは、全部覆われてるのだから、してるか、脱いでるかの二択なんですよ。

投稿: mamehana | 2012年1月12日 (木) 17時33分

よしりんさんこんばんは!
本当に今日は冷え込んだよね(+o+)
道路がぱりぱり凍っていて滑りそうだったよ~

スカジャン!似合う似合う♪ 
袖ナシスカジャンが売っているんだね!
お決まりのプルプルがあったけれども
そこは見なかった事にして! 
格好いいからGOOD!

おやつがポロリ~~3秒以内に食べたならOK大丈夫だよ(笑)
東京でも3秒ルールってあるのかな?
ぽち
追伸3秒ルールとは落ちて3秒以内ならお腹は壊さないってのがこちらでは(^^ゞ

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年1月12日 (木) 18時37分

一球くんのスタジャンかっこいいー!!
なのに、すれちがい残念(><)!!!
今日はモモちゃんとぐるりとお散歩してから行ったので8時40分くらいだったんですー。
しばらく待ってたんですが、みんなこないねーって帰ってきました…。
明日は会えるといいな♪

投稿: しるち。 | 2012年1月12日 (木) 20時48分

せっかく全てバッチリの状態だったのにねー
心まで寒くなっちゃうよねー。
でも、一球君ヨダレ垂らしながらでも(笑)
ジッと待っててくれたんでしょう。
なんか、いつも思うんだけどナイスコンビですよね。

今日はお友達と会えたかな?

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年1月13日 (金) 10時44分

みこさんへ

昨日は、寒かったです!って言ったら
トキ君に笑われちゃいそ~
でも寒さに慣れていない東京人には
1℃は、きついです・・・
洋服嫌いな一球でも、私の趣味で4枚ほど
お洋服は持っているのよ!
でも出番が、ほとんどな~~~い(泣)
周りのお友達が、みんな着ていると
だんだん着てない方が、おかしく見える現象に
陥っている私。
もともとお洋服を着せたい派だけに、反応は早かったよ!

投稿: よしりん | 2012年1月13日 (金) 15時06分

mamehanaさんへ

かっこいいよ!って言って貰えて嬉しい♪
でも生で見ると、サイズ合ってるの?
ってちょっと言いたくなるかもよ(汗)
がっちり体型の上、毛が一般の柴ちゃんより
長めの一球は、どんな洋服を着てもパンパンの
イメージになっちゃうんだよね~

投稿: よしりん | 2012年1月13日 (金) 15時14分

頓珍漢3号さんへ

3秒ルール、始めて知ったわ!
なるほど、3秒ならお腹を壊さないんだね。
基本的は、3秒で瞬食出来る一球だけど
3秒過ぎたら、これからは駄目って言わないと!
ちなみにじぃちゃんは、ちゃんと3秒で食べられるかな~
スタジャン、やっぱり一球は男の子だから
それなりには、着こなしているよね!
でもサイズが、ちょっと違う様な気がするんだけどね・・・(滝汗)

投稿: よしりん | 2012年1月13日 (金) 15時31分

しるちさんへ

いや昨日は、寒かったもんね!おしゃべりタイムも
短めで帰るよね~
私も、気温とか天気とか考えろ!って感じだよね!
でも今日は、無事会えて良かった♡
きっとあずママの事だから、待っててくれたんだよね。
いつもありがとうね~
あずちゃんに、気に入ってもらえるおやつ探さないと・・・(汗)

投稿: よしりん | 2012年1月13日 (金) 15時35分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

全く状況判断が出来てないって感じだよね~
性格上、一応の流れが終わらないと
散歩に出られないよしりん。
だから、いつもみんなが、帰る頃の微妙な
時間になっちゃうんだよね・・・
おやつが貰えるなら、頑張って待ちますよ!
この日は、ホント寒くって指が思うように
動かないよしりんの足下で、ジーっと待っている姿を
見ていると、ホント愛おしくなっちゃうよね~

投稿: よしりん | 2012年1月13日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53664585

この記事へのトラックバック一覧です: みんな~何処にいるの!:

« 一球の秘密のお山! | トップページ | またスタジャン着せられた・・・ »