« 高級カッパ再び | トップページ | ひっつき虫とご帰還 »

2012年2月24日 (金)

牛さんを守る犬!

こんにちは!

先日届いた牛さん(牛膝なんこつ)heart04 

2,3ヶ月ぶりの再会に、いつも以上の想いが、あったのか

自分のベッドに、牛さんだけ入れて、ジーっと見つめている一球dog

Dsc01889

2,3分は、このままフリーズしていましたよsign01

Dsc01902

ちょっと横から1枚パチッcamera

一球!このアングル超ヤバイんだけど・・sweat02 デブだ!デブだ!

Dsc01896

なんて言って、近づいたら怒られたannoy

Dsc01903

よしりんに取られ無い様に、牛さんに遠慮しながらベッドに

入り、また見つめ続ける一球eye

Dsc01910

そろそろガジガジするのかと思ったら、大切に首の下にしまって

このままお昼寝に入った昨日でした。
(この後、ガジガジが、始まったのは、1時間後位からでしたclock

そして今朝、また牛さんをあげると・・・

Dsc01945

牛さんを、ベッドに入れて見つめ続け・・・

Dsc01950

怒って・・・annoy

Dsc01951_3

守って・・・

Dsc01947_2

首の下にしまったまま、お昼寝中の一球ですsleepy

今日は、何時間後にガジガジ開始するのかな~ confident

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

|

« 高級カッパ再び | トップページ | ひっつき虫とご帰還 »

日常」カテゴリの記事

コメント

きゃあ。一球ちゃんかわええ・・・・
哀愁のある背中。忍び寄って抱きしめたいと思う変態です。
とられまいとする上目使いにほれてしまいそうな・・・・

チャーリーはアレルギーのせいもありますが、かみかみ系のおやつは飲み込む危険があるのであたえておりまへん。

2種類のおやつしかもらえないかわいそうなワンコです。

投稿: かりん | 2012年2月24日 (金) 12時26分

どのアングルが、デブだって?
私とトキに喧嘩売ってる~?(^^)
チョッとムキっ歯の一球くん、珍しいね~
ま~ムキっ歯に関しては
年下のトキの方が、凄みがあるかな…笑えない(-_-;)

牛さん、大事なんだね♪可愛い♪
一球くんがベットで寝てる姿を見て、
懲りもせず以前使っていたベットを出してみました
噛み噛みされ、ボロボロにされお蔵入りしていたのですが
勇気?を出して、トキの前へ…
2才も過ぎ、少しは大人になったかな~っと
期待をしていたのですが
ブンブンに振り回し、噛みまくり…(@_@。
速攻で片付けましたよ~涙
そして、今は私の簡易ベット(ソファー)で
寝ています…ニャーろ!

投稿: みこ | 2012年2月24日 (金) 13時57分

どうして、そんな風に見てたんでしょ。
もっとおいしくなれって念じてたかな^m^
念じてる途中でチャチャ入れないでかな。

後ろ姿、とってもかわいいわん!

投稿: mamehana | 2012年2月24日 (金) 17時30分

かりんさんへ

ふと気が付いたら、ず~っと牛さんを
見ていたようで、思わずパチ!と撮りました。
どんなお顔をしているのか、わかっては
いたものの、近づいた瞬間ヴ~でした(汗)
哀愁漂う背中、抱きついたら大変!
ガブッ!っとされること間違いなしです。
チャーリー君は、アレルギーがあることで
色々な物を食べないのが、返っていいんじゃないか
って思う事あります。
初めてのワンだった事もあり、すっかり甘やかし過ぎました・・・

投稿: よしりん | 2012年2月24日 (金) 18時08分

みこさんへ

え~デブって見えるじゃ~ん!
みこさん、一度思い切ってブログ登場
してみてよ。
私が、デブってるか判断してあげるよ~(笑)
まだ、あげたてのこの牛さんの時は、立派な
ムキ顔が見られるから、ついつい近寄りたくなっちゃうのよね。
でも牛さんも、あらかたガジガジされた後は
ポイって放置される始末。
全く我が儘な一球ですよ!
ベッドをブンブンしたトキ君、今日のブログで
見られるのかな~
ちょっと楽しみにしてよ♪

投稿: よしりん | 2012年2月25日 (土) 06時44分

mamehanaさんへ

花ちゃんは、こんな事したことがない?
一球は、食べ始めの牛さんは、こうやって
暫く眺めていたり、鼻先で転がしてみたり
体に擦りつけたりと、色んな事をしてます。
後ろ姿、哀愁が漂っていていいでしょ~
ワンの背中って、ムギューってしたくなるよね。
でもこの時だけは、ガブッ!とくる一球です。

投稿: よしりん | 2012年2月25日 (土) 07時57分

星守る、ならぬ、牛守る犬!
どっちもだいじなものだもんねーw

一球さん普段あっているときは太っているってかんじじゃないんだけど、アングルのせいですよ!!!!!
でも小豆もくびのまわりの肉?皮?がすごいことになってます\(゜Д゜\)
〇込ダイエット部(わんこ限定)つくる?w

投稿: しるち。 | 2012年2月25日 (土) 09時39分

しるちさんへ

○込ダイエット部、なんて素敵なネーミング
即行、私が入部させて頂きます!
久しぶりに、先日スーツを着て、驚愕してしまった私。
何処が凄いって腹は勿論、背中・・・
ヤバイよね~
って事で、一球より我が姿に倒れそうになっている
よしりん入部決定です(笑)

投稿: よしりん | 2012年2月26日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/54061643

この記事へのトラックバック一覧です: 牛さんを守る犬!:

« 高級カッパ再び | トップページ | ひっつき虫とご帰還 »