« 久しぶりのうなぎちゃん♪ | トップページ | 溺れたりんご »

2012年1月30日 (月)

一球のお勤め!

こんにちは!

インフルエンザで、登校停止中のカッチー元気ですpunch

熱も下がり(元々37℃程度)よしりんと一球は、学校に行って

貰いたい気分ですcoldsweats01

普段、一球といる時間が短いカッチー、熱が下がった事で

『一球、ここで寝ろsign01』と一球に命じ・・・shock

渋々カッチーのお布団でお休み中の一球ですsleepy

Dsc01105

でもやっぱり落ち着かないんだね~sweat01

カッチーの目を盗んで、逃げ出して来ましたdash

Dsc01110_2

ダッシュで、よしりんに駆け寄り、報酬の催促ですsign01

Dsc01114

この後、何回お呼び出しが掛かるのか、その度頑張らなければ

ならない一球君shock

よしsign01のりりんから貰った、飛びっ切りの豚耳さんをあげるから

今日1日頑張るんだぞpunch と気合いを入れたよしりんでしたcoldsweats01 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 明日まで登校停止のカッチー、お勤めも明日まで
            続く一球にガンバのポチッをお願いします!

|

« 久しぶりのうなぎちゃん♪ | トップページ | 溺れたりんご »

日常」カテゴリの記事

コメント

ここで寢ろって言っても、聞いてくれる一球ちゃん、いい子ですね。
うちなんて、抱き上げて乗せても、速攻おります。

お勤めしてきたの、ってよしりんさんの元に来るのも、かわいい。

よしりんさん、インフルうつらないように。

投稿: mamehana | 2012年1月30日 (月) 12時28分

一球くん。お勤めご苦労さん!!
偉いですね。
本当はカッチー兄ちゃんと一緒のねんね
嫌いじゃないんでしょう?
我が家の2ワンコ、奈々の不思議ちゃんのお部屋は大好きですよ。
好んで一緒に寝たがります。

お母ちゃんも査察なんかがあり疲れたのか
金曜は帰って来たら38度ありました。
インフル?と思ったけど熱と少しの咳だったので常備薬を飲み
しっかりご飯を頂いたら翌朝は36度まで下がってました。
今年のインフル、今のところA型。
これから・・・違うのが流行りそうなので
1度かかっても要注意みたいですよ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年1月30日 (月) 13時49分

一球くん、お勤めご苦労様です!
でも豚耳のためならがんばれるよねー♪
わんこが添い寝してくれると、寝てるのもまたしあわせなのよねぇ。
(母さんは寝れるだけでしあわせでしょ、ってはなしも!?)

加湿しっかりして、感染らないよう、気をつけてくださいね!

投稿: しるち。 | 2012年1月30日 (月) 15時46分

mamehanaさんへ

そう言う意味では、一球は、言われた通り
我慢?しているのか、ちゃんと一緒に寝てくれます。
でも相手が、カッチーともなると
いつ襲われるのか、ドキドキしながら
逃げる時も伺っているようです。
はい!インフルエンザ移らないよう気を付けま~す。

投稿: よしりん | 2012年1月31日 (火) 12時00分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

38℃の熱が出たの~
ここの所、寒いし乾燥しているから
風邪には要注意だよね!
無理せずお大事にしてね~
カッチーのインフルエンザも、A型だったけど
また違う型も流行るかも・・・なのね!
カッチーより、よしりんの方が心配だ~
 
カッチーのお部屋は、女子部屋じゃないから
ガラ~ンとして、面白味も何も無い!
ただ臭いだけのお部屋で、一球もあまり魅力を
感じてないようです(滝汗)

投稿: よしりん | 2012年1月31日 (火) 12時07分

しるちさんへ

加湿器、フル回転で頑張って貰っています!
私に移ったら、とんでも無いことになりそうなので
外出時も、マスクをしっかりして、予防だけはしています。
毎日、寒い日が続いているけど、こんな冬は
ワンと一緒に寝るのか一番よね~
あずちゃんもお勤め頑張ってね☆

投稿: よしりん | 2012年1月31日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53860403

この記事へのトラックバック一覧です: 一球のお勤め!:

« 久しぶりのうなぎちゃん♪ | トップページ | 溺れたりんご »