« 不安だけど怖くない!って事? | トップページ | 久しぶりのうなぎちゃん♪ »

2012年1月28日 (土)

良く食べ、良く寝て、風邪退治だ!

こんにちは!

インフルエンザが、急激に増えてきましたね~hospital

カッチーも一昨日から、ゴホゴホ咳とズルズル鼻づまり症状が

出てきましたsweat02 

ワンも風邪を引くって言うけれど、みんなのお家のワンちゃん達は

大丈夫かな~sign02

我が家の一球君、まだ風邪も引いたことがない健康優良犬up

Dsc01038_2

5年間、食べ続けているサイエンスダイエットを、飽きることもなく

毎日、大喜びで瞬食し・・・

Dsc01057_2

ご飯だけでは、栄養が足らないと思っているのか(←ただ喰いたいだけ)

10時のおやつが、なかなか出て来ないと、必ずどこからか

見つけて来た、鉛筆やティッシュを咥え・・・

Dsc01059_2

おやつが貰えるまで、絶対に離さないpunch

Dsc01043

こうして、更に栄養を取り・・・

Dsc01046

栄養を取っていれば・・・

Dsc01048_2

風邪にも強い、体作りが出来るってなもんだpunch

後は、しっかり昼寝をすれば・・・sleepy

Dsc01074

『俺みたいな、健康優良犬になれるよsign03』 だってsweat01

イヤイヤ食べた分、しっかり運動しなくっちゃ駄目だからrun

皆さ~ん、お風邪には呉々もお気を付け下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

|

« 不安だけど怖くない!って事? | トップページ | 久しぶりのうなぎちゃん♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ええ~っ!
わんこも風邪をひくんですか。
ひかないとばかり思ってました。

むふふ、一球ちゃんの催促、かわいいです。
うちは、持ってきて、ぽとんって落とすんですよ。

よしりんさんもお風邪には気をつけてくださいな。

投稿: mamehana | 2012年1月28日 (土) 17時13分

よく食べよく寝てよく遊び。
大事よね、一球くん♪
小豆母も実践していたはずなのに、しっかり熱でダウンしてまーす(/--)/
週明けまでには気合いで治すから、週明けは小豆とまた遊んでね。
小豆はよく食べよく寝てまた食べて…大事なくびれをなくしました…(;´д`)

投稿: しるち。 | 2012年1月28日 (土) 22時04分

mamehanaさんへ

ワンも風邪を引くと鼻水が出たりするって
聞いたことがあります。
まだ若い花ちゃんや一球は、きっと大丈夫なんだろうけど・・・
mamehanaさんは、風邪など引いてないですか?
毎日、寒いですけど、しっかり栄養と睡眠を
とって頑張りましょうね☆

投稿: よしりん | 2012年1月30日 (月) 13時42分

しるちさんへ

風邪の具合が、良くなってよかったね!
毎日、寒い日が続いているから、本当に
栄養と睡眠は大事だよね。
でもあずママは、若いから1日で熱も下がるけど
私は、悲しいことにそうは行きません。
あずちゃん、くびれなんて無くていいのよ~
よしりんは、ふっくらした女子が大好き!
目指せ!ふっくら女子!!

投稿: よしりん | 2012年1月30日 (月) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53842441

この記事へのトラックバック一覧です: 良く食べ、良く寝て、風邪退治だ!:

« 不安だけど怖くない!って事? | トップページ | 久しぶりのうなぎちゃん♪ »