« 豚耳と未来のブタ! | トップページ | みんな~何処にいるの! »

2012年1月11日 (水)

一球の秘密のお山!

こんにちは!

週末、お山に行って来ました

お山は、ご存じの方もいると思いますが、カッチーの

バッティングセンター近くの公園なんだけど、小高い山に

あって、入り口に少しの遊具があるだけで、奥は何もない!

いつ行っても誰もいない!お気に入りの場所なんだよね~heart04

Dsc00412

やっぱり、この日も誰もいませんでしたup ヤッタshine

Dsc00414

ここの草は、美味しいのかな~sign02 必ず食べるんだよね~delicious

Dsc00415

そして遊具のあるところから、更に奥に入って行くと、すぐに

スイッチが入る一球、もうちゃんと覚えているんだよねsign01

ドッグランと違って、起伏があるので足腰のトレーニングに最適

走り回る一球を、オニューのカメラで、格好良く撮ったつもりが

ボケてるじゃんdown 

Dsc00418

ボケてるだけならまだしも、おちりしか写ってないし・・・sweat02

Dsc00420

う゛ぇ~んsweat01 これも切れてる~crying

まだまだ、スポーツモードを使いこなせていないよしりん

取説見ながら、またお勉強ですcoldsweats01

Dsc00430

一球君!いっぱいお山を、駆け回った後のおやつは、格別でしょnote

Dsc00452

さぁ~帰ろうと、歩き出した先にベンチを発見eyeflair

慌てて一球ったら、とーちゃんを、ベンチまで連れて行きおやつの

催促を開始coldsweats01

教えたわけじゃないのに、ベンチに座ったら、おやつが貰えるって

インプットされているんだよね~

Dsc00442_2

いっぱいランして、ちょこっとおやつも食べて楽しかったね~

今年も、一球の秘密のお山でいっぱい遊ぼうねheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。お ま け★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

Dsc00462

我が家に、可愛いじぃちゃんが来ました~heart02

頓珍漢さんありがとうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチっとありがとう!

|

« 豚耳と未来のブタ! | トップページ | みんな~何処にいるの! »

公園」カテゴリの記事

コメント

秘密のスポットがあるなんて、一球ちゃんすごい!
広々独り占めですね^m^

足腰の鍛練・・・飼い主にも漏れなく付いてくるんですよね?
遠慮したいかも^m^

投稿: mamehana | 2012年1月11日 (水) 12時48分

一球君って本当に賢いね。
お散歩もそうだけど↓のおやつも・・・
感心しちゃうお母ちゃんです。

可愛い年賀状ですね。
とってもレイアウトが上手だしーメモメモ

一球君。秘密のお山、お母ちゃんも参加したいよー!!

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年1月11日 (水) 17時46分

よしりんさん こんばんは

一球君 気持ち良さそうに走っているのが
切れてる写真で伝わるので 
↑これはコレで 伝わる写真だし自然だし
イイものですよ~~♪

ベンチ=おやつ くくく 
見て覚える体で覚える!違う所で発揮できるといいのにね(^^ゞ
チョウダイのポーズ何時見ても可愛いよ☆

賀状のUPリンクありがとう 一字足りない賀状でした(^^ゞ頓珍漢新年早々抜けてますごめんなさい(+o+)

ぽち

投稿: 頓珍漢3号 | 2012年1月11日 (水) 18時25分

こんばんは^^
おぉ?!新しいカメラ購入ですか??
いいなぁ~!
そうそう、説明書…なにかと必要ですよね^^;
身体で覚えちゃうのが一番かも~♪
ってことは、ベンチでオヤツは
一球クンが覚えちゃった「身体で覚える」に匹敵!?
何気にスゴイわんこな、一球クンだねっ☆

投稿: div | 2012年1月11日 (水) 20時35分

mamehanaさんへ

ここは、ちょっとした田舎の雰囲気があって
竹藪を抜けると、一球の秘密の遊び場なのよ~
もう何度も来ている一球は、何も言わなくても
この場所に来るとスイッチがパッ!っと入るのよね~
自然の中のラン、田舎の犬の様で
見ているだけで癒されます。

投稿: よしりん | 2012年1月12日 (木) 21時12分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

何もわからんですが、ただおやつの雰囲気だけは
わかっているんだよね~
それだけ喰意地が張っているって事で・・・(汗)
この秘密のお山で、走り回る姿を見ている
だけで癒されるんだよね~
かくれんぼとかもするんだけど、必死によしりんを
探す一球がまたたまらなく可愛いのよ~
かくれんぼ、他人には、お見せできないアホな両親です。

投稿: よしりん | 2012年1月12日 (木) 21時20分

頓珍漢3号さんへ

年賀状の1字抜け、全然気が付かなかった~
面白いから主人に、年賀状を読んで!
って渡したら、やっぱり気が付かず抜けた文字も
しっかり読んでいました。意外とみんな気が付いていないよ。
ベンチだけは、どうしてそうなったのか不思議なんだよね~
ベンチに腰掛ける機会も少ないと思うんだけど
私達が、気が付かないところで、しっかり見ているんだね。
きっと・・・

投稿: よしりん | 2012年1月12日 (木) 21時28分

divさんへ

秘密のお山は、ダイちゃん地方に近いんだよね!
お山に向かいながら、ダイちゃんに会った
日のことを主人と話しながら行きました。
また今年も、ららぽまで行くので会ってね☆
カメラは、コンデジから小型一眼カメラに
変えたんだ!
腕が無い分、メカに頼ることにしたのに
その扱いがわからなくっちゃ駄目だよね。
はい!身体で覚えま~す♪

投稿: よしりん | 2012年1月12日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/53664597

この記事へのトラックバック一覧です: 一球の秘密のお山!:

« 豚耳と未来のブタ! | トップページ | みんな~何処にいるの! »