« 良く食べ、良く寝て、風邪退治だ! | トップページ | 一球のお勤め! »

2012年1月29日 (日)

久しぶりのうなぎちゃん♪

こんにちは!

今日は、北風がビュ~~ンと吹いて、とっても寒いですtyphoon

昨日、インフルエンザが急増upなんて言っていたら

カッチー、インフルに罹ってしまいましたhospital

インフルなのに、熱は37℃程度と、とっても楽な?インフルで

咳と鼻づまりが酷いものの、食欲もあるし、明日から学校に行って

貰いたいけど、火曜まで自宅安静です。

Dsc01079

病院で、遅くなった昨日の夕飯は、うなぎ屋さんの鰻重

うなぎの不漁の影響で、値段も上がり、我が家では、益々手が

出せなくなって来たうなぎちゃんsweat01

Dsc01083

勿論、一球君にもお裾分けsign01 

でも高価な鰻ちゃんは、よしりんの腹に、しっかり入ってしまった

ので、味付きご飯だけ差し上げましたcoldsweats01

Dsc01084

味付きご飯だけでも、大喜びの一球up

なのに、とーちゃんったら、意地悪して下に置いてあげないから

二本足で、バランスを取りながら必死に食べていた一球くん

可愛かったよ~lovely

Dsc01088

そして食後、また美味しい鰻ちゃんが、出てくる事を期待しながら

よしりんの椅子に割り込んで来た一球でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村   いつも応援ありがとう!

|

« 良く食べ、良く寝て、風邪退治だ! | トップページ | 一球のお勤め! »

日常」カテゴリの記事

コメント

あ~見ていたら
鰻が食べたくなった~!
一球くんの気持ちが、よくわかるよ…笑
その必死な顔、最高だわ♪
2本の脚でバランス良く、食べれるなんて凄いよ~!
やはり
食べ物が絡むと、やる気全開だよね~
一球くんも、トキも…笑

息子さん、その後容体はいかがですか?
インフルエンザ、もの凄い猛威をふるっているからね~
我が家の娘は、今日は午前のみの練習なのに
終了後、みんなで遊びに行ったようです
今度の日曜、大会なのに緊張感無し!

投稿: みこ | 2012年1月29日 (日) 14時48分

風邪には人もわんこも、うなぎですよね(^^)v

二本足で頑張ってる一球ちゃん、かわいいわぁ。

それにしてもおすそ分け、うちなら、ごはんなしの容器だけかも・・・(^^ゞ

かっちー、お大事に。

投稿: mamehana | 2012年1月30日 (月) 00時05分

空気が乾燥しているからインフル流行ってますよね。カッチーくんはお熱は上がっていない? ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

で、うなぎちゃんか~♪ 体力つきそうですね☆ 今年はホント御値段が上がってなかなか食べられませんよね。
う~ん、鰻って無性に食べたくなる時ってありますよね~☆

一球くん、うなぎちゃんの味がしみたごはんいただいたようだけど、やっぱ美味しかったようですね。こういうときは鼻がきくといいよね。でも、おかわりがなくてちょっぴり残念だったかな(笑)。

投稿: るいママ | 2012年1月30日 (月) 00時18分

みこさんへ

カッチーへのお見舞いありがとうございます。
お陰様で、元気なんです・・・
本当にインフルエンザなの?ってくらいに
内心、夜間診療に行かなければ、今日から
普通に登校出来ちゃったんじゃ無いかと・・・
でも駄目ですよね~伝染病だからね!
うなぎの匂いは、一球には溜まらなかった様で
一番食べるのが遅かったよしりんに、張り付くもんだから
美味しいうなぎちゃんも、ゆっくり食べられなくって
ご飯だけ少し入れて、主人に託しました。
その間に、美味しく完食しましたv
お嬢さん、日曜日が大会なんだ!頑張れ~~~

投稿: よしりん | 2012年1月30日 (月) 14時02分

mamehanaさんへ

カッチーへのお見舞いありがとう!
さすが高校生になると、体力も付いてきているから
へばるって事が無いんだよね~
お馬鹿さんは、風邪は引かないって言うけど
インフルエンザには罹るのね!
毎日、3食の支度が面倒臭いです・・・(汗)

投稿: よしりん | 2012年1月30日 (月) 14時06分

るいママさんへ

カッチーへのお見舞いありがとう!
カッチーとっても元気で、なんで家にいるんでしょう?
状態です。でも本人は、久しぶりの骨休め気分で
布団でゴロゴロ、携帯ピッピしています。
私は、ストレスを感じますが、明日までの我慢!
頑張ります!!ってどっちが病人になっているんだか(汗)
そう無性に食べたくなるよね!うなぎちゃ~ん☆
でも特上なんか400円も上がってビックリ!!
冗談抜きで、うなぎちゃんが離れて行くよ~~~

投稿: よしりん | 2012年1月30日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53850643

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのうなぎちゃん♪:

« 良く食べ、良く寝て、風邪退治だ! | トップページ | 一球のお勤め! »